モバイルレジェンドの痛いフレイヤビルド!しようとする必要があります!

ビルドフレイヤ

こんにちは仲間のVicigers。今回は、2021 年 8 月の最新かつ最も病的な Freya ビルドがあります。これは、非常に古く、Mobile Legends ゲームでまだ広く使用されているファイター ヒーローの 1 つです。

このため。ヒーローファイター、つまりフレイアはゲーム序盤にかなりのダメージを与えるため、ゲーム後半にプレイすると、この致命的なコンボのスキルは敵のヒーローを一瞬で殺します.

だから、Vicigers の友人たち、今度は Mimin が Freya のビルドを彼女がこのファイターのヒーローを使いたいときにあげます。このアイテムを使用すると、間違いなく違いを感じるでしょう。

以下で議論しましょう、聞いてください、友達!

モバイルレジェンド 2021 でのフレイヤの苦痛なビルド!

ウォリアーブーツ

フレイヤの戦士のブーツを作る

最初のアイテムでは、Warrior Boots という移動速度のアイテムを購入できます。このアイテムは、+22 の物理防御と +40 の移動速度という形で追加の属性を提供できるためです。

このウォリアー ブーツ アイテムの利点は、敵からパッシブ基本攻撃を受けると、物理防御力がわずかに 5 倍になるパッシブ スキルにあります。

エンドレスバトル

無限の戦い

次のアイテムでは、友達は次のような攻撃アイテムを購入できます エンドレスバトル フレイヤを構築します。

エンドレス バトル アイテムは、+16% 物理攻撃、+5% マナレジェンの取得、+250 追加 HP、+10% クールダウン、+5% 移動速度、および追加の +10% 物理的ライフスティールの形で、追加のヒーローにいくつかの属性を提供できます。

ただし、このアイテムの利点は、対戦相手から追加の 85% 物理ダメージまたは真のダメージを与えることができるエンドレス バトルのパッシブ アビリティも備えていることです。

また読む: ゲロード?それは正しい時間です!

絶望の刃

絶望の刃

次のアイテムで使用する必要があるアイテムは、Blade of Despair です。

この絶望の刃の存在はヒーロー フレイヤに攻撃を追加します。このアイテムで使用するフレイヤ ビルドは、+160 物理攻撃と +5% 移動速度の形で属性を追加できます。

Blade of Despair アイテムの Freya のビルドには、Freya のビルドで +25% の追加の物理攻撃を増加させるという利点があります。

バーサーカーの怒り

フレイヤ バーサーカーズ フューリーを構築する

ビルドに適した次のアイテム フレイヤ つまりバーサーカーズフューリー。

このアイテムには、物理攻撃力 +65、クリティカル率 +25%、クリティカルダメージ +40 の追加属性が装備されています。

2秒間5%の物理攻撃を追加するパッシブアイテムも付与された攻撃アイテムです。

オラクル

オラクル

ゲーム後半の状況でプレイする場合、オラクルの防御アイテムを使用するのが正しい選択です。これにより、フレイヤの防御がさらに強化されます。このオラクル アイテムは、+850 HP、+42 魔法防御、および +10% クールダウン短縮の属性を追加できる能力を提供するためです。

それだけではありません。オラクルのこのアイテムは、フレイヤに受動的な祝福を与え、吸収による防御シールドと HP 再生を 30% 増加させることができます。

女王の翼

女王の翼

あなたが購入しなければならない行で、この最後のアイテムは相手のヒーローへのダメージよりも厚く感じます.Queen's Wingsを使用できます.このアイテムでは、Freya は物理攻撃から追加で +25% を受け取り、さらに +900 HP と +10% のクールダウン短縮を得ることができます。

Freya は、このアイテムで使用するとかなり大きなパッシブを持っています。これは、HP ヘルスが 40% 未満の場合に 20% が受けるダメージを軽減できるパッシブです。

ところでVicigers知ってる?私たちのチームにとって有用なコアになる方法についての推奨事項があります。私たちがチームの中心になったとき、私たちがnoobをプレイする方法のために、私たちが負担と呼ばれたり、報告さえされたりしないように.私たちのチームにゲームをもたらす方法と方法を知りたいと思うことは間違いありません。以下で詳しく知りたいですか?

また読む: チームの役に立つコアになる方法!

モバイルレジェンド2021の痛快フレイアビルドのご案内です!最新情報の更新については、他の記事にアクセスすることを忘れないでください。ありがとうございます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!