不和とは?この機能と解説!

不協和音ボット

今回はDiscordとは何かをおさらいします。もちろん、これは特に Discord を知らない人向けです。

Discord の存在は、ゲーム活動を実行する上で確かに本当に役立ちます。

さらに、プラットフォームには多くの興味深い機能があります。

このアプリを使用すると、多くの施設を取得できます。このアプリケーションを使用すると、ゲーム以外のアクティビティも実行できるためです。

さらに、機能の説明とそれが何であるかを見てみましょう 不和!

また読む: VCGamers Discord に参加して、魅力的な賞金のあるゲーム トーナメントに参加しましょう!

不和とは?

不和

不和 コミュニティの集いの場であるプラットフォームです。 Discordアプリで簡単にやり取りできます。

この 1 つのアプリケーションを介して友人と対話するための多くの機能があります。

短いメッセージを送信したり、互いにチャットしたり、写真、オーディオ、ビデオを送信したりできます。

それとは別に、このプラットフォームでは、一緒にビデオ通話への音声通話を行うこともできます.また、画面を共有したり、友達と画面を共有したりできます。

このアプリケーションを使用して、単に友達と通信したり、ゲーム コミュニティと一緒に遊んだりできます。さらに、このアプリケーションは、オンライン学習活動にも使用できます。

このアプリケーションを使用すると、中断することなく簡単にゲーム番組を視聴することもできます。

それとは別に、ライブストリーミングを簡単に行うこともできます.これまで、アプリ上でライブ配信を行うコンテンツ制作者は数多くいます。

このアプリケーションは、2015 年 5 月 7 日にリリースされました。今日まで、Discord Inc. が提供するアプリケーションは 1 億回以上ダウンロードされています。

Discord は Voice Over Internet Protocol または VoIP です。興味のある方のために説明すると、VoIP は、インターネットを介して長距離で音声通話を行うことができる技術です。

私たちの音声データはデジタル コードに変換され、通常の電話のアナログ回路ではなく、データ パケットを送信するネットワークを流れます。

Discord はアメリカ発祥で、コミュニティを作成するために設計されたインスタント メッセージング アプリケーションおよびデジタル配信プラットフォームです。

Discord のコンセプトは、Discord の共同創設者兼 CEO である Jason Citron から来ています。

Jason Citron は以前、OpenFeint というソーシャル ゲーム プラットフォームを設立しました。

その後、2011年に$1億400万ドルでGREEにゲームを売却した。

売却による収益は、2012 年に Hammer & Chisel というゲーム開発スタジオを設立するために Jason Citron によって使用されました。

その後、2014 年に Fates Forever という MOBA ゲームをリリースしました。

開発プロセス中に、彼は既存の VoIP デバイスを使用しながら、League of Legends や Final Fantasy XIV に似たゲームでチームが戦術を練習するのが難しいことに気付きました。

そこで、使いやすさにこだわったチャットサービスを開発。

その後、Hammer & Chisel は 9+ YouWeb や Benchmark、Tencent から追加の資金提供を受けました。

2022 年 6 月、このアプリの開発者はフォーカスの変更を発表しました。ビデオゲーム専用から、より用途の広いコミュニケーションまで。

したがって、このアプリケーションを使用すると、プライベートおよびパブリック コミュニティを作成および管理できます。これにより、ユーザーは、音声通話やビデオ通話、常設チャット ルーム、他のプレーヤー中心のサービスとの統合など、コミュニケーションに重点を置いたツールにアクセスできるようになります。

また読む: サーバーの品質を向上させたいですか?このDiscordボットを使ってみてください!

不和機能

Discordとは何かを知った後、そこにどのような機能があるかを知る必要があります.

このアプリケーションには多くの機能があります。この機能も簡単に取得できます。

ページの機能の一部を次に示します。

サーバー

Discord のコミュニティは、サーバーと呼ばれる個別のチャネルに編成されています。

アプリケーション内のユーザーは無料でサーバーを作成できます。

次に、1 つまたは複数のサーバーを作成するときに公開可視性を管理できます。

Discord により、ゲーム開発者とパブリッシャーは、所有するサーバーを確認することもできます。これらの検証済みサーバーは、検証済みのソーシャル メディア サイトのようなものです。

Discordユーザーは、「サーバーブースト」を使用してサーバーの品質を向上させることもできます.

アップグレードすることで、オーディオチャンネル、ストリーミングチャンネル、絵文字スロットの数、その他の機能が 3 レベルで増加します。

また読む: クレジットカードなしで Discord Nitro を支払う方法は?

チャネル

さらに、アプリケーションにはチャネルもあります。

アプリ内のチャネルは、チャットや音声ストリーミング、またはインスタント メッセージングやファイル共有に使用できます。

また読む: 偽VCGamersアプリ詐欺にご注意ください

プロファイルの変更

ユーザーは、メールアドレスを使用して Discord にログインするために登録できます。

次に、ユーザーは表示されるユーザー名を作成する必要があります。

後で、ユーザーは同じ名前を使用できます。ただし、その後のユーザーには、「#」という接頭辞が付いた「識別子」と呼ばれる 4 桁の番号が与えられます。

プレフィックスはユーザー名の末尾に追加されます。

Discord を使用すると、ユーザーとサーバーを Twitch またはその他のゲーム サービス アカウントにリンクできます。

また読む: Discord Nitro を 3 か月間無料で入手するための 6 つの簡単な手順

ビデオ通話とストリーミング

不和とは
ソース: Discord.com

それとは別に、ビデオ通話やストリーミングもできます。この機能は 2017 年 10 月に追加されました。

この機能により、アプリケーションのユーザーは最大 10 人の他のユーザーとプライベート通話を行うことができます。しかし、今では40人に増えました。

また読む: $VCGの疑問を完全剥ぎ取り、VCGamers×CryptoSRoomがコミュニティトークを開催

ボットの不和

Nitro Boost Discordの入手方法

Discord を使用すると、ユーザーはインターネット ボットを作成できます。

これは、アプリケーション内の discord.js などのツールで実現できます。

さらに、このアプリケーションは 2016 年に GameBridge API も導入しました。そのため、ゲーム開発者はゲーム内の Discord と直接統合できます。

次に、このアプリケーションには、ゲーム開発者がいわゆる「豊かな存在感」を持つことができるソフトウェア開発キットも追加されています。

プレーヤー プレーヤーは、このアプリケーションを通じてゲームに参加できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!