これはモバイルレジェンドに登場するグィネヴィアの苦痛なビルドで、エレガントだが致命的だ!

英雄ギネヴィアの弱点

この記事では、痛いギネヴィアのビルドについて説明します モバイルレジェンド.このヒーローは 2019 年に登場したばかりで、ギネヴィアは尊敬されるファイターとメイジのハイブリッドです。非常に多くの群集スキルがあるため、このヒーローをプレイするのは非常に簡単です。

物理的なダメージ、つまり完全な魔法のダメージは発生しませんが、過小評価しないでください。グィネヴィアの英雄譚のオリジナルキャラクターはアーサー王の妻であり、夫の右腕であるランスロット卿とスキャンダルを起こしている。

ただし、これは Mobile Legends には当てはまりません。黎明の国のギネヴィアは、弟を探しに黎明の国にやってきたランスロットの妹です。その理由は、彼が望んでいない見合い結婚に直面しているからです。

ギネヴィアは、美しさと美貌で知られるバロック様式の家族の出身です。それだけでなく、紫色の代名詞であるこの家族は、並外れたフェンシングまたはフェンシング能力を持つことでも知られています。しかし、小さなグィネヴィアは魔法にもっと興味を持っていたので、スキルを磨くために魔法学校に送られました。

では、Mobile Legends で痛手となった Guinevere のビルドは何ですか?以下の説明を見てみましょう。

グィネヴィアの痛いビルド

メインスキルが魔法なので、ギネヴィアの魔力をアップさせるアイテムを中心に構築する必要があります。これは、モバイルレジェンドで痛むギネヴィアのビルドです。

アーケインブーツ

アーケインブーツ

アーケイン ブーツは速度が +40 上昇するだけでなく、魔法貫通力が +15 になります。このアイテムは、非常に強力な敵戦車ヒーローと戦うために使用できます。

集中エネルギー

集中エネルギー

このアイテムのパッシブ スキルは、ギネヴィアに + 25% のスペル ヴァンプを与えます。これは、ライフ スタイルとして使用したり、敵を攻撃するときにライフを延長したりできます。このスキルの影響は、+70 魔力と +700 HP です。もう1つの能力は、殺害中にHPの約10%を回復できることです.

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル

Guinevere の次の痛いビルド アイテムは、魔法のパワーをアクティブに +100 増加させ、パッシブに約 21% から 35% 増加させるホーリー クリスタルです。魔力の追加測定は、あなたが持っているギネヴィアのレベルに依存します。

天才の杖

Magic Genius ワンド ML アイテム

Genius Wand は、+75 の魔法のパワー、+5% の移動速度、+15 の魔法の貫通力を提供します。天才の杖に3秒間さらされると、敵の魔法防御が最大10ポイント減少し、最大3回まで繰り返すことができます。

冬の警棒

冬の警棒

このアイテムの属性は、+60 魔力、+25 物理防御、+400 HP です。このスキルを使用した後も、グィネヴィアは 2 秒間気絶しますが、これは彼女が攻撃を受けないことを意味します。必要なクールダウンは 100 秒です。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブアイテム

パッシブスキルの増加+40%の魔法貫通で、このアイテムは+65の魔法威力も提供します。 HP が 70% を超えると、さらに 30% の魔法貫通ボーナスを得ることができます。適切なコンボを行うと、ギネヴィアのスキル セットとアイテムは 5,000 ポイントを超えるダメージを与えることができます。

Guinevere の弱点の 1 つは、クールダウン時間が比較的長いことです。これは、Guinevere からのすべての攻撃にダメージを与える Calamity Reaper アイテムを追加することでだまされる可能性があります。

また、キルまたはアシスト後のクールダウン時間を 35% 短縮する Guinevere Fleeting Time を与えることも検討してください。 

また読む: 完了、2021 年中の 12 のモバイル レジェンド コレクター スキン

モバイルレジェンドでギネヴィアをコンボする方法

ギネヴィアのビルドアイテム

スキル セットを認識していてギア アイテムを持っている場合、ギネヴィアのコンボ ビルドは難しく、スキル 2 > スキル 3 > スキル 1 > スキル 2 の順序で行うのが最善です。

最初に、マジック サンプをキャストして相手を倒します。その後、ヴァイオレット レクイエムをリリースしてより多くのダメージを与えます。

Magic Shump の Energy Wave と Spatial Migration で攻撃を完了します。そうすれば、敵が反撃するための隙間を残すことはありません。

魔法をいじり、彼女が戦いでどれほど優雅であるかを見たいと思っている人にとって、ギネヴィアは購入するのに適したファイター/メイジのヒーローです.

また読む: Mobile Legends パッチ 1.6.34 の新ヒーロー Valentina の強さは?解説はこちら!

それで、それはあなたのゲームに適用できるモバイルレジェンドで痛いギネヴィアのビルドでした.あなたはエレガントに見えますが、戦場では致命的です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!