Free Fire MAX 2021のプレイヤーバーバーのベストキャラクター

Free Fire MAX 2021のプレイヤーバーバーに最適なキャラクター

バーバープレーヤーに最適なキャラクターをチェックしてください フリーファイアマックス アグレッシブなゲームプレイを好む人。このキャラクターの能力は、FF Max でバーをプレイするのが好きな人にとって非常に便利です。

Free Fire MAX は、Garena Free Fire と同じキャラクター コレクションを共有しています。 Free Fireのように、Free Fire MAXのキャラクターもユニークなスキルを持っています.

そのうちの1つは、バーバープレーヤーに適しています。バーで遊ぶのが好きな方は、アグレッシブなゲームプレイに適した Free Fire MAX キャラクターをチェックしてください。

Free Fire Max For Player Bar Bar の攻撃的なキャラクター

アグレッシブにプレイするのが好きな Vicigers の友人、別名バーバー プレーヤーの場合は、あなたのプレイの性質に最適な次のキャラクターのいくつかを見てください。

ルケタ

ルケタはフリー ファイア MAX のアグレッシブなキャラクターで、ハット トリック スキルを持っています。これは、レベル 1 から 6 でキルごとに最大 10 から 50 の HP を増加させるのに役立つため、バーバー プレイヤーにとって便利です。

倒した敵の数が多いほど、HP が回復します。これにより、回復のために立ち止まることなく、継続的に取り組むことができます。したがって、Luqueta は、バーバー プレーヤーが 1v4 の状況でつかむのに最適なキャラクターの 1 つです。

ウルフラ

Wolfrahh は、ライムライト スキルを持つ Free Fire MAX のバー バー プレーヤーの別のキャラクターです。このスキルは、敵から受けるヘッドショット ダメージを 3 ~ 25% 軽減するのに役立ちます。

それとは別に、ダメージが3〜15%増加するため、手足を撃ったときに敵を殺すことができます.これは、バーバープレーヤーにとって非常に便利です。より多くのキルを獲得し、Booyah プッシュ ランクを獲得するために、より長く持続することができます。

DJアロク

DJ Alok FFシーズン22との5つのベストコンボ

DJ Alok はバーバー モードに最適なキャラクターの 1 つです。彼の 'Drop the Beat' スキルはマジカルで、アグレッシブなゲームプレイに非常に適しています。5m のオーラを作成して、このキャラクターの移動速度を 10% 増加させることができるからです。

それとは別に、キャラクターのHPを回復するのにも役立ちます. 5 秒で毎秒 5 HP 回復できます。つまり、このキャラクターはスキルを発動するたびにHPが25回復します。したがって、戦闘中に後退して医療キットを使用する必要はありません。

ザイン

Xayneの特殊スキル「Xtreme Encounter」には、バープレーヤーバーに非常に必要なヒーリング効果もあります。このキャラクターのHPを80回復します。

また読む: Free Fire Max 2021の5つの最高のパラシュートスキン

それとは別に、このキャラクターはシールドとグルーウォールへのダメージを 40% 増加させることもできます。しかし、CD は非常に長く、10 秒しか続かないのに最大 150 秒あります。

このキャラクターを使用するか、Xayne のスキルを他のキャラクターと組み合わせて、シールドの後ろに隠れている敵を攻撃するときに使用できます。

シャニ

シャニは便利なギア リサイクル スキルを持っています。このスキルは、キルするたびにアーマーの耐久性を 10% 回復します。そのため、バーバーのプレイヤーは、激しい戦闘の後に壊れたミリタリー ベストを着用することで、銃撃を回避できます。

追加の耐久性により、セット アーマーをレベル 3 にアップグレードすることもできます。そのため、特にホット ドロップの場所やファイナル ゾーンでの戦闘において、防御が強化されます。

最終サークルに近づくにつれ、より巧みな敵と出会い、より危険な戦いに挑むことになります。生き残り、すべての戦いに勝つには、優れた装備と保護が必要です。

また読む: フルチームを保持するための無料の Fire MAX のヒントとコツ Pro

これは、Free Fire Max 2021 のバー プレイヤーに最適なキャラクターのリストです。これらのキャラクターを使用すると、より多くのキルを得ることができます。 FF Maxであなたのキャラクターとして1人を選んでください。

興味深いことに、上記のキャラクターのいくつかを組み合わせて、攻撃的なゲームプレイを作成することもできます.それで、あなたはどちらを選びますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!