クロード MLBB がバフを受け取るので、それは兄弟を傷つけます!

クロードMLBB大丈夫

ヒーロー クロード MLBB は、少し前のパッチ アップデート 1.6.50 で強化されました。もちろん、これはゲームでクロードのユーザーであるあなたにとって朗報です モバイルレジェンド: バンバン。

Moonton は最近、アップデートまたはパッチ アップデートを行いました。もちろん、これはゲームのバランスをとるために必要です。そのため、ゲーム内のヒーローは強すぎたり (OP) 弱すぎたりすることはありません。

もちろん、Claude MLBB のユーザーであれば、このヒーローの強化バフについて知りたいでしょう。そのため、ゲーム中にヒーローを使い分けて、相手のヒーローと競うことができます。

ヒーローが持っているスキルを知ることで、ヒーローをよりよく理解できます。特にアップデートパッチ後。

では、Claude MLBB はどのようなバフを受けましたか?レビューを見てみましょう。

MLBB クロードがバフを受け取る

ゲーム中にこのヒーローが受けたスキルとバフを確認します。それでは、レビューを見て、このヒーローのスキルがどのようなものかを理解しましょう.

パッシブ – 並んで戦う

クロード MLBB 並べて

クロードのパッシブスキルはサイドバイサイド。パッシブ スキルを使用すると、デクスターがクロードを助けるために攻撃を開始します。

このパッシブを使用すると、デクスターはクロードの基本攻撃を受けた相手のヒーローを攻撃するために戻ってきます。

それとは別に、彼は相手のヒーローにクロードの基本攻撃の 35% を与えます。また、基本攻撃も引き継ぐ。

また読む: Miyaを使ってEpic Mobile Legendsをランクアップする簡単な方法

スキル 1 – 窃盗の技

クロード MLBB 泥棒の芸術

Claude MLBB のスキル 1、つまり Art of Thievery。このスキルを使用すると、クロードは相手のヒーロー アビリティをいくつか盗みます。つまり、相手ヒーローの攻撃速度と移動速度。

彼は、扇形のエリアにいる反対のヒーローから両方を盗みます。それに加えて、彼は敵のヒーローにも物理ダメージを与えます.

その後、数秒でクロードの移動速度と攻撃速度が上昇します。これは、スキルの影響を受ける敵のヒーローの数に合わせて調整されます。

対戦相手のヒーローからスピードを盗んだ場合、クロードからのスピードボーナスはさらに大きくなります。

クロードは、ターゲットが敵のヒーローの場合、追加の移動速度と攻撃速度を最大2回獲得し、最大5回までスタックできます。

スキル1のこの変更は、クロードがスタックごとに追加の移動速度と攻撃速度を取得することです。さらに、彼のスタックは 3% から 7% に、4% から 7% に増加します。

また読む: 5 カウンター ヒーロー ハーレー MLBB このヒーローを使えばハーレー即死必至!

スキル 2 – バトル ミラー イメージ

クロードMLBBバトルミラーイメージ

次はクロードMLBBのスキル2であるバトルミラーイメージです。このスキルを使用すると、クロードは博士の道具を使ってデクスターから鏡像を残します。ルーニー。

デクスターの鏡は指定された場所に残されます。このデクスターの鏡像は、相手のヒーローを自動的に攻撃します。デクスターの攻撃は 5.5 秒間続きます。

クロード MLBB がこのスキルを使用して、デクスターの鏡像がある場所に移動できます。

この最新のパッチ アップデートでの変更点は、デクスターのダメージです。元々は 35% の物理攻撃から 20 + 35% の物理攻撃でした。

また読む: モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

アルティメット ブレイジングデュエット

クロードMLBBブレイジングデュエット

次はクロードMLBBの究極技。このスキルを使用すると、ゲーム内で使用するクロードが近くにいる相手のヒーローを 3 秒以内に撃ちます。また、後で 2 人のターゲットに 100 (+ 10% の合計物理攻撃) と (物理ダメージ) を与えることもできます。

クロードとデクスターがバラージアタックを放つ。これにより、周囲の敵のヒーローに継続的な攻撃が提供されます。

ボーナスアタックスピードに応じて、クロードMLBBの発射速度が上昇する。このショットがミニオンに命中すると、発射時に 300% のダメージを与えます。

つまり、クロードのアタックがフルバーストのとき、敵のミニオンがダメージを受けます。

今回行われた最新のアップデートやパッチアップデートでは、このスキルに変更はありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!