敵を逃がすイリセルのレモン系ビルド!

Irithel の痛いビルド アイテム 2022

このレモン スタイルの irithel ビルドの推奨事項を実際に使用する必要があります。敵を逃がすことができ、1対1の決闘を敢えてしないからです。

イリセルは昔からのヒーロー モバイル レジェンド: バン バン、Moonton からの変更を受けて最新の META で復活したため、何人かの長年の MLBB プレイヤー (RRQ Lemon を含む) が自分のビルドでランクマッチで再利用しました。ここでは、レモン スタイルのアイリセル ビルドについて学習します。

実際、Irithel の改築はそれほど重要ではありませんでした。すべてのスキルセットは旧バージョンと同じで、Irithel はキミーの横を走りながらシューターの 1 人を攻撃し続けます。

Irithel で変わったのは、彼女の受動性です。現在、彼はもはやマナを使用しておらず、Irithel が離れるたびに消えるエネルギーに置き換えられています。基本攻撃が2つだけ(前の3つから)で、エネルギーがいっぱいになると1つしか増加しないため、まだ緊張感があります。

しかし、この小さな変更により、Irithel は母親になりました。彼はマナを使わなくなったので、長い間できていなかったスパムで掃除と農業をすることができます。この変更により、ゲームの開始時に少し苦痛だったため、Irithel は後でヒーローになりました。

この変更により、彼はわんわんの対等なライバルになる可能性もあります.歩きながら拠点を攻撃できるイリセルは、飛び跳ねるわんわんより断然攻撃の繰り出しが早い。

したがって、以下は、夜明けの国での戦いで使用するためのレモンスタイルのイリセルビルドの推奨事項の一部です.

Irithel's Spell and Emblem Build a la Lemon

イリセル アラ レモンを作る
レモン

たとえ彼が変わったとしても、それはユーザーが望むどんなポジションでも彼が満たすことができるという意味ではありません.ただし、ゴールド レーンは、Irithel が目的のアイテムを配置して取得するのに適した場所です。

生き残るために、彼はマークスマン エンブレムとタレント エレクトロ フラッシュを使用することができます。これにより、基本攻撃がリリースされるたびに、1.5 秒で移動速度が 40% 増加します。

このタレントは、30% の物理攻撃 (クールダウン 10 秒) によって HP を回復します。これらの 2 つの特殊効果は、主なダメージが基本攻撃による Irithel に適しています。増加した移動速度と HP は、ゴールド レーンでのみ Irithel をより安全にし、Wanwan や Beatrix のようなレベル 1 のシューティング ゲームと競合することができます。

Irithel の攻撃を強化するには、Talent Tier 2 Bravery (追加の物理攻撃) と Swift (追加の攻撃速度) を Irithel のゲームに応じて使用します。

レモン スタイルの irithel ビルドは、機敏なヒーローに対して非常に効果的な Inspire スペルを使用し、Wanwan や Moskov のような主な強みとして Inspire に依存しています。

ただし、この呪文をレモン・イリセルのビルドとして使用する人は誰でもプロのプレイヤーであり、対戦相手に押しのけられないようにポジションを維持する方法について非常に精通していることを覚えておいてください.

イリセルは逃げる能力のないヒーローなので、インスパイアの魔法を使うのは非常に危険です。疑わしい場合は、Sprint スペルに置き換えることができます。この呪文は、攻撃から逃げて敵を狩るために使用できます。

上記の 2 つのスペルは、Irithel Revamp に従っています。唯一のオプションは、Land of Dawn ゲームに適応させることです。

レモンのスタイルの Irithel のビルド アイテム

イリセル アラ レモンを作る
MLBB

実際、レモンスタイルのイリセルのビルドは、イメージチェンジと比べてあまり変わっていません。基本攻撃による攻撃速度とクリティカルダメージに依存しているベテランの Irithel は、このヒーローの変更に順応するのにそれほど苦労する必要はありません。

Irithel のレモン スタイルのビルドは、Irithel Revamp が RRQ レモンのスタイルでビルドしたものです。RRQ レモンは、ミシック マッチ ランク以上で 20 キルを達成することが示されています。

スイフトブーツ

イリセルに最適な靴。さらに攻撃速度を 15% にすると、Irithel がゲームの早い段階で大量のゴールドを持ったミニオンを完成させて配置する速度が上がります。

ウィンドトーカー

紋章とスイフト ブーツだけでは十分ではなく、移動速度を上げるにはもう 1 つ必要です。ウィンドトーカーは、20 移動 SPD を追加し、黎明の地で機敏になるので優れています。アタックスピードのアップは、電流制御にも役立ちます。

スカーレットファントム

クリティカルダメージ重視のシューターとして、 イリセル クリティカルチャンスに何かを追加する必要があります。対象は他ならぬスカーレット ファントムで、クリティカル率が 25% 追加されました。 Irithel Revamp が本当に必要とする追加の 20% の攻撃速度を忘れないでください。

また読む: ムハンマド・イフサン「レモン」、エイリアンについての3つの事実!

バーサーカーの怒り

もちろんスカーレットファントムがいるなら バーサーカーの怒り 忘れてはいけません。それとは別に、40%のクリティカルダメージという独自の数は、イリセルからのダメージを増加させるための最良のものです.

凶悪な咆哮

クリティカルダメージは高いが相手のアーマーを貫通できないため無効。したがって、Malefic Roar は、物理 PEN を 35% 増加させるため、代わりになる可能性があります。このレモン スタイルの irithel ビルドは、非常に高価な Blade of Despair の代わりになる可能性があります。

マレフィック ロアは DHS とは異なり、主に敵の防御を貫通するために使用されます (浸透)。このオブジェクトウェポンは、敵の物理防御力が高い場合に使用します。

パッシブは物理貫通力を 35% 増加させます。また、このアイテムはパッシブアーマーバスターで敵の物理防御力を上げても痛い。

DHS と同様に、HP のライバルにも簡単に支払うことができます。鎧のせい モバイルレジェンド HP、DHS、Malefic Roar を追加することもできます。

また読む: RRQレモンが神楽の刷新について語る「やばい!」

それが主人公の変身を最大限に引き出すレモン型のイリセルビルドです。これで彼はトロールのヒーローとは呼べなくなり、いつでも誰に対してもゴールド レーナーとして使用できるようになりました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!