2022年におすすめのYu Zhongの痛い体型

MPL シーズン 9

ゲームで使用できる推奨される Yu Zhong ビルド アイテムが多数あります。そのビルド アイテムを使用して、その攻撃がより苦痛になるようにすることができます。

敵チームに対処するときは、Yu Zhong の推奨ビルド アイテムを使用してみることができます。もちろん、ゲーム内のヒーローの能力を最適化することによって.

Yu Zhongは、ファイターの役割を持つヒーローです。彼は、ゲーム内で対戦相手のヒーローを排除するために使用できる多くのスキルを持っています。

より良いプレイをするためには、このヒーローのスキルを習得できなければなりません。それとは別に、Yu Zhongのビルドが2022年にどのアイテムを傷つけるかを判断する必要もあります.

Yu Zhong の可能性を最適化し、ヒーローの欠点を克服するために必要です。

苦痛なYu Zhongのビルドだけを選択しないでください。 Yu Zhong のゲームに致命的な影響を与え、チームを敗北に導く可能性があるためです。

Mobile Legends での Yu Zhong のスキル

Yu Zhongの痛いビルド2022
ユ・ジョン

Yu Zhongには多くのスキルがあります。それを使いたいときは、これらのスキルのそれぞれを理解する必要があります。

Yu Zhong のスキルを知る必要があるため、Yu Zhong のビルド アイテムが何を痛め、どれを購入すべきかを判断できます。

また読む: モバイル レジェンドの 10 人のスプリット プッシュ ヒーロー、タレットの対戦相手はオート アウト ブロ!

それとは別に、ゲームの早い段階で使用できるスキルと後で使用できるスキルを決定することもできます。

すぐに見てみましょう。これは、知っておく必要がある Mobile Legends での Yu Zhong のスキルです。

パッシブ – 呪いのタッチ

Yu Zhong のパッシブ スキルは Cursing Touch です。敵のヒーローにダメージを与えると、Yu Zhong は Sha Residue を離れます。そして、同時にシャ・エッセンスを集める。

その後、彼が残したSha Residueは、5スタックに達すると爆発し、0.5秒ごとに1スタックを使用します.

彼はまた、スタックを使用すると、30 (+20% 追加の物理攻撃力) + 相手のヒーローの失われた HP の 2% を物理ダメージとして与えます。

それとは別に、スタックを使用すると、以前に失われた HP の 6% も回復します。その後、Yu Zhong のために 6 (Sha Essence) も収集します。

シャ エッセンスが完全に充電されると、Yu Zhong は 30% の移動速度と 10% のスペル ヴァンプを獲得します。

シャ エッセンスは、敵のヒーローにダメージを与えることで回復できます。その後、2秒間、受けた移動速度が急激に低下する。

また読む: MLBB の痛い Helcurt ビルド アイテム、Get Savage!

スキル1~ ドラゴンテイル

Yu Zhongの1つ目のスキルはDragon Tailです。あなたのヒーローはマントに力を注ぎ込み、それを武器に変えます。この武器は、Yu Zhong の周囲の敵ヒーローを攻撃します。

Yu Zhongのマントの内側の領域は、相手のヒーローに220(+ 100%の追加の物理攻撃)(物理ダメージ)を与えます。

次に、鋭利な先端が相手のヒーローに 250% のダメージを与えます。さらに、Sha Residue の 2 つのスタックも残ります。

このスキルは、Yu Zhong の周りのミニオンに 40% の Spell Vamp アドバンテージを与えます。

スキル 2 – ソウルグリップ

Yu Zhongの2番目のスキルはSoul Gripです。彼はドラゴンソウルを解放し、目の前の敵ヒーローに150(+120%追加物理攻撃)(物理ダメージ)を与えます。それとは別に、1 秒間 60% に達するスロー効果も経験させます。

それとは別に、このスキルは、ターゲットにヒットした場合、Yu Zhongの基本攻撃を強化することもできます. 108 (+ 100% Total Physical ATK) (Physical Damage) を提供できるためです。

Yu Zhin は、基本攻撃でターゲットを数回攻撃すると、Sha Residue を離れることができます。また、彼に 200 ダメージを与えます。

究極 - 猛烈なダイブ

Yu Zhong の究極のスキルは Furious Dive です。 Yu Zhongは所定の方向にジャンプします。全力で跳んでいます。

Yu Zhong のジャンプは 180(+90% 追加の物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。 Yu Zhong は移動方向に戻ることもできます。

効果範囲内の敵ヒーローは1秒間空中効果を得る。さらに、追加で 180 (+ 90% 追加物理攻撃力) (物理ダメージ) も獲得します。

Yu Zhongの痛いビルドアイテムの推奨事項

Yu Zhongのスキルが何であるかを知った後、ゲームで痛いYu Zhongのビルドアイテムについてレビューします モバイル レジェンド: バン バン.

ゲームでこのヒーローを使用する場合は、Yu Zhong の病気のビルド アイテムに対してこの推奨事項を試すことができます。

Yu Zhong の推奨アイテム ビルドは、Mobile Legends の公式 Web サイトから引用されています。今すぐ試してみてください!

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
ブラッドラストアックス

購入する必要があるビルド アイテムは Bloodlust Axe です。 Yu Zhong のビルドをコンパイルする際に、このアイテムが必要です。

魔法の靴

魔法の靴
魔法の靴

次に必要なアイテムは魔法の靴です。ユーゾンをお使いの方にオススメのアイテムです。

絶望の刃

絶望の刃
絶望の刃

次のアイテムは必ず絶望の刃かBODです。このアイテムは追加の物理攻撃力と移動速度を提供します。

BOD にはユニークなパッシブ - 絶望があります。 HPが50%以下の相手のヒーローを攻撃すると、Yu Zhongの物理攻撃力が25%増加します。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
戦斧

Yu Zhong のビルド アイテムをコンパイルするときにも購入する必要があるアイテムは、War Axe です。

このアイテムには、固有の受動的闘争精神があります。あなたのヒーローは、毎秒 9 物理攻撃と 3 物理貫通のダメージを与えることができ、最大 8 スタックまでスタックできます。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
オラクル

次はオラクルです。魔法防御とクールダウン短縮、および魔法防御を増加させるために必要です。

オラクルは、このヒーローを使用するときに購入することをお勧めします。このアイテムにはユニークなパッシブ ブレスがあり、Yu Zhong の Shield Absorption と HP Regen を 30% 増加させます。

女王の翼

女王の翼
女王の翼

最後に購入する必要があるアイテムは、Queen's Wings です。 Yu Zhongを使用する場合は、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムには固有のパッシブ デモナイズがあります。 HPが40%未満の場合、Yu Zhongが受けるダメージを最大20%軽減します。 Spell Vamp も 5 秒間で 25% 増加します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!