これは、2021 年の最も致命的なヒーロー Dyrroth ビルド アイテム、Auto Win です!

ヒーローダイロスの利点

同じレーンでヒーローダイロスを1対1で倒すことができるメイジタイプのヒーローは少ないかもしれません。これは、ダイロスがかなり壊滅的なダメージとハードなライフスティール効果を持つバトルヒーローであるためです.

それに加えて、ダイロスが適切なビルドを使用する場合、ダイロスは戦闘で他のヒーローの友人を助けることができます.実際、ダイロスは序盤の試合では非常に強力なヒーローです。

Dyrroth と同じ道を歩んでいる間、非常に多くのプレイヤーが防御的にプレーしました。ダイロスには、敵の動きを簡単にブロックできるクラウド コントロール スキルもあります。

残念ながら、今シーズンのヒーロー Dyrroth の人気はわずかです。ゲームでそれを使用するいくつかのプレーヤーから見ることができます MLトーナメント.

その理由の1つは、ダイロスのスキルや動きに簡単に対抗できる機敏なヒーローが多いためです。

したがって、Dyrroth の最も病弱なヒーローを構築するための推奨事項を示す前に、彼が持っているスキルを知っておく必要があります。以下の最も致命的なダイロスヒーローのビルドアイテムを見てください.

Dyrroth の最も致命的なビルド アイテム 2021

各レイヤーには、Dyrroth ビルド アイテムを含む、ML ゲーム内の独自のビルド アイテムがあります。しかし、仲間のヴィシガーが 2021 年に最も致命的な Dyrroth ビルド アイテムを探している場合は、以下を参照してください。

ウォリアー/タフブーツ

Dyrroth ビルド アイテムの最初の推奨バージョンは Boots です。さて、ダイロスに適したブーツはウォリアーブーツとタフブーツの中間です。

ブーツの選択は、後で直面する敵によって異なります。ウォリアー ブーツは、物理的なダメージと戦うのに効果的です。一方、タフブーツは敵の魔法ダメージに対して有効です。

戦斧

その存在以来、この 1 人のヒーローは常にコンバット ヒーローの柱であり、特にファイター ヒーローとして活躍しています。このヒーローに War Axe アイテムを追加すると、+45 の物理攻撃、+550 hp が追加され、クールダウン短縮が減少します。

対戦相手と長時間戦うと、ヒーローの物理攻撃が最大 9 増加し、物理貫通が 3 秒間 3 秒間増加し、最大 8 スタックまで増加します。

ハンターストライク

英雄ダイロスの次のビルド推奨アイテムは、ハンター ストライクです。このアイテムは、+80 の物理攻撃と +10% のクールダウン減少、および +15 の物理貫通力を追加します。

ダイロスは遅いヒーローに分類されるため、このアイテムを使用すると、ダイロスの貫通力が増加します。

このアイテムは、相手のヒーローにダメージを与えるか、5 回連続でダメージを与え、移動速度を 60% から 3 秒間のファストタイムを差し引いて増加させます。この効果の再使用時間は 10 秒です。

ブラッドラストアックス

これは、アイテム Bloodlust Axe が Oflaner のファイター ヒーローによって使用されなければならない必須アイテムである場合によくあることです。このアイテムを使用すると、スキル、物理スキル、ダメージスキルで敵を攻撃したときに、HPを20%再生できるためです。

また読む: これは、Mobile Legends 2021 の Hero Masha の最高のスキンのリストです。

それとは別に、このビルドのダイロスは、+70 の物理攻撃と +10% のクールダウン短縮を追加することもできます。すると、ダメージが増加するだけでなく、ダイロススキルの使用時間が減少します。

攻撃アイテムを購入した後、このアイテムは間違いなく防御アイテムです。 Brute Force Breastplate アイテムは、ゲームの初期および中盤でのアルファ版の使用に十分です。このアイテムは、+770 HP と +45 物理防御を追加できます。

ブルートフォースブレストプレート

攻撃アイテムを購入したら、次は防御アイテムを使用します。 Brute Force Breastplate アイテムは、Dyrroth がゲームの中盤と後半で使用するのに最適です。

このアイテムは、+770 HP と +45 物理防御を追加できます。スキルまたは基本攻撃を使用すると、移動速度が 2% 増加します。 4秒間、物理・魔法防御が最大4。 5回までスタック可能。

また読む: Miya Mobile Legends Guide: 最高のビルド、エンブレム、ゲームプレイのヒント

これらは、2021 年の最強のヒーロー Dyrroth のビルド アイテムで、バトルで試すことができます。ビルド アイテムをすでに自分で持っていて、あまり合わないと感じているかもしれません。そのため、ランキング モードの Mobile Legends バトルで、上記の Dyrroth ヒーロー ビルド アイテムを試す必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!