エルデンリングはプレイするのが難しいですか?これが答えです!

エルデンリングって難しいですか?

エルデンリングには仕組みがある ゲーム ほとんどの人にとってはプレイするのが難しいように思えるかもしれません。

ファンタジーアクションゲーム RPG FromSoftware Inc によって作成され、2022 年にリリースされ、いくつかのゲーム プラットフォーム向けに発売されましたが、そのうちの 1 つは PC です。

このゲームをプレイしたストリーマーのゲームプレイを見たら、エルデン リングはプレイするのが難しいと思うかもしれません。

エルデンリング 本当にプレイするのは難しいですか?このゲームに興味がある人は、ここで答えを見てみましょう!

また読む: Elden Ring 2024 ゲームの最強武器の Tier リスト

エルデンリングはプレイするのが難しいですか?

エルデンリングのゲームプレイ
エルデンリング。出典: スチーム

ダークソウル ゲームシリーズの成功後、フロムソフトウェアはダークソウルを参考にしたオープンワールドコンセプトのゲームを作りたいと考えていました。

Elden Ring は、前作 Dark Souls よりも幅広い環境スケールとストーリーに集中して最終的に作成されました。

FromSoftware Inc のゲームを初めて試す人にとって、Elden Ring がもたらすゲームプレイに慣れるまでに多くの時間がかかるかもしれません。

多くのユーザー フォーラム Steam の Elden Ring コミュニティは、このゲームの難易度について意見を提供しています。

エルデンリングはこれまでのゲームシリーズよりも遊びやすいという意見もあります。 暗い魂.

この種のゲームを初めてプレイする人にとって、このゲームは難易度が高いという人もいます。 フロムソフトウェア.

ユーザー名 Aera のコミュニティ メンバーも、このゲームの難易度は多くの要因によって左右されるとコメントしました。

同氏は、武器、プレイヤーのレベル、消費ポイントがゲームで直面する難易度に大きく影響すると述べた。

結論から言うと、エルデンリングの難易度はプレイヤーごとに大きく異なります。ボス A を倒すのは難しいと思う人もいるでしょうが、ボス B の方が難しいと思う人もいます。

また読む: Volcano Manor Elden Ring でプレイするためのヒントとコツ

初心者向けエルデンリングのプレイのヒント

まだ Elden Ring をプレイするのが難しいと思いますか?以下の初心者向けのプレイのヒントを試してみてはいかがでしょうか。

間の土地を探索してレベルアップ

エルデンリングは難しいですか - 間の土地
エルデンリングの間に着陸。出典: スチーム

初心者としては、すぐに内なるボスとの戦いに巻き込まれないことをお勧めします。 ゲーム。レベルを上げるには、Land Between の探索を優先してください。

戦闘中の能力を向上させるのに役立つアイテムが多数あります。そのうちの 1 つはレベルアップに使用できるルーンです。

活力、持久力、単一ダメージに重点を置く

エルデンリングは難しいですか - キャラクターのレベルアップ
キャラクターをレベルアップします。出典: OnlyWaifu/Youtube

武器や防具は本当に大切なものです。ただし、携帯電話のレベルを上げることを忘れないでください。

プレイを開始するときは、活力 (HP)、持久力、および単一ダメージの 3 つの統計に注目するだけで済みます。少なくとも、3 つすべてで 20 点を獲得できるはずです。

ゲーム中盤で 40 ポイントに達するまで、これら 3 つの統計を増やし続けます。

盾を使う

戦争の灰の使用 - ヴィサージシールド
ヴィサージュシールドエルデンリングシールド。出典: Rusty./Youtube

エルデン リングでの戦いを常に容易にする 1 つは、さまざまなシールドを使用することです。

これらのシールドを使用すると、敵の攻撃の一部またはすべてをはね返すことができます。防御できる攻撃の数は、使用するシールドの大きさによって異なります。

戦闘ではスタミナを管理して攻撃をかわすことが勝利への鍵となります。

Ashes of Warを活用する

エルデンリングは難しいですか - Ashes of War
戦争の灰の使用。出典: ゲーマーズヒーローズ/Youtube

戦闘を楽にするためには、プレイヤーが武器によるさまざまな攻撃をより多様なものに変更できるようにする Ashes of War アイテムを利用する必要もあります。

記録のために言っておきますが、Ashes of War を使用するのにスタミナなどを消費する必要はありません。

他のプレイヤーに電話をかける

エルデン リングは難しいですか - マルチプレイヤー機能
Elden Ring のマルチプレイヤー機能。出典: スチーム

最後に、他のプレイヤーを呼び出して Lands Between に参加させ、ゲームを簡単にすることができます。

このゲームのボス戦の中には、一度に多くの敵が登場するものや、倒すのが非常に難しいものもあります。

倒すのが難しいボスに遭遇した場合は、助けを求めることも考えられます。高難易度のボスの一つがドラゴンロード・プラシドゥサックスです。

これが、Elden Ring が難しいゲームかどうかの答えです。この情報がこれからプレイしたい方の参考になれば幸いです。

このゲームは Steam でダウンロードできます。したがって、VCGamers マーケットプレイスにアクセスして、安価かつ迅速に Steam にチャージできます。

お気に入りのゲームのニーズを探している人は、次のサイトで補充しましょう。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!