Steam ウォレットを埋めるための完全で簡単な方法

最も忙しい蒸気ゲーム

Steam ウォレットに入力する方法を知ることは非常に重要です。特に、このプラットフォームを通じて多くのゲームやソフトウェアを購入したい人にとっては重要です。特定の期間中、Steam はしばしば大幅な割引を開催するため、ゲーマーは Steam ウォレットに資金を準備する必要があります。そのため、この瞬間を逃さないように、購入を容易にするために事前に資金を準備する必要があります。

したがって、ゲームやソフトウェアを購入したいゲーマーは、Steam ウォレットの入力方法を知ることが必須です。

また読む: 暗号戦略を正しくプレイするための初心者向けガイド

蒸気

Steam は、によって開発されたビデオ ゲームの配信プラットフォームです。 バルブ.当初、Steam は ソフトウェア クライアント 2003 年 9 月、Valve は自動的にアップデート 彼らが開発したゲームのために、彼らは2005年後半にそれらをサードパーティの取引プラットフォームに開発し始めました.

Steam プラットフォームは、次のようなさまざまな機能を提供します。 デジタル著作権管理t(DRM)、 お見合い ゲーム サーバーとチート対策、ソーシャル ネットワーキングとゲーム ストリーミング サービス。このプラットフォームは、ユーザーに提供できます アップデート ゲームの自動化、保存したゲームのクラウド同期、フレンド メッセージ、ゲーム内チャットなどのコミュニティ機能、 コミュニティーマーケット。

Steam でゲームを購入するには、Steam ウォレットの残高が必要です。支払いがスムーズに行われるように、Steam ウォレットの残高を補充することを忘れないでください。この記事を通して、VCGamers は、Vicigers が欲しいゲームを購入するときにスムーズに進み、すぐにプレイできるように、Steam ウォレットにチャージする方法を説明したいと思います!

また読む: Roblox Shindo Life 2022の5つの最高の血統

スチームウォレット

Steam の充填方法
蒸気

Steam ウォレットは、Steam プラットフォームで使用される Valve によって作成されたデジタル通貨方式です。 Steam Waller 自体は、2012 年 12 月にコミュニティ マーケットと共にリリースされ、マーケットで商品を購入するために使用され、Steam ストアからソフトウェアやその他のコンテンツを購入できます。

ユーザーまたはゲーマーは、承認されたクレジット カードを使用してウォレットに資金を追加できます。

Steam ウォレットの資金を補充する方法

Steam の充填方法
蒸気

ウォレットに追加された資金は、クレジット カードを使用するか、マーケットで商品を販売して獲得することができます。資金は、$5.00、$10.00、$25.00、$50.00、または $100.00 である、Valve によって決定される 5 つの異なる金額で追加できます。

この場合、ユーザーは指定された金額を超える特定の資金値を入力したり、一度に $5.00 未満または $100.00 を超えて資金を追加したりすることはできません。ユーザーは Steam ギフトカードから資金を引き換えることもできます。ただし、このカードは、カードごとに $20.00、$50.00、および $100.00 の値のみを許可します。

オンラインでの資金購入と同様に、ユーザーは特定の金額をカードにチャージすることはできません。以下は、Steam 経由で Steam ウォレットの資金を充填する手順です。

  1. Steam Vicigers アカウントにログインします。
  2. 右上隅にあるプロファイル名をクリックし、[アカウントの詳細] を選択します。
  3. [+Steam ウォレットに資金を追加] をクリックして金額を選択し、チェックアウトに進みます。

それとは別に、ユーザーはコードを含む物理的な Steam ウォレット カードを見つけることもでき、さまざまなゲーム ストア、コンビニエンス ストア、コンビニエンス ストアで Steam アカウントと交換できます。ただし、すべての国が物理的な Steam ウォレットを提供しているわけではなく、提供している場所はごくわずかであることを覚えておく必要があります。

それだけでなく、レシートに直接印刷された Steam ウォレット コードを購入したり、さまざまなキオスク、サイバー カフェ、e コマース Web サイトから SMS/テキスト メッセージまたは電子メールで送信したりすることもできます。コードは、PayPal から直接入手することもできます。

また読む: 2022 年 6 月の 5 つのベスト FF ペットの回復と戦闘

VCGamers による VC マーケット経由で Steam ウォレットを埋める方法

Steam の充填方法
VCGamersによるVCマーケット。

クレジット カードを使用できることとは別に、VCGamers で VC マーケットを介して Steam ウォレットの資金をチャージすることもできます。 VCGamers が VC マーケット経由で Steam ウォレットにチャージする手順は次のとおりです。

  1. ウェブに移動 vcgamers.com
  2. 「カテゴリ」セクションで、「通貨」をクリックし、「Steam ウォレット」を選択します
  3. 購入したいさまざまなストアから製品を選択してください
  4. 選択後、すぐに購入と支払いができます
  5. 終わり

Steam ウォレットコードを引き換える

Steamウォレットコード

Steam ウォレット コードはギフト カードのように機能し、Steam ウォレット クレジットと引き換えて、ゲーム、ソフトウェア、および Steam で購入できるその他のアイテムの購入に使用できます。 Steam ウォレット コードは、世界中の多くの小売店でさまざまな額面と通貨で見つけることができます。

Vicigers がクレジット カードを使用したくない場合、Vicigers は、さまざまなミニ マーケットやゲーム ショップで入手できる Steam ウォレット コードを購入できます。 Steam ウォレット コードを入力する手順は次のとおりです。

  1. 開ける https://store.steampowered.com/account/redeemwalletcode まだアカウントを持っていない場合はサインインします。 Steam アカウントをお持ちでない場合は、最初に作成する必要があります。
  2. Steam にログインした後、受け取った一意のウォレット コードを [Steam ウォレット コード] フィールドに入力してください。
  3. [続行] をクリックして、クレジットをアカウントに交換します。注: アカウントで Steam ウォレット クレジットを使用したことがない場合は、適切な通貨を決定するために現在のアドレスを入力するよう求められる場合があります。
  4. Steam ウォレット コードの値は、アカウントの Steam ウォレットの残高に追加されます。現在の利用可能な残高は、プロファイル名の下の右上隅に表示されます。
また読む: お見逃しなく! MLBB x スター・ウォーズ 2022 リークはこちら!

Steam ウォレット資金の使用

蒸気

Steam マーケットで購入できるアイテムは、Steam ウォレットを使用して購入できるアイテムのみです。ゲームを購入できるだけでなく、チェックアウト時に Steam ウォレット オプションを使用して、ストアからソフトウェアやコンテンツを購入することもできます。

ショップからの購入にウォレットを使用する場合、ソフトウェアの小売価格以外の税金およびその他の追加の支払いは、ユーザーのウォレットから差し引かれません。

また読む: VCGamers の新顔、すべてのゲーマーのためのワンストップ プラットフォーム

VC マーケットで Steam ウォレットの残高をチャージして、たくさんの魅力的なプロモーションを楽しむことができます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!