Binance が Tokocrypto を買収すると噂されている

tococrypto バイナンス

という噂もあります 暗号交換 世界最大のバイナンスが買収を計画中 トコクリプト、インドネシアの暗号交換。

バイナンスが2020年5月からトコクリプトに投資していることが知られています。

報告元 アジアのテック匿名を希望する情報筋によると、Tokocrypto の CEO である Pang Xue Kai も、買収に関する合意が完了した後に辞任したという。

トコクリプトはこの噂に対し、肯定も否定もせずに答えた。

Tokocrypto VP Corporate Communications の Rieka Handayani 氏は、彼女の党はこれについてコメントできないと述べた。

「広まっている噂や憶測についてコメントすることはできません。現在、Binance は 2020 年以降に参加した Tokocrypto の投資家の 1 つであり、共同で会社を開発し、インドネシアの暗号資産産業の構築を支援しています」と彼は 2022 年 12 月火曜日に、 共同投資.

彼はまた、Tokocrypto は暗号資産産業の発展に引き続き注力していくと説明しました。

「現在、Tokocrypto の焦点は、持続可能なビジネスを構築し、大幅に成長した暗号資産業界の発展を積極的に継続することです。同社は引き続き健全なビジネスと産業の成長を奨励すると同時に、顧客の教育と保護を優先します」と彼は言いました。

また読む: 2022 年に世界で最も優れた 5 つの取引所、Binance があります!

バイナンスとは

インドネシアの合法的な暗号は
BSC ネットワークで bep20 を認識する

バイナンス は、暗号空間におけるインフラストラクチャ サービス プロバイダーとしての使命を持つ、世界をリードするブロックチェーン エコシステムです。

バイナンスには、最大のデジタル資産取引所を含む一連の金融商品もあります。その中には、Binance Exchange、BNB Chain、Trust Wallet、Binance Research、Launchpad、Binance Charity、Academy、Lab などがあります。

バイナンスでは様々な暗号資産を売買することができます。ビットコイン、イーサリアム、BNB、リンク、その他多くの暗号資産から始まります。

Binance を使用すると、ユーザーはデビット/クレジット カードまたは銀行振込を使用して暗号資産を売買できます。

企業としては、FTXの買収を進めていることも少し前に報じられていた。これは、Binance によって行われたさまざまな考慮事項でキャンセルされました。

また読む: バイナンスがFTXの買収をキャンセル:年表と市場への影響

トコクリプト

「取引所

トコクリプト暗号交換 CoFTRAによって検証されたインドネシアで。使いやすい暗号資産取引アプリケーション。

トコクリプトで簡単に暗号資産の売買ができます。それとは別に、ルピアで暗号資産を購入して引き出すこともできます。これらの資産の引き出しは、比較的短時間で行うことができます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!