2022 年 9 月の 5 つの痛い Irithel ビルド アイテム

イリセルを建てる

こんにちはゲームファン モバイルレジェンド!この記事では、ランク付けされたモードで勝つ可能性を確実に高める最高の Irithel ビルドを見ていきます。

Mobile Legends ゲームに慣れていない人にとって、Irithel は最高の MM ヒーローです。このヒーローは、レオという名前のライオンに乗る女性です。利点は、歩きながら四方八方から基本攻撃ができることです。 

Irithel のビルドで使用される参照アイテムは、いくつかのトップ グローバル Irithel から取得されます。ここでは、ニーズに最適な製品を選択できます。 

Irithel 2022 年 9 月のビルド アイテムのリスト

以下の 5 つのアイテムを使用して、Land Of Dawn で mm ヒーローをさらに損傷させることができます。

魔法の靴

魔法の靴
イリセルの最高のアイテムとしての魔法の靴

このアイテムを過小評価しないでください。この 120 ゴールドのアイテムは 1 秒あたり 2 マナ再生を追加するので、1 分あたり 120 追加のマナを得ることができれば.はい、スキル 1 または 2 の Irithel を使用してミニオンをファームすると、敵に報酬を与えることもできます。こちらのアイテムもエンドレスバトル効果あり!

スイフトブーツ

アイスハンタースイフトブーツ oke.jpeg
イリセルに最適なアイテムとしてのスイフト ブーツ

もっとアグレッシブにプレーしたいなら、最初のアイテムでシューズを購入しても大丈夫です。しかし、通常、射手はゴールドラインの方が安全なので、魔法のネックレスを1つ購入すると、高速ブーツを購入できます.

スイフトブーツ 移動速度を 40 増加させ、攻撃速度を 15% 増加させるために使用できます。攻撃速度がアップしたため、戦闘で基本攻撃に頼るイリセルに適した靴です。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
ウィンドトーカーはイリセルに最適なアイテムです

このアイテムは対象に物理ダメージを与えるだけでなく、3秒ごとにキャラクターが敵に360の魔法ダメージを与え、敵を最大3体まで蓄積します。通常攻撃が敵に命中するたびに、移動速度が5ずつ上昇する。

また読む: シーズン24、アンチリトリートで痛むイリセルMLのビルド!

スカーレットファントム

イリセルに最適なアイテムとしてのスカーレットファントム

に似ている バーサーカーの怒り、このアイテムはウインドスピーカーとの使用に最適です。このドロップ ダメージ アイテムは、攻撃によってドロップが発生すると、攻撃速度が 2 秒間 30% 増加します。

絶望の刃

Irithelの最高のアイテムとして絶望の刃

相手の血が薄いほど、このアイテムのダメージは痛々しいものになります。キャラクターがHPが50%以下の相手を攻撃すると、キャラクターの物理攻撃力が2秒間25%に上昇します。この効果は相手にダメージを与える前に発動する。

また読む: 敵を逃がすイリセルのレモン系ビルド!

でのみ、安くて速いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VVカメラ。 魅力的なプロモーションがあなたを待っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!