モバイルレジェンドでの痛みを伴うエステビルド

エステビルドは大丈夫

ペインフルエステビルドをレビューしたいと思います。このヒーローをゲームで使用している方に向けたレビューです。 モバイルレジェンド: バンバン。

ゲームでゲームをサポートするには、この病気のエステス ビルドが必要です。ただし、エステスは敵のヒーローと戦う際にも優れたスキルを持っています.

なぜならエステスは味方のHPを回復できるからです。エステスのチームメイトの HP を再生する能力は、ラファエラと同じです。

サポートの役割を持つこのヒーローは、競争の場で重要な役割を果たします。彼は、敵チームのヒーローが排除されないように、チームのコアヒーローを守る責任があります。

エステスは戦闘で非常に役立つ他のスキルも持っています。この便利なスキルは、ゲームでチームファイトを行うときに使用すると非常に役立ちます。

また読む: モバイルレジェンドでギャラクティックチケットを入手する方法

エステスはHPを回復できるほか、相手のヒーローの移動速度を下げるスキルも持っています。

Mobile Legends ゲームで最も苦痛で最高の Estes ビルドについて説明する前に、まず Estes のスキルを確認しましょう。

エステのスキル

痛いエステビルド

ゲームで使用できる最も苦痛なエステス ビルドについて知る前に、エステスのスキルを確認します。エステスのスキルを振り返ってみましょう。

ムーンエルフの聖典

Scripture of the Moon Elf は Estes の受身であり、その後、Moon Elf のコードが Estes をゆっくりとエネルギーで満たします。スタックが100になると、エステスの基本攻撃が増加します。

したがって、基本攻撃は、ゲーム内のエステのターゲットに 250 (+100% Total Physical ATK) (+150% Total Magic Power) (Magic Damage) を与えます。

また読む: ノート!マジック チェス MLBB 2022 の最高の指揮官はこちら

与えられたダメージは跳ね返り、近くの敵のヒーローに 125 (+50% Total Physical ATK) (+75% Total Magic Power) (Magic Damage) を与えます。

さらに、1.5 秒間のスロー効果も付与されます。この遅い効果は 60% です。エステの基本攻撃でクリープやモンスターを退治できます。

ムーンライト イマージョン

Moonlight Immersion はスキル 1 エステです。自身のHPを回復し、3秒以内にターゲットにリンクすることができます。

このスキルを使用して、自分自身とチームメイトのヒーローを回復できます。このスキルはHPが半分のときに使用できます。

しかし、あなたはこのスキルをあまり頻繁に使用しません。 MPが枯渇する可能性があるからです。

月神の領域

エステスの2つ目のスキルは月神の領域。エステスは彼が決めたエリアにドロップするフラッド オブ ムーンライトをドロップします。

その中の敵ヒーローに 350 (+70% Total Magic Power) (Magic Damage) を与えます。そして、エステスが落としたフラッド オブ ムーンライトは、月の女神の領域となる。

また読む: ミシックが欲しいですか?これらの 8 つの最も効果的なモバイル レジェンド プッシュ ランクのヒントをお試しください!

このスキルの影響を受けた敵のヒーローは 1.5 秒間遅くなり、時間の経過とともに消えます。このスキルによって与えられるスロー効果は、サークル エリアの端にヒットしたときに 90% になります。

S月神のキルドメインを使用して、対戦相手の動きを遅くすることができます。そのため、彼らは逃げるのに苦労するでしょう。

月の女神の祝福

スキル3エステ、すなわち女神の祝福。その後、エステスは「ムーンライトイマージョン」を使用し、彼の近くにいるチームのすべてのヒーローによって強化されます.

その後、継続的に1260(+105%総魔力)のHPを回復する。チームメイトの HP が低い場合は、エステスからこの究極のスキルを使用する必要があります。

おすすめビルドエステペイン

以下は、Mobile Legends ゲームで勝つために使用できる最も苦痛な Build Estes です。より最適なパフォーマンスを発揮してチームに勝利をもたらすことができるように、この病気のエステス ビルド アイテムを必ず購入してください。

タフブーツ

痛いファニービルド

エステスが最初に購入しなければならないアイテムはタフブーツです。エステビルドの中で一番痛いアイテムです。

タフブーツにはいくつかの属性があります。つまり、+22 魔法防御と +40 移動速度です。さらに、固有のパッシブである不屈の精神も備えています。

このユニークなパッシブは、Crowd Control の持続時間を最大 30% 短縮できます。

オラクル

次に苦労するエステのビルドアイテムはオラクルです。このアイテムには、使用するヒーローに役立つ属性があります。つまり、+850 HP、+42 魔法防御、+10% クールダウン短縮です。

このアイテムには、Shield Absorption と HP Regen を 30% 増加させることができる Unique Passive-Bless があります。

ドミナンスアイス

次はドミナンスアイス。こちらのアイテムもエステビルドの中で一番痛いです。このアイテムにはいくつかの属性があります。

つまり、+500 マナ、+70 物理防御、+5% 移動速度、および 10% クールダウン短縮です。

次に、このアイテムには、相手のヒーローの速度と攻撃速度を下げることができるユニークなパッシブがあります。

魔法のタリスマン

魔法のタリスマン

Estes ビルド アイテムに含まれる次のアイテムは、Encanted Talisman です。このアイテムには、+50 マジック パワー、+250 HP、および +20% クールダウン短縮の属性があります。

このアイテムには固有のパッシブ – 全体で 10 秒ごとに最大マナの 15% を再生できるマナ スプリングがあります。

不死

痛いレイラビルド

次の項目は不死です。このアイテムの属性は HP +800、物理防御 +40 です。

このアイテムのユニークなパッシブは、排除されてから 2 秒後に復活し、15% のシールドを獲得し、300 ~ 1000 のダメージを吸収することができます。

シールドは 3 秒間持続します。その後、この効果には 180 秒のクールダウンがあります。

アテナの盾

次のアイテムはアテナの盾です。このアイテムには、+900 HP、+62 Magical Defense、+4 HP Regen などの属性があります。

魔法ダメージを受けると、このアイテムからユニーク パッシブ シールドを発動できます。その後、4 秒以内に受ける魔法ダメージを 25% 減少させることができます。

エステスの紋章

使用できるエステの紋章はもちろんヒーローの役割に応じたサポート。ただし、より多くの戦車を表示したい場合は、戦車のエンブレムを選択できます。

エンブレムのサポートは、ゲームで非常に便利な効果があるため、Estes で使用する方が適しています。特に団体戦では。

スペルエステス

次にスペルエステをレビューします。エステに適した魔法はフリッカー。

フリッカーを使用すると、使用するヒーローはすばやく距離を移動できます。彼は一定の距離を移動できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!