Burning Leo FF と Shadow Striker のバンドルを請求する方法

バンドル トップクリミナル FF

Burning Leo FF および Shadow Striker バンドルの入手方法については、この投稿をご覧ください。かなりクールで、あなたは本当にそれらを収集する必要がある 2 つのアイテム。

フリーファイア は、最新のイベントと機能に関連する最新のアップデートの一部をリリースしました。 Burning Leo FFF と Shadow Striker のバンドルをどのように手に入れようとも、今なら簡単に試すことができます。魅力的な賞品をたくさん獲得し続けたい場合は、ゲームをプレイすることを忘れないでください。

特に一部のミッションでは、すべてを完了すると良い報酬が得られます。見逃せないミッションがなければ、これからも様々な魅力的な価格を提供し続けること間違いなしです。ここからはすべて無料なので、お見逃しなく。

その後、Free Fire Booyah Lebaran 2022 イベント スケジュールで多くの賞品を獲得できます. できる限りすべてのミッションを完了するようにしてください.

次に、Burning Leo FF と Shadow Striker のバンドルを請求することで、このコレクションを簡単に入手して作成できます。楽しくて素晴らしい追加機能として、現在利用可能な引き換えオプションでミッションを完了してください. 

Burning Leo FF バンドルの受け取り方法

バンドル バーニング レオ FF
バーニングレオ

Free Fireアカウントにログイン

後で賞品を獲得するプロセスを開始できるように、今すぐログインまたは Free Fire に登録できる必要があります。 Burning Leo FF バンドルの場合、プレイヤーは 2022 年 5 月 2 日から 7 日まで参加する機会があります。

イベントタブと魔法交換ストアを選択

すぐにイベント タブ セクションを選択すると、Magic Exchange Store セクションが表示されます。巨額の賞金をすぐに獲得できるように、すべてをすぐに実行できるように、私たちは動き始めています。

マジック ダイスを 2 つトレードして、Burning Leo FF バンドルを獲得

今日このギフトを見た後、マジック ダイスを 2 つ交換するだけでパッケージを入手できます。 Burning Leo FF バンドルの外観は斬新でクールなので、それらすべてに完全に惹かれることは間違いありません。

魔法の立方体を入手

このマジック キューブを持っている必要があります。まず、イベントを終了することをお勧めします。このイベントで Free Fire Lebaran 2022 マジック キューブが誕生したため、問題なくメイン賞を獲得できました。

ボールトをチェック

すべてを正しく行うと、 バンドル Burning Leo FF はまもなく Vault に入ります。良い賞品と非常に良い賞品なので、さらにクールになるチャンスが提供されます。

最新のイベントからの良い価格と良い価格は、確かに多くの有用な価格を提供し続けます.これらのギフトを簡単に受け取ることができるように、この機会をお見逃しなく。

シャドウストライカーの入手方法

バンドル バーニング レオ FF
シャドウストライカーズ

Shadow Striker Bundle Free Fire Bundle パッケージを請求する方法は非常に簡単になりました。このように値段が大きいのでとても魅力的で、最後の見た目はかっこいい数字です。

ログイン

イベントを開始および終了するには、最初に Free Fire に登録またはログインする必要があります。このイベントは 2022 年 5 月 2 日から 7 日まで開催されるため、シャドウ ストライカー バンドルを簡単に入手できます。

イベントに参加してマジック キューブ交換所を探す

次に、アクティビティの入力を開始し、Magic Cube Exchange というカテゴリを探します。このイベントの後半で何が起こるかの準備ができているので、簡単にすることができます。

2 つのマジック ダイスを交換して、無料のファイア シャドウ ストライカー パックを手に入れましょう

プレイヤーはすぐに 2 つのマジック ダイスを交換して、このシャドウ ストライカー パッケージを今すぐ入手できます。ギフトを手に入れるのはとても簡単です。これらの素晴らしいギフトをお見逃しなく。手続きも簡単です。

最初にマジック キューブを入手する

このパッケージを簡単に入手するには、入手する必要があります マジックキューブ 初め。今日のMagic Cube Eid 2022でYouTubeを見ると、今日のイベントと関係があります.たとえば、すでに行っている場合は、用量を変更してください。

また読む: FF Golden Threat Bundle と Spirit Unbroken Katana スキンの入手方法

このような良い興味深いイベント、今すぐ忘れないでください。これは Shadow Striker と呼ばれる素晴らしいパックで、Esports も興味深いと感じました。興味を持ち続けるために、すべてのミッションを忘れることはできません。

すべてが高速であるため、パッケージがゲームに表示されます。 FF の素晴らしいシャドウ ストライカー バンドルのように、必要に応じて、良いオッズと見栄えの良いものを提供することは間違いありません。

Burning Leo FF と Shadow Striker のバンドルを請求する方法は、実際にあなたを見つけるための簡単な機会です。プレーヤーにとっても良い機会を提供するため、何も見逃さないようにしてください。

もちろん、Free Fire Shadow Striker Bundle はよりクールな外観になります。したがって、ゲームを特徴とする良いイベントに参加すると、あなた自身がより多くの恩恵を受けることは間違いありません.

Free Fire で Best Scythe のようにプレイすると、より魅力的な賞品が得られます。それは本当に異なる印象を与えることができ、プレイヤーにとっても良いことです.

また読む: Shinobi Ignite および Shinobi Ablaze Free Fire バンドルの入手方法

このような興味深い良いことは、もちろん、良い、さらには興味深い機会を提供します。好機が多いため、魅力的な景品がもらえるさまざまなミッションをいち早くクリアできます。プレーヤーは簡単に完成できます。それを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!