エリート アンドリュー vs A124: アグレッシブなプレイヤーに適した FF キャラクターは?

FFMAXスキル

Vicigers の友人によると、アグレッシブなプレイヤー キャラクターに適しているのは、Elite Andrew と A124 のどちらですか?それを決定することについても混乱している場合は、この投稿で議論しましょう.

アグレッシブなプレイヤーは、 フリーファイア 他のプレイヤーから非常に恐れられています。 K/D 比率が高く、1 ゲームあたりのポイントが多く、ランキング レベルが高くなります。スキルは重要な役割を果たしますが、このプレイ スタイルをサポートするには優れたキャラクターが必要です。

ちなみに、銃撃戦でスキルが長持ちすることで際立っているのは、エリート アンドリューと A124 の 2 人のキャラクターです。

1つは回復するスキルを備えており、もう1つはダメージを軽減することができます.アグレッシブなプレイヤーにとってより良いキャラクターは誰ですか?続きを読んで調べてください。

スキル エリート アンドリューと A124 の比較

エリート アンドリュー

アンドリュー・FF

ガリーナによってリリースされた後、エリート キャラクターのアンドリューは、フリー ファイアのダメージ軽減に関しては他の追随を許しません。彼の「ウルフ パック」スキルは、「アーマー スペシャリスト」のアップグレード版であり、追加の特典と利点を提供します。

基本レベルでは、このスキルはベストの耐久性の損失を 2% ダメージ軽減します。さらに、アーマーのダメージ軽減も 5% 増加する可能性があります。もちろん、これは長い銃撃戦での生存率を高めるのに最適です。

最大レベルでは、このスキルはベストの耐久性の損失を 12% 削減し、アーマー ダメージの削減はさらに 11% に増加します。ボーナスとして、このスキルを使用するチームメイトごとに 15% のダメージ軽減も得られます。

A124

A124

A124 の「スリル オブ バトル」スキルはシンプルですが効果的です。それらを使用して、戦闘中にすばやく回復し、戦闘を長く持続させることができます。

基本レベルでは、スキルがアクティブになると、4 秒以内に 20 EP を HP に変換します。 A124 の「スリル オブ バトル」スキルのクールダウンはわずか 10 秒です。

最大レベル時、このスキルは 60 EP を HP に変換します。このスキルは大きな HP 回復ブーストを提供し、停止して回復する必要なく、より積極的にプレイできるようにします。

おそらく、Free Fire ゲームに慣れていないあなたは、このキャラクターを使用するプレイヤーをめったに見つけることはないでしょう.ただし、最新の Free Fire アップデートでは、多くのプレイヤーが再び使用を開始しています。その理由の 1 つは、A124 がわずか 4 秒で 60 EP を HP に変換できるようになったことです。

また読む: OB31 アップデート後の FF キャラクターと Alok のベスト 5 の組み合わせ

スキルの使用 エリート アンドリュー vs A124

エリート アンドリュー

アンドリュー・フリー・ファイア

アンドリューのエリート スキルは、フリー ファイアでのアーマー ボーナスとダメージ軽減に重点を置いています。また、チーム全体がこのスキルを使用すると、全員が最大 45% のダメージ軽減ボーナスを獲得します。 

A124

A124

スキル A124 で自立します。彼はそれを使用して、戦闘中に自分自身をすばやく回復することができました.これは、フリーファイアで敵を急襲したり、激しい近接射撃を行ったりするときに非常に役立ちます。

エリート アンドリューと A124 は、フリー ファイアで同様のスキルを持っています。どちらもより長い生存に焦点を当てていました。ただし、戦闘効率の向上という点では、エリート アンドリューが勝者であり、アグレッシブな FF プレイヤーが使用するのにより適しています。

各チーム メンバーがエリート アンドリューのスキルを使用する場合、ダメージの減少はチーム全体で共有されます。これは、進行中のダメージを減らしながら、積極的に対戦相手をラッシュするために使用できます。

また読む: 2021年の5つの最高の無料Fire Glooウォールスキン、とてもクール!

どちらもFree Fireでの非常に激しい戦闘での使用に適していると言えます.エリート アンドリュー キャラクターをまだ持っていない場合は、A124 などの他のキャラクターを使用することもできます。

A124 は接近戦でも活躍し、積極的にプレーします。上記の説明から、激しい戦闘では A124 が非常に有利であると結論付けることができます。だから、あなたがより良いと思うものを使ってください。もちろん、すでに両方のキャラクターを持っている場合。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!