モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

MMヒーローズ

クリントの最高のゲームプレイのヒントについては、この投稿を確認してください。 モバイルレジェンド.彼と一緒にこれをしない限り、何も完璧ではありません。

他のほとんどのマークスマンと同様に、クリントもゲーム序盤ではダメージを受けず、敵の暗殺者に対して非常に脆弱です。ただし、Viciger の友人は、どのヒーローからも最高のものを引き出すために、マップをよく理解している必要があります。 

Clint のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Clint Mobile Legends のゲームプレイには、序盤、中盤、終盤の完璧なゲームプランが含まれています。

モバイルレジェンドでのクリントのゲームプレイ

ゲーム序盤

クリントのゲームプレイ

ゴールドレーンに行き、レーンでの農業に集中してください。レーンをすばやくクリアするのに役立つ最初のスキルのロックを解除します。レーン内の敵に注意し、序盤で倒されないようにしましょう。 

カメがレーンに現れたら、必ずチームでカメをギャンクしてください。常に戦車の後ろにいて、安全にプレイしてください。機会があればいつでもタレットを破壊することに集中してください。これにより、ファーミングが可能になり、マップ コントロールで有利になります。

ゲーム中盤

クリントのゲームプレイ

この段階では、農業効率に応じて 2/3 のアイテムを持っています。かなりの量のダメージを与えることができるため、頻繁にガンクすることができます。 

必ずスキル 2 を使用して敵をトラップし、その不死を使用して攻撃するか、困難な状況から脱出します。

戦闘に入る前に、グレネードが 5 スタックあることを確認してください。ゲームプレイ クリントはゲーム中盤で敵のギャンクを避けるためにタンクに留まります。

ゲーム後半

クリントのゲームプレイ

ゲーム後半の Clint のゲームプレイ フェーズでは、必要なビルド アイテムをすべて購入する必要があります。すべてのアイテムを手に入れた後は、多くのダメージを与えることができるので、レーンにとどまらず、頻繁にローテーションしてギャンクでチームを助けるようにしてください.

横に行って後ろの敵を狙おうとしたり、チーム戦で隙を見つけたりと、少しアグレッシブにプレイできます。ミニマップを確認して、敵の暗殺者の手の届かないところにいてください。

クリントのパッシブダメージを最大限に活用するために、スキルを使用した後は毎回基本攻撃を使用することを忘れないでください.

ゲーム終了時のすべてのスキルのクールダウンが比較的短いため、できるだけ頻繁にスパム攻撃を行います。 2 番目のスキルだけを保存して、必要に応じて使用する必要があります。これは、重大な状況で役立つ可能性があるためです。

クリントは失敗し、ほとんどの暗殺者が簡単に対抗でき、ほとんどの戦闘機もクリントを引き受けることができます.

一方、クリントはほとんどのマークスマンヒーローに対抗でき、さらに2番目のスキルを使用することで、クリントはダッシュスキルが1つしかないヒーローと戦うことができます.

また読む: モバイルレジェンドのベレリックゲームプレイのヒント、MVP ゴールドをゲット!

コンボスキル

クリントのゲームプレイ

コンボスキルはヒーローを使用する前に支配することが必須であり、コンボスキルを使用しないとチャンスはほとんどありません。クリントは支配するのが非常に難しいヒーローです。スキル コンボを成功させるには、たくさん練習する必要があります。 

最初にターゲットの真上で 2 番目のスキルを使用します。見逃すことはありません。次に、基本攻撃とスキル1を使用し、最後の1つはターゲットに最終的な能力を使用します.以前に保証されたスキルコンボを使用して、敵を殺します。

新しいマークスマンのヒーローを紹介した後、クリントはみんなのピックのバックエンドに入りました.クリントがゲームに戻ってくるほどの大きなバフを与えたのは、ムーントンのおかげでした。

パッシブ スキルによる高い攻撃ダメージと低い CD に恵まれた Clint のゲームプレイは、戦場に大混乱をもたらす可能性があります。しかし、他のマークスマンと同様に、彼も敵の暗殺者に気をつけなければなりません。

クリントはスキルに依存するマークスマンであるため、この 2 番目のポジションとエイムをマスターすれば、すぐに優れたクリントになることができます。

クールなクリント カウボーイ スタイルで敵を粉砕します。ランク付けされたプレイに最適なクリントは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です.これらのゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで Clint を簡単に勝利に導くのに役立ちます。 

また読む: Yin MLBB 2022 ゲームプレイのヒント、チーム MVP を獲得しましょう!

今日の Clint Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。クリントのゲームプレイを別の方法で使用したいですか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!