2023 年に Chromebook でプレイできるベスト ゲーム 9

Chromebook 上のゲーム

Chromebook は Google 製の Chrome OS で動作する新しいタイプのコンピュータです グーグル。通常、Chromebook は仕事、勉強、軽いエンターテイメントなどの軽い目的でのみ使用されます。しかし、テクノロジーの発展により、Chromebook でゲームをプレイできるようになりました。

最新の Chromebook デバイスに Google Play ストアが追加されたため、Chromebook で Android ゲームをプレイできるようになりました。

もちろん、画面サイズが大きいほど、Chromebook でのゲームのプレイ体験はより楽しくなります。 

そこで、Chromebook でプレイできるおすすめのゲームをいくつか紹介します。

ロブロックス

Chromebook 上のゲーム
ロブロックスのアバター。出典:ソフトニック

何年も待った後、ついに Roblox が Chromebook でプレイできるようになりました。世界中に何百万人ものユーザーがいることから、Roblox は非常に人気のあるゲームであることがわかります。 

したがって、Chromebook に Roblox をダウンロードして、自由な時間にプレイすることができます。 

また読む: 史上最高のサッカー ゲーム 7

不正2

Chromebook 上のゲーム
インジャスティス 2. 出典: Youtube/PlayStation

DC ユニバース愛好家の皆さんは、Chromebook で Injustice 2 というマルチプレイヤー ゲームをプレイできるようになりました。 

このゲームでは、バットマン、キャットウーマン、ハーレー クイン、ワンダーウーマン、ブラック キャナリー、ドクター フェイト、ポイズン アイビーなど、いくつかのスーパー ヒーロー キャラクターから 1 つを選択できます。

原神インパクト

Chromebook 上のゲーム
原神インパクト。出典: 原神

Genshin Impact は最高のモバイル ゲームの 1 つです。オープンワールドのコンセプトと非常に優れたストーリーを備えた原神は、Chromebook にダウンロードしてプレイする価値があります。 

ただし、原神をプレイするには十分なスペックのデバイスが必要なため、すべての Chromebook がプレイできるわけではありません。

アスファルト 9:レジェンド

Chromebook 上のゲーム
アスファルト 9: レジェンド。出典: Youtube/アスファルト

Chromebook で Asfalt 9: Legends をプレイすると、そのゲームプレイに感動するでしょう。

Chromebook にタッチ スクリーン機能が搭載されている場合は、Asfalt 9: Legends のプレイがさらに楽しくなります。 

ただし、Chromebook にタッチ スクリーンがない場合でも、キーボード コントロールを使用してこのゲームをプレイするのは適切です。

また読む: 子供の成長に役立つ 6 つのゲーム

私たちの中

Chromebook 上のゲーム
私たちの間でローカル。出典:テクノララット

Among Us は、昨日のパンデミック以来、人気が大幅に高まったマルチプレイヤー ゲームです。このゲームをダウンロードしてプレイして、空き時間を埋めることができます。

Among Us は、Chromebook でプレイするのに推奨されるゲームの 1 つです。 Chromebook Samsung Galaxy 2 でも、すでにプリインストールされたゲームが提供されています。

スターデューバレー

Chromebook 上のゲーム
スターデューバレー。出典: Youtube/プレイステーション

Stardew Valley は軽量なゲームの 1 つであるため、Chromebook でスムーズに動作します。 

このゲームはオフラインでもプレイできます。したがって、プレイするときに常にインターネット接続が必要というわけではありません。

テラリア

Chromebook 上のゲーム
テラリア。出典: Youtube/GameSpot トレーラー

Terraria はあなたの創造的な側面を引き出すことができるので、このゲームはプレイするのに非常に興味深いものです。一見すると、このゲームは Minecraft というゲームといくつかの類似点があるでしょう。

あなたは、自分自身の都市を構築するために、戦いによって生き残るために戦うことを求められるかもしれません。

アルトのオデッセイ

Chromebook 上のゲーム
アルトのオデッセイ。ソース: ヌードルケーキ スタジオ

Alto's Odyssey は、Chromebook、特にタッチスクリーン Chromebook で非常に人気があります。 Alto's Odyssey をプレイするときは、Chromebook をタブレット モードにすることをお勧めします。

このゲームのゲームプレイは、あなたが丘を下るスキーヤーになり、負けないようにさまざまな種類の障害物を通過する必要があるということです。 

イントゥ・ザ・デッド2

Chromebook 上のゲーム
インティ・ザ・デッド 2。出典: PikPok Games

Into the Dead 2 は、アクション満載の戦いを繰り広げるゾンビ ゲームです。 

このゲームをプレイするとき、あなたは家に帰りたいものの、途中でゾンビに行く手を阻まれた放浪の男として行動します。武器を持ってこれらのゾンビと戦います。

また読む: 2023 年向けのベスト小型 PSP ゲームのコレクション

さて、今回の議論です。ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を忘れずに入手してください。 VCGamersニュース!

さあ、お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全に追加してください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!