2022 年 7 月の痛ましい Eudora Mobile Legends ビルドの推奨事項

Eudora Mobile Legends は、 モバイルレジェンド メイジタイプを持ち、ハイパー、EXPレーン、ゴールドレーンと同時にロールまたはレーンでプレイできます。 Eudora Mobile Legends は Mobile Legends のヒーローでもあり、非常に人気があり、多くの Mobile Legends プレイヤーがプレイしています。

ユードラ モバイル レジェンド

Eudora は Mage タイプのヒーローであることがわかっているため、このヒーローは序盤にダメージを受け、相手に当たると非常に痛いですが、耐性はかなり低いです。それとは別に、ゲーム序盤のこのヒーローは、相手のヒーローに誘拐されて突入するのも非常に簡単です。

したがって、これを回避するには、このヒーローが黎明の地で非常に強力で恐れられるヒーローになるように、適切な Eudora ビルド アイテム、呪文、およびスキルが必要です。このヒーローを正しく構築すれば、Eudora は敵の戦車や戦闘機を一瞬で簡単に倒すことができます。

したがって、この記事を通じて、VCGamers は 2022 年に Eudora Mobile Legends を構築し、彼女を夜明けの地で責任あるヒーローにする方法を Vicigers に推奨します。

また読む: MLBB 2022 の痛みを伴う陰のビルド、オートスパム Ultimate!

アーケインブーツ

ユードラ モバイル レジェンド
アーケインブーツ

私たちが知っているように、ヒーローを作りたい場合は、最初に靴のアイテムを入手してください. Eudora のヒーローの場合は、Eudora のヒーロー ブーツ用の Arcane Boots アイテムを必ず手に入れてください。

その属性と同様に、Arcane Boots はバースト能力またはスキルを持つヒーローが使用するのに非常に適しており、Eudora はこれらのヒーローの 1 つであり、これらの靴を履くのに適しています。さらに、アーケイン ブーツは、バースト スキルを使用すると追加の魔法ダメージを与えることができます。

Arcane Boots は、+40 移動速度と +10 Magical Pen の形で追加の属性も取得します。これらの属性により、Eudora はさらに強力になります。

また読む: 次の Mobile Legends Youtuber を見てみましょう。面白いこと間違いなし!

運命の時計

ユードラ モバイル レジェンド
運命の時計

ゲームの初期段階にいる場合は、Eudora で Clock of Destiny アイテムを購入する必要があります。その理由は、Clock of Destiny アイテムは非常に便利なアイテムです。Clock of Destiny には、それを使用するヒーローを圧倒できるパッシブ スキルがあるからです。

かなり高い魔法ダメージ キットを提供できることに加えて、このクロック オブ デスティニーは 25 HP と 20 秒ごとに 4 魔法攻撃を追加できます。それだけでなく、このスキルは最大 12 回スタックできます。つまり、Eudora を使用すると、Eudora の HP が 300 増加し、魔法攻撃力が 48 増加します。

それとは別に、Clock of Destiny には +60 Magic Power、+615 HP、+600 Mana という追加の属性があり、Eudora を確実にさらに強力にします。

また読む: Killing Spree エンブレムを使用する 5 人の適切な ML ヒーロー

天才の杖

Eudora モバイルの伝説
天才の杖

クラシック モードまたはランク モードでプレイし、多くの魔法防御アイテムを使用する敵に遭遇した場合は、この天才の杖アイテムを使用する必要があります。この天才の杖アイテムは、敵の防御アーマーを貫通できるため、非常に便利です。

それとは別に、天才の杖は敵のヒーローにダメージを与えることもでき、防御力を 2 ~ 9 魔法防御で減らすことができます。このスキルの効果は 2 秒間持続し、最大 3 回までスタックできます。

それだけでなく、Eudora で Genius Wand を使用すると、Eudora は +75 Magic Power、+5% Movement Speed、+10 Magical Penetration の追加属性を取得します。

稲妻の警棒

稲妻の警棒

Eudora を使用する場合は、この Lightning Truncheon アイテムも必ず取得し、CoD アイテムと組み合わせることができます。これにより、敵に与えるダメージが増加する可能性があるためです。名前が示すように、このアイテムは周囲の敵へのダメージを反射できる電気のようなものです。

使用するヒーロー、特にユードラにこのアイテムを使用すると、ヒーローは +75 マジック パワー、+300 マナ、および +10% クールダウン短縮の追加属性を取得します。もちろん、これらの属性は Eudora にとって非常に有用であり、黎明の地で彼女を無敵にします。

さらに、このスキルは 6 秒ごとにバウンドし、近くの敵 (最大 3 人の敵) に 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えることができます。

また読む: モバイルレジェンドで最も高価なスキンの列、スルタンは買うべき!

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル

ホーリー クリスタル アイテム自体に魔力属性はありませんが、このアイテムは 100 の魔力を提供することができます. もちろん、これを敵に与えると、エウドラはさらに痛烈なダメージを受ける可能性があります.

それとは別に、このホーリー クリスタル アイテムには、どのメイジにも非常に適した独自のパッシブ、つまりパッシブ コンボもあります。パッシブは、メイジがスキルを連続して発行する形式であり、与えられる魔法攻撃は、彼が持っている総魔法ダメージから 21-35% 増加することができます。

スペル フレイムショット

フレームショット

呪文自体に関しては、この呪文は逃げる敵に最後の一撃を加えるのに役立つため、このヒーローにフレームショット呪文を使用できます。それとは別に、この呪文は、メイジ、特にユードラが一般的に使用する魔法のアイテムとも非常に同期しています.

この呪文は、戦闘エリアを離れてどこかに逃げるのが好きな敵を驚かせたい場合に非常に役立ちます.さらに、遠距離でフレイムショットを発射することができ、200 ~ 680 の魔法ダメージを与えることができます。この量は、対戦相手の距離によって異なります。

ゲームのニーズをすべて手に入れましょう VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!