PUBG Mobile 2021の5つの最高のDMR武器、ぜひお試しください!

PUBG DMR 武器

DMR 武器は、最高の武器クラスの 1 つです。 PUBG モバイル インドネシア。この記事をチェックして、試してみるべき 5 つの最高の DMR 武器の詳細を確認してください。

指定マークスマン ライフルまたは DMR は、PUBG Mobile ゲームのアサルト ライフルとスナイパー ライフルの中間点です。 DMR 武器は、主にその高いダメージ出力、長距離、致命的なヘッドショットを提供できるため、多くのプレイヤーに好まれています。

この記事では、PUBG Mobile で試してみる必要がある上位 5 つの DMR 武器をリストします。これらの武器には、ゲーム内のすべてのマップで使用できるものもあれば、特定のマップでのみ使用できるものもあります。

PUBG Mobileの最高のDMR武器のリスト

ミニ14

ミニ14ガン

Mini 14 は、DMR クラスで最軽量のライフルです。この武器は他の DMR に比べてダメージが少なく、マズル、マガジン、スコープのアタッチメントしかありません。

ただし、Mini 14 は非常に高い初速 (PUBG ゲームのすべての武器の中で最高)、大きなマガジン容量、および低い弾丸の反動を備えています。

上記の特性により、Mini 14 は、長距離でフォローアップ ショットが必要な状況や、できるだけ迅速に射撃する必要がある近接戦闘に適しています。

Mini 14 のリロード時間はかなり長いため、リロードする前にエリアが安全であることを確認してください。 Mini-14 は 90 メートルまでの最大ダメージを与えます。

SKS

SKS PUBGモバイル

SKS (Samozaryadny Karabine sistemy Simonova) は、PUBG ゲームのゲームプレイの初期に導入された DMR です。中距離戦を得意とし、近距離戦では絶大な威力を発揮する。

しかし、SKS のリモート パフォーマンスは平均的なものでした。さらに、SKS は自分のプレイスタイルに合わせて高度にカスタマイズできます。 SKS は、ゲーム内のほとんどのアタッチメントを受け入れることができます。

SKSの弱点は、平凡な付属品のない基本的な形です。 SKSの基本形は10発マガジンのみ。

武器のリロードには時間がかかるため、効果的に戦うには拡張マガジンが必要です。

一眼レフ

PUBG SLR

SLR (Self Loading Rifle) は、PUBG ゲームに追加された最も初期の DMR の 1 つです。 SLR は、その高いダメージと精度により、Mini 14 よりも優れた、長距離での優れた火力を備えています。

全体として、SLR は SKS のより強力なバージョンと見なすことができ、より多くの反動を犠牲にしてより多くのダメージを与えます。

一眼レフにはフォアグリップスロットがないため、ショットを常に再調整するには、優れた反動制御と安定した手が必要です。

弾丸の初速と初弾の精度が高い SLR は、遮蔽物が多い場所での長距離戦に適しています。 SLRを使用して敵を攻撃するために、常にカバーの内外を覗くことができます.

QBU

QBU PUBG

QBU (QBU-88) は Sanhok 専用の DMR で、Mini 14 に取って代わります。QBU は、東南アジアのマップのテーマ/場所に合うように設計された中国のブルパップです。

この武器は PUBG で最も安定した DMR 武器と見なされています。これは、脆弱なときに自動的に使用されるバイポッドが組み込まれているためです。 QBUはDMRクラスで最高の反動を持っています.あなたがSCAR-Lを使うのと同じように。

また読む: 5 つの最も病んだ PUBG モバイル ショットガン、ナンバー ワン ワン ショット ワン キル!

QBU が Sanhok 以外のマップに表示されないのは残念です。欠点は依然として弾薬の量であり、元のマガジンには弾丸が 10 発しかありません。弾数を20発に増やすには、拡張マガジンを入手する必要があります。

Mk14 EBR

mk14 PUBG モバイル

MK14 (Mark 14 Enhanced Battle Rifle) は多かれ少なかれエアドロップからのみ入手できる SKS の改良版です。

MK14i はより多くのダメージを与えますが、非常に弾む反動があります。この DMR 武器はバイポッドで簡単に固定できます。比較的安全にターゲットを撃つことができます。

さらに、Mk14 EBR は自動射撃モードに切り替えることができますが、これは他の DMR では不可能です。このモードをオンにすると、Mk14 EBR はほとんどすべてのものにダメージを与えることができますが、反動が大きくなる可能性があります。反動を軽減するには、非常に安定した動きが必要です。

また読む: M24 PUBG スナイパーはありませんが、代わりに PUBG Mobile に 5 人のセミ スナイパーが登場します。

それで、それはあなたが試さなければならないPUBG Mobile Indonesia 2021での5つの最高のDMR武器のリストです.フレンズ、ヴィシジャーズ、あなたはどちらをよく使いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!