ML アカウントを完全かつ簡単に削除する方法!

mlアカウントを削除する方法

MLアカウントを削除する方法または モバイルレジェンド: バンバン永久保存は非常に簡単であることが判明しました。これはいくつかの方法で行うことができます。

モバイルレジェンド は、インドネシアのゲーマーに広くプレイされている MOBA (Mobile Online Battle Arena) ゲームです。

軽量の携帯電話仕様の要件により、この ML ゲームはあらゆる階層の多くの人がプレイできるようになります。

しかし、このゲームをプレイするのが退屈に感じて、アカウントを完全に削除したいと思うことがあるかもしれません。

ML アカウントを完全かつ簡単に削除する方法がわかりませんか? ML アカウントを完全に削除するには、いくつかの方法があります。

また読む: モバイルレジェンドをオフラインでプレイする方法

MLアカウントを削除する方法

mlアカウントを削除する方法
出典: モバイルレジェンド

携帯電話の ML アカウントを完全に削除するには、いくつかの方法があります。

いくつかの方法をリストしましたので、試してみてください。どれどれ!

アプリデータのクリアとチェイス

1つ目の方法は、使用しているアプリケーションのデータとキャッシュを削除することです。

  1. 携帯電話で設定アプリケーションを開きます。
  2. 次に、「アプリ」または「アプリ管理」を選択します。
  3. Mobile Legends アプリケーションを検索して選択します
  4. [ストレージ使用量] オプションを選択します。
  5. データ消去ボタンを押します。
  6. その後、ML アプリケーションのデータとキャッシュが自動的に削除されます。
また読む: Mobile Legends アカウントから抜け出す方法

Facebook経由でMLアカウントを削除する方法

データを削除したり、携帯電話上のアプリケーションをキャッシュしたりする以外に、Facebook 経由で ML アカウントを完全に削除する方法もあります。

  1. まず最初に行う必要があるのは、Facebook アプリケーションを開き、以前に Mobile Legends にリンクされていたアカウントを入力することです。
  2. 右上の三本線のアイコンをクリックします。
  3. 次に、設定とプライバシーを選択し、設定をクリックします。
  4. [権限] 列が見つかるまで下にスワイプします。
  5. 次に、アプリケーションと Web サイトをクリックします。
  6. その後、Mobile Legends アプリケーションを選択します。
  7. 「削除」というボタンをクリックします。
  8. もう一度削除ボタンをクリックします。
  9. 完了しました。これで、Mobile Legends アカウントは完全に削除されました。
また読む: モバイル レジェンドをより効果的にプレイするためのヒント

rootなしでMobile Legendsアカウントを削除する方法

ML アカウントを削除する最後の方法は、root 化せずにアカウントを削除することです。以下の方法を参照してください。

  1. 最初に行う必要があるのは、携帯電話で Mobile Legends アプリケーションを開くことです。
  2. その後、削除されるアカウントを使用して通常どおりログインします。
  3. その後、左上隅にあるプロフィールセクションを入力またはクリックします。
  4. すでにプロフィールセクションにいる場合は、「アカウント設定」/「アカウント設定」セクションをクリックするだけです。
  5. 次に、Facebook アカウント、Google Play ゲーム、VK アカウントなどの情報が表示されます。アカウントに関連付けられているものを選択してください。例えばフェイスブックのようなもの。
  6. 次に、持っている Facebook ユーザー名で Facebook をクリックし、Blind Account をクリックするだけです。
  7. クリックすると、ブラインド アカウントに関するポップアップが表示されます。その後、Facebook のバインド解除を選択するだけです。
  8. ML アカウントを完全に削除する最後のステップは、[OK] をクリックするだけです。

上記の方法を実行した場合、Mobile Legends アカウントは自動的に完全に削除され、他人の携帯電話をわざわざ使用する必要はありません。

ML アカウントを削除するいくつかの実用的な方法は、ほんの数分で実行できます。

その前に、ML アカウントを必ず完全に削除してください。削除されたアカウントは元に戻すことができません。

また読む: MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82、ここで新機能をすべてチェックしてください!

このゲームが好きな人なら、もちろん削除したくないでしょう。 Moonton のこのエキサイティングなゲームを今後もプレイし続けることは間違いありません。

ゲームで使用するヒーローのクールなスキンを入手できます。方法は簡単、ダイヤモンドモバイルレジェンドを利用して購入するだけです。

したがって、ML を安価かつ迅速に補充できます。 VCGamers マーケットプレイス!急ぎましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!