モバイルレジェンドの致命的なセイバービルド、敵を怖がらせます!

ヒーローカウンターセイバー

致命的なセイバーのビルドを探しています モバイルレジェンド?あなたは正しい場所にいます。この致命的なセイバー ビルドは、敵を怖がらせ、叫び声を上げて逃げることができます。

モバイル レジェンドの刷新以来、刷新されたセイバーは非常に強力なアサシン ヒーローになりました。特に、彼はマークスマンや他のフワフワしたヒーローを一撃で数秒で殺すことができるからです.これは適切なコンボを使用して行うことができます。これにより、禁止率が大幅に増加します。 

この記事では、Mobile Legends で Sabre を使用して勝利への道を開く、Deadly Saber のビルドについて説明します。

モバイルレジェンドの致命的なセイバービルド

セイバーのために多くのビルドを試すことができるかもしれませんが、それらのすべてがまだ敵のヒーローに致命的であるとは限りません.敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。以下は、ゲームに適用できる Mobile Legends の致命的なセイバー ビルドです。

ブーツ

スイフトブーツ

最初の致命的なセイバー ビルド アイテムはブーツです。セイバーが提供する CD 削減のため、マジック ブーツを使用することを強くお勧めします。アルティメットセイバースキルはCDが高いので重宝するアイテムです。

敵のラインナップに応じて、ウォリアーまたはタフブーツを選択することもできます。このアイテムを購入する機能は、+10% のクールダウン短縮と +40 の移動速度です。

ヘペタスの刃

ヘプタシーズの刃

特にワンショットコンボを使用する場合、セイバーのダメージを増加させるのに役立つため、このアイテムを使用することを強くお勧めします.

このアイテムは、すべてのモバイル レジェンド ゲーム モードでセイバー ヒーローに致命的なセンセーションをもたらします。 Blade of Hepetases は、敵のヒーローに対して +70 の物理攻撃と +250 の HP を提供する上で重要な役割を果たします。

絶望の刃

絶望の刃

セイバーに高い物理攻撃力を付与して、確実にキルを成功させます。 

エンドレスバトル

エンドレスバトル

このアイテムは、追加の物理ダメージ用であり、パッシブ セイバーによる真のダメージ用でもあります。このアイテムは、クールダウンの短縮とマナの再生を提供できます。これは、攻撃ローテーションでスキルに依存することが多いセイバーに非常に適しています。

それとは別に、エンドレスバトルは追加のHPと移動速度を提供し、セイバーの持続可能性と耐久性を高めることができます.

不死

不死アイテム

このアイテムは、特にゲーム後半の試合中に生存率を高めるために使用されます。不死は、MLBB プロ選手がよく使用する防御アイテムです。防御アイテムまたは不死の機能は、+40% の物理防御と +800 HP を提供します。

また読む: MLBB M3 世界選手権で注目すべきトップ 5 チーム

ラプトルマチェーテ

ラプター・マチェーテ

Raptor Machete は最後の致命的なセイバー ビルド アイテムです。 Raptor Machete は Sabre のジャングリング アイテムです。それに加えて、このアイテムを使用すると、セイバーがファーミングを行うのに役立ち、ミニオンを殺すのが非常に簡単になります.

Raptor Machete を使用すると、追加の 30% の物理攻撃と、追加の 15% の物理貫通を得ることができます。

このアイテムはまた、クリープに 50% ダメージの追加属性をもたらし、基本攻撃はターゲットの物理防御を 10 減少させ、1.5 秒間 30% のスロー効果を引き起こします。

セイバーは非常に強力な暗殺者であり、ほとんどまたはまったくダメージを与えずに、ハードキャリーと一緒に一撃で敵を殺すことになるとうまくいく.また、セイバーをプレイしても、敵のタレットを破壊することは依然として行われていることを覚えておく必要があります。 

したがって、取得するキル数に夢中になりすぎてはいけません。この記事は、Mobile Legends で Sabre を使って簡単に勝つのに役立ちます。 

また読む: ギネヴィアのモバイルレジェンドでの最高のゲームプレイのヒント、敵を恐ろしいものにしましょう!

Mobile Legends で知っておくべき致命的なセイバー ビルドはこれですべてです。この致命的なセイバー ビルドを実装することで、近づいてくる敵のヒーローを怖がらせることができます。それとは別に、このアイテムは死んだヒーローを復活させ、シールドを提供し、220-1200を吸収できます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!