無料の FF ペットの入手方法: Mr Waggor、Dreki、Spirit Fox

FF アドバンスド サーバー OB35

ミスター・ワゴール、ドレキ、スピリット・フォックスはまだ持っていませんか?したがって、ダイヤモンドを使用せずに無料の FF ペットを入手する方法を確認するには、このページに本当に注意を払う必要があります。

Garena が最近プレーヤーを提供しました フリーファイアマックス インドネシアは今週、FF ペットを無料で入手する機会です。ゲーマーはダイヤモンドを費やすことなく、提供される 3 匹のペットのうち 1 匹を集めることができます。

キャラクターと同様に、ペットもバトル ロワイヤル ゲームの重要な要素です。彼らはユーザーにゲームを有利に進めるユニークなスキルを持っています。効果は比較的単純ですが、ダイヤモンド 699 個の価格が原因で入手できないことがよくあります。

無料のFFペットを入手する方法

無料のFFペットを入手する方法
閃光

新しい MAX 限定ログイン イベントは 5 月 14 日に始まり、ゲーマーは 5 月 21 日までの 1 日間ログインして、3 匹のペットのうち 1 匹を無料で集めることができます。利用可能なものは次のとおりです。

  • ワッガー
  • ドレキ
  • 精霊狐

プレイヤーは、Garena から無料の FF ペットを入手する方法について、次の手順に従ってください。

  1. Free Fire アカウントにログインした後、ユーザーはイベント セクションを開くことができます。
  2. 次に、イベント タブの [新しいログイン報酬] セクションにアクセスし、目的のペットを選択します。
  3. プレイヤーは、無料の FF ペットを入手する方法についての請求ボタンをクリックし、選択を確認することができます。ペットセクションから装備できます。

ワゴールはユニークなスキルを持っています。プレイヤーが Free Fire MAX で利用できる手榴弾を持っていない場合、氏のスキル「Smooth Gloo」。 Waggor は 120 秒ごとに 1 個のグロウウォールグレネードを与えます。最高レベルでは、グロウウォール手榴弾が 2 個未満のゲーマーは 100 秒ごとに 1 個の手榴弾を受け取ります。

ワゴール氏は、スカイラーやゼインのようなキャラクターと組み合わせるのが最適です。プレイヤーはゲーム内ショップからペットを購入し、レベルアップして能力を強化できます。

Dreki の Dragon Glare は、このペット ユーザーが 10 メートル以内で医療キットを使用している 1 人の敵を見つけるのに役立ちます。このスキルの持続時間は合計 3 秒です。レベルが徐々に上がると、所有者はより多くの敵を見ることができ、範囲と持続時間が増加します。

Skill Well-Fed を使用すると、ゲーマーは Med Kit を使用するときにさらに 4 HP を回復できます。医療キットを最高レベルで使用すると、ユーザーは追加の 10 HP を受け取ります。

Spirit Fox には Well Fed と呼ばれる能力があり、プレイヤーがヘルス パックを使用すると、デフォルト レベルでさらに 4 HP を回復できます。

ペット レベル 7 とスキル レベル 3 に最大化すると、プレイヤーがヘルス パックを使用すると、この能力により追加の HP 10 を回復できます。

最近、ワガー氏は Free Fire MAX で最も人気のあるペットになりました。これは、最後のいくつかのゾーンで必要なグローウォール手榴弾を無料で提供できるその驚異的な能力によるものです。したがって、まだワゴール氏を入手していない場合、プレイヤーはこのイベントからワガー氏を選択する必要があります。

他の方法で無料のFFペットを入手する方法

Garena には、ペット、スキン、バンドルなどを含む、Free Fire MAX のさまざまなアイテムが定期的に含まれています。ユーザーは通常、さまざまな方法でそれらを入手できますが、ほとんどの場合、ゲーム内で限定アイテムを入手するにはダイヤモンドを費やす必要があります。

ただし、コミュニティのほとんどは無料でプレイできるため、希望する報酬を無料で得るために別のアプローチを見つける必要があります。あなたがこれらのユーザーの一人である場合、次の記事の情報は、無料の FF ペットを入手する方法を知るのに役立ちます。

ダイヤモンドを獲得するためのアプリケーション 

無料のFFペットを入手する方法
ダイヤモンド

ゲーマーはこのアプリを使用して Free Fire MAX で無料のダイヤモンドを入手し、それを使ってペット、スキン、ゲーム内バンドルを購入できます。

Google 意見リワード 基本的に、ユーザーは簡単なアンケートに回答する必要があります。 グーグルプレイ クレジット。ユーザーはこれらのクレジットを十分な量集めて、Free Fire MAX でダイヤモンドを直接購入できます。 

特別なエアドロップなどのクレジットを保存して、より有利な購入条件を取得することもできます。 Garena はアプリケーションを開発し、さまざまなインセンティブを伴うさまざまなイベントを開催します。

それらの一部では、個人がダイヤモンドまたはギフトカードを獲得でき、両方を獲得できなくても、他の無料ギフトを獲得できます。 ただし、ゲーマーは自分のアカウントをゲーム内の Free Fire MAX プロファイルにバインドする必要があります。

また読む: Free Fire Event Ramadhan 2022: スキン ペット ファルコンとエメラルド バッシャー

イベント

無料のFFペットを入手する方法
FFWS

イベントは、ユーザーが Free Fire MAX でいくつかの無料アイテムを入手するための主な方法の 1 つとしても表示されます。開発者は時折新しいものを導入し、プレイヤーは特定のミッション/タスクを完了することのみを求められます.

たとえば、最近のラマダン イベントでは、ユーザーは Timbered Charmer (Galaxy) バンドル、複数のスキン、その他の賞品を無料で入手できました。

コードを引き換える

無料のFFペットを入手する方法
償還

このリストの最後は引き換えコードです。 Garena は、特定のマイルストーンに到達した後、または特別な機会にゲームのライブ ストリームやソーシャル メディア アカウントでリリースすることがよくあります。

また読む: 完了!これが今日のFF引き換えコードです

各コードは、数字と文字を含む合計 12/16 文字で構成されています。ログインしたら、プレイヤーはギフト引き換えサイトでそれを使用する必要があります。ただし、サーバーの制限があり、一定期間後に有効期限が切れます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!