2022 年 9 月の 5 つの痛い Kaja ビルド アイテム

ただ構築する

現在、Kaja はプレイヤーによって頻繁に争われているバトル ヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド.そのため、2022 年 9 月にどの Kaja ビルド アイテムが影響を受けるかを知る必要があります。

その理由の1つは、変身と最新のアップデートの後、カジャが非常に痛いダメージを受けることです.特に適切なビルドを使用すれば、ランク戦とトーナメント戦で別のキャラクターになることは間違いありません。

このキャラクターには、1 つのスキルセットで敵を殺す能力、戦争を開始する開始者になる能力、敵を誘拐する能力など、多くの利点があります。

彼は優れた攻撃的な戦闘機であるだけでなく、サポートとしてのミッドレーナーとしても非常に役立ちます.これは、カヤが大きなダメージを与え、うまくローミングできるためです。 

2022年9月のカジャビルドアイテム一覧

各プレイヤーには独自のビルド オプションがあります。ただし、Kaja ビルドの VCGamers バージョンを試してみたい場合は、以下を確認してください。

カラミティ・リーパーズ

Kajaの最高のアイテムとしてのCalamity Reaper

Kajaの最初のアイテムは カラミティ・リーパーズ.このヒーローは基本攻撃スキルのみに依存するキャラクターであるため、このアイテムはカヤの基本攻撃を増加させるのに適しています.カラミティは 70 マナ、100 マナ、6 マナ再生、10% のクールダウン減少を得る。

スキル使用後 3 秒以内に、次の通常攻撃が 1.5 秒のクールダウンで真魔法ダメージの 120% を追加で与える。その後、短時間、移動速度が 10% 上昇します。

ホーリークリスタル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
カジャに最適なアイテムとしてのホーリークリスタル

カラミティ リーパーを作成した後、カヤの建物の次のダメージの対象は ホーリークリスタル.このアイテムは、キャラクターのマナを大幅に増加させます。なので、中盤から後半戦に入ると非常に重宝します。

ホーリー クリスタル アイテムは、魔法の威力を 100 増加させます。そして、唯一のパッシブ シークレット: 魔法攻撃力を 21 ~ 35% 増加させます (レベルによって増加します)。

フェザー オブ ヘブン

フェザーオブヘブン大丈夫
カジャの最高のアイテムとしてのフェザーオブヘブン

カイの次の購入はフェザー オブ ヘブンです。この魔法のアイテムは、追加のマナ、攻撃速度、および移動速度を与えます。もちろん、このアイテムを購入すると、あなたは幸せになります

より強く、すべての敵とより速く戦う。このアイテムにはパッシブ アビリティもあり、基本攻撃はカヤに魔法攻撃の 40% をボーナス魔法ダメージとして与えます。

天才の杖

天才の杖
カジャの最高のアイテムとしての天才の杖

Kaja のダメージと魔法の速度を上げたい場合、Kaya が次に使用するアイテムは Genius Wand です。このアイテムはマナと移動速度を与えます。

このアイテムには、カヤが相手のヒーローにダメージを与えたときに、相手の魔法防御を 3-10 減少させるパッシブ アビリティもあります。

また読む: ギャンキングに最適な 5 人の最高の Kaja ML コンボ ヒーロー!

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
Kajaの最高のアイテムとしてのディバイングレイブ

ゲーム後半でカヤの魔法ダメージをさらに致命的にしたい場合は、右側の最後のカジャビルドアイテムがホーリークリスタルです.このアイテムは、マナと貫通魔法を提供する魔法のアイテムです。

このアイテムには、ヘルスが 70% を超えると、このアイテムのユニークな効果が 30% 増加するパッシブ アビリティもあります。

また読む: Mobile Legends 2022でのカジャの最強のカウンターヒーロー

したがって、VCGamers によると、これは利用可能な最も強力な Kaja ビルド アイテムでした。どう思いますか?試してみませんか?そうそう、Diamond Mobile Legends を補充したい場合は、Diamond Mobile Legends にすぐに記入してください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!