反リコール、これはシーズン 24 で最高の Akai ML ビルドです

モバイルレジェンドの無料スキン

彼を簡単に死なない戦車のヒーローにするために、これはシーズン 24 で最高の Akai ML ビルドです モバイルレジェンド.それを使うことで、彼は反リコール仲間になります!

2022 年 4 月の新しいパッチでの赤井の変更後、外観が新しくなり、スキル レベルが変更されます。このアップグレードにより、現在開発中の Akai Hero Meta Tank が作成されます。

彼自身は、対戦相手の動きを簡単にブロックし、同時に彼にかなりのダメージを与えることができるため、最も致命的な群集制御能力を持つモバイルレジェンドのタンクヒーローの1人です.

そこで、この機会に VCGamers は、Mobile Legends シーズン 24 をプレイすると、Akai ML のビルドの方が強いということをお伝えしたいと思います。Akai ML シーズン 24 のビルド方法を知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

赤井 ML をビルドします。

ドミナンスアイス

赤井 ML をビルドします。
ドミナンスアイス

最初の Akai ML ビルドは Dominance Ice です。最高の防御として、ドミナンス アイスは序盤にゲームに参加すると防御を強化できます。 Dominance Iceには、Akaiに+70の物理防御、+500のマナ、5%の移動速度を追加できる基本的な統計があるため.

ドミナンス アイスには他の属性があります。つまり、10% のクールダウン減少と、シールドを 50% 減少させ、敵のヒーローの HP を降らせるユニークなパッシブ (アークティック コールド) があります。

タフブーツ

赤井 ML をビルドします。
タフなブーツ。

次善の Akai ML ビルドは タフなブーツ。 タフブーツには、+40 移動速度と +22 魔法防御を増加させることができる基本的な統計があります。そのタフブーツはスピードを上げ、相手の攻撃によるダメージを軽減することができます。

タフ ブーツには、敵のスキル攻撃のクラウド コントロール (CC) 効果を 30% 減らすことができる、フォーティチュードと呼ばれる固有のパッシブもあります。 Crowd Controlを減らすと、Crowd Controlをオフにする能力を持つ敵のヒーローに立ち向かうのに役立ちます.

ゴールデンスタッフ

赤井 ML をビルドします。
ゴールデンスタッフ

使用することもできます ゴールデンスタッフ シーズン24のAkai MLのビルドとして。

赤井は、キラーエンブレムの使用を忘れずに、敵のタレントにより多くのダメージを与えることなく、一人で戦うことができないヒーローです.

このゴールデン スタッフは、+65 の物理攻撃と +30% の攻撃率の形で追加の統計情報を提供します。さらに、このアイテムには、Swift と Endless Strike という 2 つの義務もあります。

この迅速なパッシブ名はクリティカル チャンスを増加させることはできません。受け取ったクリティカル チャンスの 1% ごとに 1% の攻撃速度に変換されます。

エンドレス ストライク パッシブに関しては、通常のデフォルト攻撃はそのパッシブに 1 スタックを追加します。スタックを2つ集めた後、次の基本攻撃効果を3回発動できます。

ヘプタシーズの刃

赤井 ML をビルドします。
BTH

敵にスキルがヒットしたときの物理防御力の低下が、このアイテムを購入する理由です。 Blade of the Heptaseas のダメージは非常に高く、圧倒されると圧倒されるような痛みを伴います。

さらに、Blade of the Heptaseas は最大 HP も増加させ、Blender の影響を受けた敵により多くのダメージを与えます。

Blade of the Heptaseas は Mobile Legends の最強アイテムの 1 つです。大ダメージを狙う核ヒーローがよく使う。このアイテムには 65 の物理攻撃属性があり、250 HP と 15 の物理 PEN 属性があります。

それだけでなく、Blade of the Heptaseas のパッシブ スキルは、100% の物理攻撃に相当する追加の物理ダメージを提供するもう 1 つの基本攻撃です。もちろん、このスキルを使用すると、すべてのヒーローが攻撃ダメージを与えることができます.

また読む: Mobile Legends 2022でのヒーロー赤井の5つの弱点とそれらを克服する方法!

絶望の刃

赤井 ML をビルドします。
取締役会

名前が示すように、これは重傷です。Blade of Despair は、シーズン 24 の Akai ML の最後のビルドです。物理的なダメージが大きいほど、移動速度が速くなり、彼を助けます。タンク内の最強のヒーローでさえ、彼が誰でも殺すことができる追加の 25% のダメージは言うまでもありません。

それほど大きくはありませんが、この特別な条件は、ゲームが既にプレイされている場合に役立ちます。その際、BoDアイテム2体の状態+10%物理攻撃。 Blade of Despair のケースでの 5% の速度増加はかなり無意味に見えますが、特にアサシン ユーザーの場合は、ゲームの後半で報われます。 S

+5% の移動速度は孤立したパッシブ効果ではなく、標準的な状態であることを知っておく必要があります。このようにして、Blade of Despair アイテムを 2 つ購入すると、+10% の移動速度が得られます。

もちろん、特にRapid BootsとCorrosion Scytheを購入すると、簡単に逃げたり敵を追跡したりできるため、より効果的になる可能性があります.使用するヒーローの移動速度とともに。

また読む: これは、モバイルレジェンド2022の赤井リヴァンプのカウンターヒーローです

これは、最近の彼の最も苦痛なダメージの蓄積でした。記録として、この Akai ML ビルドは非常に高価であり、12,000 ゴールド以上を必要とするため、彼は農業を強いられます。友達と遊ぶときは、このセットを使用することを強くお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!