グローバルアリーナのインドネシアのフリーファイアプロプレーヤーのリスト

プロプレイヤーフリーファイア

少なからぬ生存者が夢を見る プロプレーヤー フリーファイア。彼らの中には、最高を目指して大きなチャンピオンシップに出場する熟練したプレーヤーもいます。

国内でゲームスキルを考慮する価値のある最高の Free Fire プロ プレイヤーはほんの数人しかいません。そのリストは次のとおりです。

MR05

本名はレギ・プラタマ、MR05は 無料のファイア プロ プレーヤー EVOS Eスポーツから。小学生の頃からポイントブランクが大好きでした。

当初、MR05 は Free Fire ゲームで遊んでいただけでしたが、その後夢中になり、真剣に取り組むことにしました。 MR05 は現時点でインドネシア最高のラッシャーであると言われています。

EVOS EsportsチームのMR05は、メジャートーナメントで数々の成績を収めてきました。単独で 39 キルを集めた MR05 は、「プレデター」のタイトルを獲得することに成功し、同時に EVOS Esports を IGC 2020 の優勝に導きました。

SAM13

Saeful Muharrom は、Free Fire EVOS Esports チームのキャプテンです。 SAM13さんは小学生の頃からゲームが大好きです。

以前は AyoDance と Point Blank をプレイしていましたが、その後 Free Fire を目指しました。 無料のFireプロプレイヤー 常に最高のスキルを発揮します。

SAM13 はチームとともに、FFWC 2019、FFML シーズン 1 および 2、IGC 2020、さらに FFIM 2020 Fall を皮切りに、多くのチャンピオンシップでの優勝に成功しました。

ジャーズと彼の ONIC Valhalla チームは、2019 年末の XL Axiata Game Hero インドネシア トーナメントでチャンピオンシップ タイトルを獲得することに成功しました。

2020年、ジャーズはFFMLシーズン1、FFIM 2020 Spring、FFMLシーズン2でも優勝し、FFIM 2020 Fallでは準優勝を果たしました。 FFIM 2020 秋のグランドファイナルでは、ジャーズは 13 キルを記録し、「プレデター」の称号を獲得しました。

たよおお

彼の名前はファクリ・アルディクスマ、芸名はタヨーオーです。彼は、FFIM 2020 Spring で優勝したチーム、つまり ONIC Olympus チームの Free Fire プロプレイヤーです。

Tayoooo はまた、グループ A の FFML シーズン 2 でも優勝し、FFIM 2020 秋のグランドファイナルで 9 キルを記録し、準優勝トロフィーを獲得しました。

レガロス

リチャード・ウィリアム・マヌルングは彼の本名で、RRQ Hades チームのキャプテン兼サポートです。

ペマタン・シアンタル出身のティーンエイジャーは、RRQ ハデスをドゥニア・ゲームズ・ゴールデン・チケットのチャンピオンとして獲得することに成功し、自動的に 2019 FFIM グランドファイナルに進出しました。

Legaeloth は、彼のチーム SFI Zet Hades とともに FFWC 2019 で準優勝しました。

FFIM 2020 秋の第 2 ラウンドの「プレイヤー オブ ザ マッチ」として、Legaeloth は 無料のファイア プロ プレーヤー RRQ Hades が FFIM 2020 秋イベントで準優勝の称号を獲得することに成功した鍵です。

また読む: クリーンアップ、Garena によってブロックされた 120 万の Free Fire アカウント!

デッドリー

アブドゥル・アジズ・フセイン氏は、 無料のファイア プロ プレーヤー 彼は現在 AURA Esports チームに所属しています。

DeadLy と呼ばれた彼は、FFML シーズン 2 のレギュラー シーズン中に 36 キルを達成し、AURA Esports をグループ B チャンピオンに導きました。

FFIM 2020 秋のグランドファイナルイベントでは、彼だけで 6 キルを記録することができました。

ムハマド・アファイクは、 無料のファイア プロ プレーヤー FFIM 2020 秋のチャンピオンチーム、つまり EVOS Esports からの参加者です。

EVOS EsportsはFFIM 2020 Fallの最終ラウンドで最下位に沈んだものの、彼のニックネームであるStreetはプレイメーカーとして成功し、EVOSがランキング上位を維持するのに貢献した。

FFIM 2020 秋のグランドファイナルが終了するまで、ストリートは最大 11 キルを獲得できます。

EVOS Esports が達成した FFML シーズン 1-2 および FFIM 2020 Fall のチャンピオンの称号も、もちろんアブの役割によるものです。

常にアグレッシブなプレイスタイルを披露するアブ・ソフィヤンは、FFIM 2020 秋のグランドファイナルで 8 キルを集めることに成功し、その後フリー ファイア FFCS シリーズ アジア世界大会に出場しました。

ちゃんず

無料のファイア プロ プレーヤー RRQハデス部隊出身、本名はアブドゥラフマン・ラハイ。

ChanzuはRRQ HadesをFFIM 2020秋季準優勝に導く役割を果たし、FFCSアジアシリーズイベントのインドネシア代表に選ばれた。

Chanzu は FFIM 2020 秋のグランドファイナルで 9 キルを記録し、第 3 ラウンドで「プレイヤー オブ ザ マッチ」にも選ばれました。

ガンズ

彼の名前はモハマド・ジュリアントロで、選手の一員でもあります。 無料のファイア プロ プレーヤー チームをFFMLシーズン2で優勝に導く役割を果たしたAURA Esportsの主力チーム。

FFIM 2020 秋のグランドファイナルで、GunZ は最高キル数を獲得した 2 番目のプレイヤー、つまり単独で 12 キルを達成しました。

プロプレイヤーフリーファイア


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。