モバイルレジェンドで勝利を収めるための5つのベストデュオヒーローコンボ

ソロランク モバイルレジェンド

モバイル レジェンド: バン バン from Moonton は、今日最も競争力のある MOBA ゲームの 1 つです。ヒーローコンボはチームが戦略的な勝利を収めるために非常に重要であり、チーム構成が互いに互換性がある場合、たった1つのヒーローコンボで確実にゲーム全体に勝つことができます. 

それだけでなく、レーニングプロセスでのゴールド分配にはチーム構成も重要です。今回は、モバイル レジェンドのコンボ ヒーローと、それらを効果的に使用する方法について説明します。 

この記事では、ゲームで今すぐ選択できる 5 つの最高のデュオ ヒーロー コンボ モバイル レジェンドをお勧めします。簡単に勝利を収めることができます。

最高のデュオヒーローコンボモバイルレジェンドのリスト

ジョンソン+オデット

ヒーローオデット

最初のコンボ ヒーロー コンビは、ジョンソンとオデットです。ジョンソンとオデットは、モバイル レジェンドで最も古く、最も強力なコンボ ヒーローの 1 人です。このコンボ ヒーローは、うまくやれば、チーム全体を一気に倒すことができます。

したがって、最高のコンボ ヒーローはジョンソンとオデットから始まります。敵がガンクの範囲内にいる場合、または敵がガンクアップしようとしている場合は、メインの敵の内側に押し込むだけです.

敵を攻撃した後、ジョンソンは敵を気絶させ、オデットはスキル 2 を使用して AoE ダメージを与え、次にアルティメットを使用してその中のすべての敵にとどめを刺します。

これは簡単に実行できるものであり、ジョンソンの最近のバフの後、ジョンソンとオデットは使用するのに非常に優れたヒーローコンボです.

アトラス + ファルサ

ファルサ

Pharsa は最大 CC ダメージで有名で、Ultimate Atlas と組み合わせるとゲームチェンジャーになります。正しく行えば、分隊全体を簡単に一掃することもできます。

敵がギャンクするか、タレットの内側から防御している場合、Atlas はスキル 2 を使用してすべての敵の内側に侵入し、気絶させます。

ファルサはこの瞬間にアルティメットを開始し、アトラスはアルティメットを使用してすべての敵をファルサのダメージ エリアに入れ、気絶させます。これで敵はファルサのアルティメットから逃れることができなくなり全滅する。 

ティグレアル+ゴード

ゴード・ムルブ

ティグレアルは非常に用途の広いヒーローであり、過小評価すべきではありません。 Tigreal を使用すると、簡単に多くのコンボを実行して、敵を簡単に倒すことができます。それを行うにはスキルが必要です。

ティグレアルと同じように、ゴード、特に彼のアルティメットを過小評価すべきではありません。アルティメット ゴードは、チーム全体を一度に全滅させるのに十分なダメージを与えます。

したがって、このコンボヒーローは非常に致命的です。ティグレアルは走ったりまばたきしたりして全員を捕まえ、アルティメットを使用して全員を集めます。ゴードはスキル 1 とスキル 2 を同時に使用します。ティグレアルとゴードは簡単なデュオ ヒーロー コンボですが、タイミングを調整する必要があります。

エスメラルダ+テリズラ

エスメラルダ モバイル レジェンズ

エスメラルダ自身は非常に強力なヒーローであり、テリズラと組むと.彼は実際、敵チーム全体を一度に倒すことができます。このコンボ ヒーロー デュオは時間重視なので、チームメイトと十分にコミュニケーションをとってください。 

このコンボ ヒーロー デュオは次のようになります。Terizla は ult を使用して全員を自分自身にバインドします。同時に、エスメラルダはフルチャージでアルティメットを使用し、鎖でつながれた敵に向かってジャンプします。

Terizla は 2 番目のスキルを使用して最大のダメージを与え、Esmeralda は 2 番目のスキル AoE ダメージを使用してすべての敵を倒します。他のものより少し複雑に見えるかもしれませんが、完全に満足のいくものです。あなたはそれを使用するためにそれをうまくタイミングする必要があります.

また読む: Mobile Legends パッチ 1.6.34 の新ヒーロー Valentina の強さは?解説はこちら!

アトラス + ギネヴィア

ゲームプレイ Guinevere Build guinevere はモバイルの伝説を傷つける

ギネヴィアのアルティメットがいかに強力かは誰もが知っています。彼女のアルティメットの唯一の問題は、全員を一緒にアクティブにして、すべてを完璧にタイミングを合わせるのが少し面倒だということです。これを克服するために、Atlas ult が登場します。

アトラスがアルティメットを使用するとき、彼女は全員を単一の位置に結び付けます。その位置で、ギネヴィアはジャンプして全員をノックアウトし、アルティメットを使用して最大のダメージを与えることができます.

他のチームメイトの助けを借りて、敵の分隊全体を簡単に倒して試合を終わらせることができます。

このデュオ ヒーロー コンボは Tigreal でも実行できますが、Atlas は ult を使用すると大きなダメージを与え、生成される合計ダメージが増加し、彼の動きがより強力になります。

また読む: モバイルレジェンドでアサシンをプレイする方法、気をつけて!

上記のデュオ ヒーロー コンボを使用すると、前述のヒーローのスキル セットから完璧なヒーロー コンボを適用することで、簡単にゲームを支配して勝つことができます。実際の試合に出る前に、このデュオ ヒーロー コンボを練習することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!