2022 年 9 月の 5 つの痛い Karrie ビルド アイテム

キャリーをビルドし、キャリーを弱体化

Build Karrie 2022 には、主人公の能力をサポートするためにいくつかのアイテムが必要です モバイルレジェンド.そうすれば、このシューターまたは mm ヒーローは簡単かつ簡単に対戦相手を倒すことができます。 

彼はクリティカルダメージを攻撃速度に変換するパッシブを持っていることを知っておくべきです.そのため、彼のためにアイテムを選択することはできません。さらに、スキル1と2は大ダメージを与え、相手のハイスロウ効果を増加させることができます。

ゲームで最強の mm キャラクターになるには、Karrie のダメージ ビルド アイテムを傷つける必要があります。プロ選手からのおすすめを紹介!

Karrieビルドアイテムのリスト2022年9月

いくつかのページを引用すると、Karrie 2022 のビルドとエンブレムは、敵のヒーローが恐れる mm ヒーローのスキルをサポートできます。

スイフトブーツ

キャリーを作る
Karrieの最高のアイテムとしてのSwift Boots

40 の移動速度と 15% の攻撃速度のボーナスを与えるステータスを備えたこのアイテムは、敵に対処する際の必需品です。他のシューティング ヒーローと比較して、敵からの攻撃距離が非常に短いためです。 

エンドレスバトル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンド エンドレス バトル
カリーの最高のアイテムとしてエンドレスバトル

ゲームに勝つための多くのプロパティを持つ 1 つのアイテム。 エンドレスバトル 大きなダメージを与えるだけでなく、マナ、ヘルス、ライフスティール、移動速度も増加します。

さらに、クールタイムが短縮されます。 3 秒ごとに、このキャラクターの基本攻撃はすべてのアーマーと吸収を無視し、最大 60% の追加の実ダメージを与えます。

このアイテムのプロパティは、物理攻撃を 65 増加させ、マナを 5,250 ヘルス回復させ、クールダウンを 10% 減少させ、移動速度を 5% 減少させることができます。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
キャリーのベストアイテムはデーモンハンターソード

この Karrie ビルド アイテムは、敵の残り HP の 9% の追加ダメージを与えることができるため、HP の高い敵に対して非常に役立ちます。太いほど痛いです。さらに、このアイテムは 3 秒ごとにライフスティール効果を提供し、最大 5 回までスタックします。 

また読む: モバイルレジェンド最強のカウンターキャリーアイテム、動かない!

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
Karrieの最高のアイテムとしてwindtalker

アイテム 風の語り手 ターゲットに物理ダメージを与えるだけでなく、3秒ごとにキャラクターの通常攻撃が敵に360の魔法ダメージを与え、最大3人の敵に蓄積できます。通常攻撃が敵に命中するたびに、移動速度が5ずつ上昇する。 

サンダーベルト

サンダーベルト
Karrieの最高のアイテムとしてのサンダーベルト

このスキルを使用してから 3 秒以内に、次の攻撃はターゲットの合計ヘルスの 50% に相当する真のダメージを与えます。この攻撃は、敵からの吸収と保護のすべての形態を無視します。その後、ターゲットの速度を 1 秒間 80% 低下させます。

また読む: Mobile Legends シーズン 24 の Karrie's Hero の推奨ビルド

以上が、2022年9月に痛感した5つのKarrieビルドアイテムの説明です.VCGamersでのみモバイルレジェンドのダイヤモンドを補充することを忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!