シーズン 24 モバイル レジェンド、クレイジー ダメージでヒーロー クロードをビルドしましょう!

ビルドヒーロークロード

シーズン中にクロードのヒーロービルドの推奨事項を使用する モバイルレジェンド、それでギルドダメージを得ることができます。簡単に勝つために、この重要なビルドをお見逃しなく。

クロードは、モバイル レジェンド シリーズの主力であることが多いマークスマン ヒーローの 1 人であり、主要なトーナメントで頻繁に使用されるマークスマン ヒーローの 1 人でもあります。このヒーローは敵に大きなダメージを与えることができます。

このヒーローが短時間ですべての対戦相手を吹き飛ばすためには、攻撃を高速化できるものが必要です。彼はまた、敵にダメージを与えることができる狩猟用ライフルの形の武器を持っています.

被害が痛ましいものであるためには、それを立派な建物が支えていなければなりません。そこで、Mobile Legends 2022 のシーズン 24 で病気になったクロードのビルド ヒーローについて話し合いたいと思います。それが何であるか知りたいですか?さあ、以下のレビューを見てください!

ビルドヒーロークロードシーズン24

スイフトブーツ

ビルドヒーロークロード
SB

クロードのビルドヒーローとして最初に購入するのはスイフトブーツです。追加の移動速度を提供することとは別に、このアイテムはクロードの攻撃速度も増加させます.

このアイテムは、移動速度を +40 ポイント、マナレインを +6 ポイント増加させるのに非常に役立ちます。それだけでなく、このアイテムには神秘的な独自のパッシブがあり、支援を提供するか敵を排除するかに関係なく、クロードはマヌを 10% 回復できます。 Creep of Minion を削除すると、マナが 4% 回復します。

デーモンハンターソード

ビルドヒーロークロード
デーモンハンターソード

デーモン ハンター ソードはビルド ヒーローのクロードにとって、攻撃速度に基づいたシューティング ロールとして適しています。物理攻撃力と攻撃速度がアップする攻撃アイテムです。

それとは別に、このアイテムは、ターゲットの残り HP の 9% の追加ダメージを与えるパッシブを備えているため、敵のタンク ヒーローに対して使用するのにも適しています。もちろん、対戦相手のヒーローが太いほど、より多くのダメージを与えることができます。

タンクや、コアがタートル オブ ロードを倒してバフを得るのを助けるのとは異なり、これはマークスマン タイプのヒーローに最適です。デーモン ハンター ソードは、物理攻撃属性を +35 ポイント、攻撃速度を +25% 増加させます。 

デーモン ハンター ソードは、MM や戦士に最適なフィジカル アイテムです。これはダメージに対するかなりのボーナスであり、他の多くの改善を提供するためです。

物理攻撃力の上昇は少ないが、攻撃速度の大幅な上昇で補うことができる。このアイテムには Devour と呼ばれるパッシブがあり、基本攻撃でターゲットの残り HP の 9% のボーナス ダメージを与えます。

ある意味、相手にヒットすればするほど、ヒットすると相手の HP が減少するため、ボーナス ダメージが少なくなります。

このセクションはまた、クリープとミニオンにより多くのダメージを与えます。それとは別に、このパッシブ アイテムは 3 秒間 3% の物理的ライフスティールを与え、最大 5 スタックまで座ることができます。

不死

ビルドヒーロークロード
不死

Claude のビルド ヒーローは集団戦で生き残らなければならないため、不死性は非常に良いことです。それだけでなく、このアイテムを削除すると、2 度目のチャンスを与えることができると考えられています。このアイテムを使用すると、物理防御属性を+40ポイントに増加させることで、HP最大ポイントを+800増加させることができます。

シューター防御が弱いヒーローとして、このアイテムを購入するのは正しい選択です。このアイテムは、クロードの物理防御と追加の HP を与えるためです。

それだけでなく、このアイテムには、クロードが死亡した場合に蘇生できるパッシブスキルもあります。そうすれば、この人生の機会を利用して、敵から逃げるか、再び攻撃することができます。 

ゴールデンスタッフ

ビルドヒーロークロード
ゴールデンスタッフ

攻撃アイテム 次に買うクロードは ゴールデンスタッフ.デーモン ハンター ソードと同様に、このゴールデン スタッフ アイテムも追加の物理攻撃力と攻撃速度を提供します。

このアイテムには、クロードがクリティカルチャンスを取得できないパッシブスキルもあります。これは、クロードが取得したクリティカルチャンスがすべて攻撃速度に変換されるためです。

もちろん、攻撃するには適切な攻撃速度、つまり基本攻撃が必要でした。したがって、このオブジェクトを構築して攻撃力を高めると非常に便利です。

ゴールデン セプターは +15% の攻撃速度と +65 の物理攻撃ポイントを追加し、攻撃力をより速く、より苦痛にします。 

また読む: これは 2022 年 3 月の最も病弱な MLBB マークスマンです。クロードがいます!

ローズゴールドメテオ

ビルドヒーロークロード
RGM

あなたが使用しているビルド ヒーロー クロードが強力なダメージと防御を必要とする場合は、もう 1 つの良い点はローズ ゴールド メテオです。

このアイテムはクロードに物理攻撃、魔法防御、物理盗みを付与する攻撃アイテムです。このアイテムにはパッシブ スキルもあり、クロードの HP が 30% 以下の場合、510-1350 のダメージを吸収するシールドを獲得できます。

ご覧のとおり、このことによって提供されるアップグレードは、戦士とシューティング ゲームの両方に最適です。魔法のライフスタイルと防御は、戦闘中にヒーローを生き残り、ヒーローのダメージをさらに苦痛にします.

このアイテムにはライフラインと呼ばれるパッシブがあります: HP が 30% に減少すると、ヒーローは 510-1350 のダメージを吸収できるシールドを獲得します。さらに、ヒーローはさらに 25 の魔法防御を受け取ります。取得したシールドは 3 秒間持続し、40 秒間のクールダウンがあります。

また読む: モバイルレジェンドの英雄クロードの5つの弱点、バレやすい!

したがって、これは VCGamers に従って使用する必要がある Mobile Legends のクロードのヒーローにとって最も苦痛なビルドです。どう思いますか? Vicigers の友人はそれを使用することに興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!