EA が The Sims 4 拡張版を発表、さらにクールに!

ザ・シムズ 4 拡張

EA開発者 は Sims 4 拡張をリリースしました。この人気ゲームに最初の拡張パックが追加されます。この最新のパッケージを使用すると、さらにクールになり、ゲーマーの需要が高まります。

パッケージ シムズ4 拡張: 新しい Get to Work では 3 つの新しいキャリアが導入され、各キャリアには独自のプレイ可能なキャリアの場所が付属します。 

犯罪を調査するために医者または探偵として行動することができます。また、実験室で科学的なツールを使って実験を行い、新しい発見をすることもできます。

The Sims 4 拡張について

ザ・シムズ 4 無料
シムズ4無料.出典:EA

The Sims 4 は、ゲームをプレイしたかどうかに関係なく、すべてのゲーマーが少なくとも一度は聞いたことがあるゲームです。 

エレクトロニック アーツ (EA) は、誰もが大好きなソーシャル シミュレーターとライフ シミュレーターがまもなく無料でプレイできるようになると発表しました。これまで、プレイヤーはゲームをプレイしたい場合、ゲームを購入する必要がありました。 

PC およびコンソールのすべての主要なプラットフォームで利用でき、多くの場合割引されます。 The Sims 4 は基本プレイ無料のゲームになるため、新規プレイヤーは必要なくなります。

それが世界中で活躍し続けるEAのライフシミュレーターゲームの人気です。開発者が大きな決断を下したため、来月にはプレイヤーが大量に流入する可能性があります.

Sims 4 の拡張により、独自の大規模な小売ビジネスを作成できるようになり、以前の Sims 2 Open For Business 拡張パックと同様に、シムのスキルを活用して Simoleons に反乱を起こすことができます。 

また、販売したいすべてのオブジェクトを選択し、従業員の管理を支援して、顧客を増やすための措置を講じることもできます. The Sims 4: Get to Work は、2022 年 4 月に PC および Mac 向けにリリースされました。

キャリアを選択し、誰かと結婚し、必要に応じて子供を育てなければなりません。 EA が発表した決定のおかげで、これはよりアクセスしやすくなります。

また読む: サイズが小さく、これらの 40 の PC ゲームは 1 GB 未満です! - パート 4

Sims 4についてのゲームプレイ

ゲームザ・シムズ・ナショナル・ドッグ・デー
The Sims 4: Cats and Dogs のゲームプレイ。ソース: 蒸気

2022 年 10 月 18 日から、The Sims 4 の基本バージョンがすべてのプレイヤーに追加料金なしで提供されます。これには、Steam や Origin などのすべてのデジタル PC ストア、および PlayStation や Xbox コンソール ストアが含まれます。 

これは、まだゲームを体験していない人にとっては朗報です。彼らが望むなら、あなたはまだお金を使うことを選ぶことができます. 

何年にもわたってリリースされてきた多くのDLCがありました。これらのいくつかは表面的なものですが、他のものは基本ゲームの重要な拡張機能として機能します. 

基本バージョンが無料になったので、新規プレイヤーは必要な DLC だけを入手するだけで多くのお金を節約できます。

それだけではありません。EA は The Sims 4 に向けて多くの新しいことを計画しているためです。期間の開始後 無料プレイ、新しい興味深いコンテンツがプレイヤーに提供されます。 

EA は、開発チームが新規および既存のプレイヤー向けにカスタマイズされた革新的なコンテンツを作成することを保証しています。 EA には、EA Play や EA Play Pro メンバーなど、プレイヤー向けのボーナス アイテムもあります。アドオン オファーとベース ゲームの一部として、特別なバンドルが提供されます。

以前の Sims 4 拡張を購入した人は、特別なデラックス キットを受け取ります。これは、無料でプレイできるようになる前にゲームに参加した人に限定されます。

最後に、EA は、2023 年半ばに多くの新しいものが戻ってくると付け加えました。何を待っていますか?

また読む: BTR Alice、Bigetron の BA となる美しい元プロ選手

安く、安全に、素早く簡単にチャージするには、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!