今日の FF 引き換えコード 2022 年 10 月 13 日、Get Skin!

ff引き換えコード

Free Fire のゲーマーの間では、スキンやゲーム内アイテムを手に入れたいという欲求が常にあります。と ff引き換えコード 本日、2022 年 10 月 13 日、無料のスキンを入手できます。

一部のプレーヤーは、ダイヤモンドを購入するためにお金を費やしたり、最高のプレミアム賞品にアクセスしたりするなど、多大な努力をします.

ただし、ダイヤモンドを購入するコストが高いため、他の人は無料のファイアー引き換えコードなどの無料の代替手段を使用しています.これらのコードは非常に便利で、毎日 VCGamers でアクセスできます。

ユーザーが特定のサーバーの有効なコードを取得したら、ギフト引き換えサイトにアクセスして必要な手順を完了することで、賞品を引き換えることができます。

FF 引き換えコードの登録 2022 年 10 月 13 日

ff引き換えコード
本日のff引き換えコード一覧

フリーファイア 多くのキャラクター、ペット、衣服など、さまざまなゲーム内アイテムを提供します。ほとんどの場合、独占はユーザーが使用する必要があります ダイヤモンド、これは必ずしも実現可能ではありません。

ff 引き換えコードは、公式 Web サイトから請求する必要があることを考えると、無料の代替手段の中で間違いなく最良の方法です。ただし、コードがグローバルではなく、リリースされた地域に固有であるという小さな欠点があります。

以下は、2022 年 10 月 13 日の今日、プレイヤーが使用できる無料の発射コードです。

FF1164XNJZ2V

FF10617KGUF9

FF11DAKX4WHV

FF119MB3PFA5

FF11NJN5YS3E

XUW3FNK7AV8N 

FFICJGW9NKYT 

ZZATXB24QES8 

VNY3MQWNEGU 

FFIC33NTEUKA 

U8S47JGJH5MG

有効期限とサーバーの制限が不明確なため、上記の Free Fire 引き換えコードは、すべてのユーザーに対して機能する場合と機能しない場合があります。

Redeem Free Fire コードは、記事の執筆時点で機能します。そのため、インドネシアのサーバーのユーザーは、上記の賞品を得るためにすぐに引き換える必要があります.

コードが有効期限を過ぎると、同じエラーが表示されるため、ユーザーは報酬を受け取ることができなくなります。

また読む: 最新の 2022 無料 FF ダイヤモンドを簡単に入手する方法

無料の Fire 引き換えコードの使用方法に関するガイド

ff引き換えコード
ff引き換えコードの使い方

Garena は、引き換えコードの使用を容易にするためにギフト引き換えサイトを設定しました。この Web サイトは非常に使いやすく、以下に概説する手順に従うことができます。

  1. 選択した任意の Web ブラウザーで、無料の Fire ギフト引き換えサイトを検索します。
  2. アクセスしたら、Facebook、VK、Google、Apple の ID、Huawei の ID、Twitter のいずれかの利用可能なプラットフォームを使用してログインします。ゲーム内のFFアカウントにリンクされたオプションを使用する必要があります。
  3. テキストフィールドにffコードを入力できるようになりました。コードを入力するときは注意してください。間違いを犯さないでください。引き換えが失敗する原因となります。
  4. [確認] ボタンをクリックしてプロセスを完了します。操作が成功したかどうかなど、ステータスを示すポップアップが画面に表示されます。

交換が正常に完了すると、デバイスで Free Fire を開いて、ゲーム内のメール セクションから賞品を受け取ることができます。通常、商品はすぐに発送されますが、お届けまでに最大 24 時間かかる場合があります。

また読む: 未使用FFマックスコード 2022年7月 ダイヤ無料!

安価で即時のダイヤモンド ff のトップアップについては、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!