Blue Spectre、財布を消耗させる最も高価な Layla スキン

カウンターレイラカバー

当時バイラルだったレイラの最も高価なスキンについての論争は、特にゲームに参加したばかりのプレーヤーの間で、コレクターによってまだ捜されています. モバイルレジェンド 次の年に。

Moonton がリリースした 8 つの Layla スキン (デフォルト スキンを含めると 9 つ) のうち、最も高価な Layla スキンが 1 つあります。

はい、そうです、レイラブルースペクターのスキンは、多くのお金を費やしても入手できない唯一のスキンです。その理由は、このスキンが複数の地域で開催されたイベントで一度だけリリースされたためです。

また読む: 射程距離最強の射手レイラ!

では、このブルー スペクター スキンが法外な価格になっている理由とその他の詳細は何ですか?以下のレビューを読んで、それをチェックしてください。

ブルースペクターがレイラの最も高価なスキンである3つの理由

限定イベント期間中のみブルースペクタースキンをリリース

レイラの最も高価なスキン ディスプレイ 1
Blue Spectre Defaultの最も高価なLaylaスキンディスプレイ

2017年頃にムーントンによってリリースされたブルースペクターの最も高価なレイラスキンは、プレイヤーがムーントンが開催するイベントを通じて交換する引き換えコードを持っている場合にのみ入手できます.

このイベントに参加できるのは、フィリピンとタイのプレイヤーのみです。そのため、プレイヤーはイベントに参加して、各 Mobile Legends アカウントで交換できる引き換えコードを取得する必要があります。

最も高価なLaylaスキンを入手する方法から、実際には非常に簡単です.ただし、このイベントはこの 2 つの国にのみ存在するため、他の国に住んでいるプレイヤーはこのスキンを取得できません。

その結果、多くのプレイヤーは、最も高価で希少なレイラ スキンを少なくとも「試着」しようとしています。それらのいくつかは、このスキンに何百万ドルも費やすことさえいとわない.

ブルー スペクター スキンがレイラのレア スキンの 1 つに

レイラの最も高価なスキン ディスプレイ 2
ヒーロー選択画面のブルー スペクターの最も高価なレイラ スキン

ブルー スペクター スキンは、その希少性から、最も高価なレイラ スキンと呼ばれています。これは間違いなく、スキンを購入するために必要な金額ではなく、それを所有するプレイヤーの誇りと満足です.

実際、この最も高価なレア レイラ スキンのデザインを他のスキンと比較すると、それほど派手ではありません。

ただし、特に 2017 年には、最も高価で希少な Layla スキンの効果とデザインは、同じ年にリリースされた他のスキンの中で最もモダンなものの 1 つです。さらに、その年、Layla はまだ Mobile Legends のメタ ヒーローでした。

これまで、最も高価でレアなレイラのスキンを手に入れたいプレイヤーは、最も高価でお金で買えないと言われているスキンを試してみたいという好奇心に悩まされているかもしれません。

また読む: ゴールドレーンでレイラに対抗? 12人のヒーローを使おう!

Blue Spectre スキンのクールで未来的なデザイン

ブルースペクターのスキンはレアで最も高価なレイラのスキンであるだけでなく、もちろん未来的なデザインのスキンでもあります。これは、スターライト スキンに加えて、SABRE や VENOM スクワッド スキンなど、未来をテーマにした他のスキンの出現におけるマイルストーンでもあります。

Moonton が Blue Spectre の最も高価な Layla スキンに非常に特別なデザインを提供したことがわかります。最も印象的なのは、サイボーグに似たレイラの外観です。

レイラの最も高価なスキンの正面図
ブルー スペクターの最も高価なレイラ スキンと彼女のヒーロー ポートレート

サイボーグ風の仮面をかぶったレイラの顔に、ライトグリーンとパープルのグラデーションを施した2本編みのヘアスタイルを組み合わせたレイラの姿をご覧いただけます。

服装に関しては、水色、グレー、黒のタイトスーツの制服を着て、お腹を見せました.

彼が着ているズボンは、マレフィック ガン (レイラの武器) の弾薬ホルダーで装飾されており、ロボット スタイルで紫と青の組み合わせで示されています。

最も高価なレイラのスキン デザインはもちろん、サイボーグをテーマにしたバズーカに似たマレフィック ガン レイラと組み合わされています。もちろん、これはバズーカの配色からもわかります。これは、薄い青と濃い青と紫、黒と灰色を組み合わせたものです。

アリーナでレイラの最も高価なスキン
ブルースペクターの最も高価なレイラスキンがアリーナに登場

アリーナでのレイラの最も高価なスキンの外観も非常に印象的で、当時としては非常に豪華でしたが、通常のスキンから変更されたいくつかの視覚効果がありました.

まず、使用する場合の最も高価なレイラの肌のグラデーション色は、髪から直接見える紫のグラデーションを持つ水色がより支配的です.実際、バズーカもこの支配的な色にさらされています。

一方、スキルの視覚効果の変更については、スキル 2 のみが効果の変更を提供します。スキルの影響を受けた対象の上空に電撃の玉のような効果がある。

これら 2 つの効果の変更だけでは、Layla の最も高価なスキンである Blue Spectre は、依然として Layla の最も高価で希少なスキンの 1 つとして栄えています。

また読む: Layla Mobile Legends をプレイするときによくある 5 つの間違い

レイラのブルー スペクター スキンの入手方法

レイラの最も高価なスキンを手に入れる方法はあまりありません。高価であるだけでなく、このスキンも非常にまれだからです。

ただし、それでも入手したい場合は、以下の 2 つの方法でビシガーを入手できます。

Blue Spectre スキンで Mobile Legends アカウントを購入する

Blue Spectre の最も高価な Layla スキンで自分のアカウントを売りたいと思う人はいないので、これは非常に危険な方法です。

それに加えて、彼らがアカウントを売却する意思がある場合は、おそらくアニメスキンを 5 回購入するのに十分な、法外な価格で引き換えるように求められます.

したがって、肉体的、精神的、そして最も重要なこととして、財布をいっぱいにする準備ができている場合は、最も高価で希少なレイラスキンしか入手できません.

Blue Spectre スキンで友達のアカウントを借りる

この方法は最も経済的で、簡単で、手間がかかりません。 Layla の最も高価なスキンの 1 つである Blue Spectre を友人が所有している場合は、非常に幸運です。

友達に頼んでアカウントをしばらく貸してもらうだけで、最も高価で希少性が高いとされるこのスキンを試すことができます。

しかし、もちろん、ランクを下げるために友達にいたずらをしないでください、Vicigers.このブルー スペクター スキンをプレイするために再び貸与されることはないかもしれません。

また読む: レイラの痛いビルド アイテム 2022

レイラのスキンの最新のアップデートとミスヒカリのスキンを除いて、最も高価で最もレアなレイラのスキンはブルー スペクター スキンに分類されます。気になる方は上記2つの方法で体感してみてください、ビシジャーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ジャスティン・アストロノモ

    最もレアなスキンは、2017 年頃にイベントを通じて初めてリリースされました。

    1190523362 (11415)