完了!すべての PUBG Lite ランクとその報酬のリストは次のとおりです。

HP RAM 2GBのゲーム

PUBG ライト インドネシアを含むいくつかの国でのみプレイできます。最新の 0.22.0 アップデートが利用可能になり、PUBG Lite ランクごとに新しいシーズン賞品もリリースされました。

PUBG Mobile Lite はリリース以来、ゲーム コミュニティでその名を轟かせ、その市場価値は日々増加しています。インドなどの国では禁止されているにもかかわらず、このゲームの人気は衰えていません。 

以下は、この最新シーズンのすべての PUBG Lite ランクの賞品のリストです。まだブロンズランクにいる人は、エースやクラウンを目指して努力する必要があるかもしれません。ということで、素敵な賞品をお見逃しなく!

新シーズンの PUBG Mobile Lite ランクごとの賞品

征服者

pubgモバイルの征服者

Conqueror は PUBG Lite ランクの最高かつ最もエリートなランクであり、これに到達できるのは少数のプレイヤーだけです。一日中ランクを上げ、毎日トップ 10 に到達することが多いあなたには、征服者ランクに到達する権利があります。

難易度がよりクレイジーになっているため、この PUBG Lite ランクに到達できるプレイヤーはほとんどいません。 PUBG Liteのプロプレイヤーと出会うことになります。運が良ければこのランクのYouTuberに会えるかもしれない。

報酬: 征服者ランクには、次のシーズンの開始時に独占的な征服者フレームが与えられます。

エース

PUBG ライトエース

Rank Ace は、PUBG Lite ランクで Conqueror に次ぐ 2 位です。ほとんどのプレイヤーはランクを押しますが、通常、各ランクは常にエースランクで終わります。

征服者ランクに到達するのは難しいため、エースは非常に名誉あるものとみなされます。これは、少なくとも 4200 シーズン ポイント以上を獲得することで達成できます。

賞品: エース ランクに到達し、クラウン ランクに降格することなく 5 試合をプレイすると、シーズンのパラシュートを受ける権利が与えられます。

王冠

PUBG Lite クラウン

クラウン ランクは、PUBG Mobile Lite のランク内でダイヤモンドのすぐ上、エースの下に位置します。このレベルに到達したゲーマーは、Crown V (3700 ポイントを獲得可能) から Crown I (4100 ポイント) まで、5 つの異なるレベルを通過する必要があります。

賞品: クラウンに到達した人には、特別なシーズン ランク賞品はありません。ただし、PUBG Lite ランク保護カードを取得する権利はあります。

ダイヤモンド

PUBG Lite ダイヤモンド

3200 シーズンポイントを獲得するとダイヤモンド V ランクに到達でき、3600 ポイントを獲得するとダイヤモンド I ランクに到達できます。

賞品: ダイヤモンド ランクに到達した人には、非常にクールなシーズン武器スキンが与えられます。

白金

PUBG ライト プラチナ

Conqueror、Ace、または Crown ランクに到達した人は、次のシーズンの開始時に確実にプラチナに降格されるため、そのシーズンに向けてレベルアップを開始できます。 2700 シーズン ポイントを獲得し、追加の 100 ポイントで 1 レベル上がると、プラチナ V に到達できます。

賞品: プラチナ ランクに到達すると、シーズン限定のヘッドギアを獲得する権利が与えられます。

PUBG Lite ランク ゴールド

2,200 シーズンポイントを獲得すると、ゴールド V ランクに到達できます。 100 ポイントが追加されるごとに、2,600 ポイントでゴールド I ランクを取得するまで 1 レベル上がることができます。

報酬: PUBG Mobile Lite では、ゴールド ランクに到達するとシーズンの衣類が提供されます。

また読む: 2021 年 12 月に PUBG Mobile Lite ですばやくランクアップする方法

PUBG Lite ランク シルバー

1700 シーズン ポイントに達するとシルバー V ランクに到達し、2100 ポイントでシルバー I を取得できます。

報酬: このランクには特別なシーズン報酬はありません。ただし、特定のシーズンではシルバー ランクの賞品としてマスクが提供されます。

ブロンズ

PUBG Lite ランク ブロンズ

ブロンズは PUBG Lite の最低ランクです。このランクで最も多くのポイントを獲得できます。 1200 シーズン ポイントでキャリアを開始し、ブロンズ V に入り、1600 シーズン ポイントでブロンズ I に到達します。

賞品: PUBG Mobile Lite では、ブロンズ ランクに到達した人にのみ BP 賞品が提供されます。

また読む: Mk14 対 MG3 対 Groza: PUBG エアドロップで最高の 7.62mm 武器はどれ?

以上が、獲得できる賞品と PUBG Lite ランキングの完全なリストでした。 PUBG Lite の各ランクでは異なる賞品が提供されます。達成した PUBG Lite ランクが高くなるほど、より豪華な賞品を獲得できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!