Yu Zhongの痛いビルドは、2023年に推奨されました

Yu Zhongの体格が痛い

プレーヤー モバイルレジェンド Yu Zhongの強さは非常に大きいため、2023年に傷ついたYu Zhongビルドを好みます。

Mobile Legends のプレイヤーがよく使用するファイティング ヒーローの 1 人が Yu Zhong です。勝率が高いため、中級大会までのランクアップに向いているヒーローです。

Yu Zhong の強い性質と、Sha Residue や Sha Essence などの受動的能力がこれをサポートします。これら 2 つのパッシブ効果による追加のダメージは、移動速度とヘルスを増加させる可能性があります。

このオンライン ゲームが好きなら、Yu Zhong を主人公にしてみてください。したがって、Yu Zhong 2023 ビルドを使用して、攻撃を増やし、レーン フレンドをサポートする必要があります。

また読む: モバイルレジェンドのベインメイジプッシュ戦略、オートGG!

Yu Zhongの痛いビルド2023

Yu Zhongの体格が痛い

ヒーローのスキルと強みを伸ばすのに役立つ Yu Zhong のビルド アイテムの推奨事項を次に示します。

戦士のブーツ

Yu Zhongの体格が痛い

高速戦闘ヒーローのアクセサリーの一つ。利点は、移動速度が速い場合の機動力を高めることができることです.さらに、このアイテムはアーマーと移動速度を増加させ、敵の攻撃の影響を軽減するのに役立ちます.

女王の翼

Yu Zhongの体格が痛い

このアイテムを直接購入して、HP を増やし、クールダウン短縮を生成することで、ゲームの途中でヒーローを攻撃して殺すことができます.さらに、このヒーローの受動的能力である女王の翼は、物理攻撃、ダメージ軽減を増加させる可能性があります。 、物理ライフスティール。

ブラッドラストアックス

Yu Zhongの体格が痛い

このヒーローは主に基本攻撃を攻撃として使用します。このため、Bloodlust Axe は試合の開始時に使用する非常に重要なアイテムです. このアイテムには、70 ポイントの Physical Attack、+20% Spell Vamp、および +10% Cooldown Reduction を追加する力があります. Bloodlust Axe がパッシブを提供できる場合リコールをしなくてもHPが早く回復する効果ですが、一つ驚くべきことがあります。

呪われた兜

Yu Zhongの体格が痛い

呪われたヘルメットは、敵との近接戦闘状況で毎秒ダメージを与えることで、このヒーローのパッシブ効果を助けます.

オラクル

Yu Zhongの体格が痛い

このヒーローはかなり強いので、ゲーム中に防御アイテムを持っていることは非常に重要です. Oracle は Magic Resist および Cooldown Reduction 装備と組み合わせて使用する必要があります. 結果として得られるパッシブ効果は、HP 回復を加速し、シールド効果と組み合わせて、これらのヒーローにほとんど無敵であるという印象を与えます.

シーハルバード

Yu Zhongの体格が痛い

Sea Halberd は、2023 年に最も痛い Yu Zhong の最後のビルドです。このアイテムによって、攻撃速度と物理攻撃の両方を増加させることができます。ヒーローはターゲットの近くにいて、ターゲットを完全に攻撃するために基本攻撃を使用する必要があります. このヒーローは、敵を間近で強制的に攻撃しなければならないからです.その後、このアイテムは最大 50% になり、敵の HP とシールドの回復を減らします。

また読む: 最高の ML メタ ヒーロー、あなたのヒーローはどこですか?

Hero Yu Zhongを使用するためのヒント

Yu Zhongの体格が痛い

Mobile Legends で Yu Zhong を使用する際に役立つヒントをいくつか紹介します。

最初のアビリティ「残影」で、相手の攻撃速度を下げて気絶させる。これは、エリアを制御し、チームメイトを保護するのに役立ちます。

また、2つ目のアビリティ「ゴーストリーパー」で攻撃速度を上げ、相手の攻撃速度を下げる。この能力はまた、影響を受けた対戦相手にかなりのダメージを与えます。

あなたが持っている3番目の能力は「Demonic Grip」で、相手を自分に引き寄せたり、自分を引き寄せたりすることができます.これは、敵を追いかけたり、不利な状況から逃れるのに役立ちます。

防御力を高めるために、アテナの盾やブレード アーマーなどのタンク アイテムを常に携帯してください。これにより、敵の攻撃を防ぐことができます。

アルティメット「地獄のヘルハウンド」を賢く使おう。このアルティメットは、当たった敵にダメージを与えることができる悪意のある犬を運びます。このアルティメットを使用して、敵をまとめて攻撃したり、逃げる敵を追いかけたりします。

チームに従ってプレーすることを常に忘れないでください。戦車のヒーローとしてのあなたの仕事は、チームメイトを守り、敵の攻撃をあなたにそらすことです。そのため、常にチームのニーズに従って行動するようにしてください。

これは、Yu Zhong のビルドが病気になったことについての簡単な議論です。 モバイルレジェンド クールです。これを使って練習してみてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!