しようとする必要があります!これが痛いナナビルド

痛いナナビルド

ゲーム内で主人公ナナを使用するプレイヤー モバイル レジェンド: バング Bang は、今月の Nana のビルドが痛いのを見ることができます。この病気のナナ ビルドは 2021 年 12 月用です。

ナナはメイジ/サポートの役割を持つヒーローです。彼は Mobile Legends プレイヤーのピック サブスクリプションです。

ナナは、彼女に直面している敵のヒーローを圧倒することができます.それは彼が持っていたスキルに基づいていました。

彼は打ち負かすのが難しいヒーローです。その理由は、厄介なパッシブスキルを持っているからだ。彼は瀕死の状態でモリーナに変わるからです。

それとは別に、彼は優れたクラウド コントロール スキルも持っています。彼が持っているアルティメットスキルを使用すると、大きなダメージを与えることができるだけでなく.

また読む: 無効スキルを持つ8人の最高のコアヒーロー

これらのことにより、ナナは対戦相手のヒーローに敬遠されます.

それにもかかわらず、このヒーローを使用するときは、戦略を管理する際に賢くする必要があります.

それだけでなく、どの Nana ビルドが使用できる最も病的であるかを判断する必要もあります。

前に、このヒーローが持っているスキルについて話しましょう。

ナナのスキル

ナナの痛みのビルドについて説明する前に、まずナナのスキルについて説明します.というわけでナナのスキルです。

スキルパッシブ:モリナの贈り物

痛いナナビルド

ナナはモリーナズギフトというパッシブスキルを持っています。そのスキルは非常にユニークと言えます。ナナがパッシブスキル「モリーンの祝福」で死亡すると、ナナは2秒間変身することができます。

これにより、ナナはあらゆる種類のダメージを受けなくなります。ナナの移動速度が70%上昇します。さらに、このスキルは彼の HP の 10% を回復します。敵に襲われたときナナはこれを頼りに逃げ出した。

スキル1:マジックブーメラン

痛いナナビルド

ナナはマジックボンベランスキルを持っています。選んだ方向にマジックブーメランを投げる。

使用すると、攻撃は 220(+100% 合計魔力) を付与します。それとは別に、相手の40%のヒーローに1秒でスロー効果も作成します。

ただし、この攻撃で与えるダメージは、最初の相手とその後の相手で異なります。

なぜなら、最初の対戦相手は完全なダメージを受けるからです。一方、この攻撃を受けた相手のヒーローは、20% から 60% のダメージしか受けません。

スキル 2: ムーリナ スムーチ

痛いナナビルド

このスキルを使用すると、ヒーローはモリナを所定の方向に召喚します。エリアに入った敵ヒーローはロックされます。

さらにモリーナは、ロックされた者に巻き込まれた主人公を即座に追いかけます。

相手が捕まり、ナナがモリーナになると、スキルは相手に250(+ 50% 総魔力)を与える。

このスキルは、相手にスロー効果も与えます。与えられる効果は 1.5 秒間 50% です。

アルティメット スキル: モリーナ ブリッツ

痛いナナビルド

このスキルを使用すると、ナナはモリーナを召喚し、指定されたエリアを攻撃します。このスキルを3回使用すると、攻撃が発生します。

ナナの各攻撃は、攻撃エリア内の対戦相手に 400 または +180% の合計魔力を与えます。

また読む: しようとする必要があります!これは、モバイルレジェンドの痛みを伴うブリッドジロンです

その後、敵のヒーローは 50% のスロー効果を得る。効果は2秒間持続する。

対戦相手は、このスキルで継続的に攻撃を受けると、1 秒間スタン効果を受けます。

痛いナナビルド 2021年12月

このセクションでは、ナナの痛いビルドについて説明したいと思います.このビルドは、Moonton がリリースしたゲーム内で使用できます。

悪魔の靴

痛いナナビルド

悪魔の靴は、ナナの病気のビルド アイテムの必須アイテムの 1 つです。

このビルドを取得すると、ナナの移動速度が 40% 増加します。それとは別に、Mana Regenも+6増加します。

ナナはこのアイテムのユニークなパッシブの恩恵を受けます。

ミニオンを倒すと4%のマナを得る。次に、敵を倒すと、10% のマナも得られます。

運命の時計

痛いナナビルド

このアイテムは、ナナのシック ビルド アイテムのリストにも含まれています。ナナもこのアイテムの固有パッシブの恩恵を受けます。

ナナがこのアイテムを使用すると、60 マジック パワー、+615 HP、+600 マナを獲得します。

ナナはまた、このアイテムのユニークなパッシブから最大 12 スタックで、20 秒ごとに追加の +25 HP と +4 マジック パワーを取得します。また、スタックがいっぱいになると、5% の魔法攻撃と +300 マナを獲得します。

稲妻の警棒

病気のナナ ビルドを完了するには、このアイテムも所有する必要があります。

6 秒ごとに、固有のパッシブ Resonate が次のスキル バウンスを行います。

このアイテムはまた、相手のヒーローに 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えます。

デュランスのネックレス

痛いナナビルド

このアイテムは、対戦相手の再生効果とスキル ダメージを 3 秒以内に 50% 減少させることができます。

ディバイングレイブ

痛いナナビルド

ディバイン グレイブ アイテムは、ナナの最も厄介なビルドでもあります。彼のユニークなパッシブは、対戦相手が持っている魔法防御ごとに 0.1% の魔法貫通を追加します。

彼はまた、+65 魔力と属性 +40% 魔法貫通を受け取ります。

天才の杖

痛いナナビルド

ナナのビルドに含まれる最後のアイテムはジーニアス ワンドです。移動速度5%、魔力+75%、属性魔法貫通+15を得るので。

このアイテムのユニークなパッシブは敵のヒーローにダメージを与え、魔法防御を 3 ~ 10 低下させることが知られています。

ナナを使用する場合に使用できるビルド アイテムです。上記のリストは、ナナの病気アイテムのリストです。

傷ついたナナのビルドを戦闘時に使用できます。今すぐ試してみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!