EVOS Ferxic、立ち向かう者への脅威!

エヴォス・フェルキシク

EVOS Ferxic の概要

こんにちは、ヴィシガース!現時点で、EVOS Ferxic のことを知らない人はいないでしょう。 モバイル レジェンド: バン バン?

以前は、MLBB が オンラインゲーム モバイルレジェンドにはたくさんのキャラクターがいます ヒーロー それぞれに独自の利点と特徴があります。もちろん、このゲームに勝つには正しい戦略が必要です。

それとは別に、この Mobile Legends ゲームは、毎日の疲労を軽減するために一緒にプレイすると最も楽しくなります。ファンが多いのも不思議ではない ゲーム インドネシアでは特に若者がプレイしています。

モバイル レジェンドの愛好家であれば、フィギュアはもちろんのこと、モバイル レジェンドのプレイヤーについてもすでによく知っているはずです。 プロプレーヤー。今回はその一つについてお話します プロプレーヤー 増加傾向にあるモバイルレジェンド。

MPL ID コンテストの開始時 季節 7 Mobile Legends ファンは、EVOS チームからの新しいプレーヤーに興奮しています。彼は EVOS Ferxic です。彼が EVOS チームに加わったとき、誰もが、特に Mobile Legends 愛好家を驚かせるのに十分でした。

すべては切れ味のせい スキル彼女はEVOSチームの一員として ジャングラー。 子供の中で最年少であるため、彼は「ベイビータイガー」とも呼ばれています。 プロプレーヤー.

しかし、彼のプレーパフォーマンスは相手チームにとって脅威となった。 EVOS Ferxic がやって来たのは、EVOS の中心選手の 1 人が MPL ID 競技中に休憩をとり始めるためです。 季節 7.

EVOS Ferxic の本名は Ferdyansyah で、現在 16 歳です。若いときは分類されますよね?フェルクシッチは若くしてそれを試すことができた トーナメント MPL ID 季節 7 !

キャリアジャーニー

このEVOS Ferxicは、 eスポーツ EVOS アイコンが付いたモバイルレジェンド。 Ferxic の EVOS に対する鋭さから、Mobile Legends プレイヤーから多くの肯定的な反応を受け取りました。

次はEVOSのプレイヤー、普段Butssと呼ばれています。フルネームはムハマド・サトリヤ・サヌバリというこの選手は、 オフラナー それは強いよ、友よ。当時、MPL ID中にButssが大浦に代わった 季節 信頼性に関しては 5 です。

MPL IDからのデビュー選手ですが 季節 5、この選手は世界でプロとしてのキャリアを持っています eスポーツ モバイルレジェンド。当時のバッツは以下に参加していた 圧倒された インドネシアでも OPI でも、彼のチームがモバイル レジェンドのトロフィーを持ち帰ることができたのは無駄ではありませんでした。 都市間選手権 (MIC) 2019年バンドンにて。

今回はMPL IDの5週目です 季節 8人は両方ともMVPになれる可能性があった 毎日。その理由は、フェルキシッチとバッツがこのトーナメントで非常に素晴らしく見え、試合に勝つことができたからです。

脅威

今週、フェルクシッチは彼と戦う者にとって本当に脅威となった。フェルキシックの用途 ベネデッタ とても良く。フェルクシッチもAURA FIREのディフェンスに簡単に入り込むことができた。

フェルクシッチに劣らず、バッツもどの試合でも非常に良い印象を与えている。 RRQ ホシに対する彼の猛烈なプレースタイル、バッツは使用する バルモンド 彼は非常に良く、Onic e-Sports の勝利に大きく貢献しました。

EVOS Ferxic と Butss の両方が現在、トップ MVP ランキングに入っています。 レギュラーシーズン。順位表でトップ 5 に入り、バッツは 4 位、ファークシッチは 5 位にランクされています。

相手と同じ勝ち点、つまり 2-1 で勝利した場合。 EVOS Ferxic はチーム AURA FIRE に勝利し、Butss ONIC esports はチーム RRQ Hoshi に勝利しました。

一瞬 マッチ, EVOSはAURA FIREの使い方がかなり難しいです。 ベネデッタ. ランキング 順位表 レギュラーシーズン 今週は、ONIC eスポーツとEVOSのレジェンドが競い合います。

ONIC esportsが3位を獲得 レートゲーム 61%, 一致率 67%, WLと一致 6-6-3と WL ゲーム 14-9。一方、EVOSはなんとか4位の座を占めました。 WLと一致 5-3, 一致率 63%, WL ゲーム 12-8と レートゲーム 60%.

一瞬 ロイヤルダービー RRQホシとの試合も同様にエキサイティングでした。 eスポーツ 非常に激しく続いています。どちらも最高のパフォーマンスを見せています。第1試合ではオニック eスポーツ RRQ星に負けた。

また読む: MPL S8 での Aura Fire と EVOS の結果は次のとおりです。

ただし、オニックの過去の失敗から学びましょう スポーツ ~での敗北の復讐に成功した ゲーム そしてついに王の中の王、すなわちRRQ星から勝利をもぎ取ることができた。素晴らしいですね、皆さん!

MPL 周辺のエキサイティングな試合に関する情報を残しておきたくない場合は、次のアカウントをフォローしてください。 

  • インスタグラムアカウント:@mpl.id.official
  • チャネル YouTube: MPL インドネシア
  • Facebook: MPL インドネシア
  • NIMO TV: mpl-id
9 月 3 日の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!