PUBG Mobile Indonesiaで最高のM416アタッチメントは何ですか?ここをチェック!

PUBG プロプレイヤーの武器

これが最高のM416アタッチメントです PUBG モバイル M416武器にゴッドダメージ、オートペール敵を作るのに使えるインドネシア!

M416 は、PUBG ゲームのオリジナルの武器の 1 つであり、その後、他のいくつかのバトル ロイヤル ゲームに登場します。この武器は、PUBG がリリースされた初日から常にファンのお気に入りであり、現在でもこの AR 武器はクラス最高です。

アタッチメントがまったくない場合、M416 は反動が少なくダメージが大きい素晴らしい武器になっています。しかし、そのパワーをさらに高めることができるM416アタッチメントを知っていますか?

PUBG Mobile Indonesia で最高の M416 アタッチメントを紹介し、敵を倒すパフォーマンスを高速化します。

ベスト M416 アタッチメント 2021

マズル – コンペンセイター

コンペンセーター・マズル・モッド

最初に使用しなければならない M416 アタッチメントは、マズルまたはコンペンセイターです。 PUBG プレイヤーの一般的な意見に反して、コンペンセイターは依然としてこの AR 武器に最適なマズル アタッチメントです。

サプレッサーの方が優れていると言う人もいますが、それは、映画で銃を使用する暗殺者が多すぎるためです.

PUBG Mobile ゲームでは、サプレッサーはあまり機能しませんが、武器の音を隠し、少し反動をなくすだけです。

一方、AR コンペンセイターは武器の反動を大幅に軽減します。このアタッチメントを使用すると、より正確に射撃し、所持している弾丸を最大限に活用できます。 Compensator は、PUBG Mobile Indonesia で使用すべき最高の M416 アタッチメントの 1 つです。

下部グリップ: バーティカル グリップまたはアングルド フォアグリップ

PUBGフォアグリップ

M416 アタッチメントのグリップに関しては、垂直または角度の 2 つの選択肢があります。垂直グリップは、敵にかなり近い1対1の状況に最適です. 

垂直グリップは垂直方向の反動を 10% 減らし、揺れたりしゃがんだりしているときに敵をより簡単に攻撃できるようにします。

一方、アングルド フォアグリップは、ADS 速度が向上するため、中距離での戦闘により適しています。斜めのフォアグリップも水平方向の反動を減らします。

マガジン: 拡張 Quickdraw マガジン

ガイド-雑誌-pubg-quickdraw

アタッチメント マガジン: 拡張クイックドロー マガジンは、PUBG ゲームのすべての武器に簡単に選択できます。マガジン: Extended Quickdraw Mag は、PUBG Mobile で最高の M416 アタッチメントの 1 つです。

拡張された Quickdraw Mag は、マガジンの容量を増やし、リロード時間を短縮します。撃つべき弾丸が 10 発増え、これが勝敗を分けることになります。

また読む: PUBG Mobile 2021の5つの痛い武器、ハーベストキル!

スコープ – 変数

6倍スコープフルズーム

PUBG Mobile の M416 で使用できるスコープはさまざまです。この武器は、8x スコープを除く、ゲーム内のほぼすべてのスコープを装備できます。スコープのオプションは、敵と戦っている場所からの距離によって異なります。

射撃場で使用されているスコープについては、以下の説明を参照してください。

  • 近接戦闘:レッドドット/ホロを使用
  • 中距離戦闘: スコープ 3x および 6x。 3x および 6x スコープで発砲すると、スコープの動きが大幅に増加することに気付くでしょう。このスキルを習得するには、反動制御を練習してください。

対面戦闘で長距離スコープを使用させないでください。 2x スコープの場合、視野がかなり限られているため、より適切に使用する必要はありません。

戦術ストック

戦術ストック

PUBG Mobile Indonesia の M416 アタッチメントの最後の、そして今でも最高の 1 つは Tactical Stock です。 M416 武器は、ストックを装備できるゲーム内で唯一の AR です。タクティカル ストックは、使用する武器の反動を大幅に軽減します。

タクティカルストックをアタッチメントとして装備。この 1 つの添付ファイルを決して忘れないでください。適切に照準を合わせることができない人にとっては、反動は依然として非常に残忍です。タクティカル ストックを使用して減らすだけです。使用すると、非常に完璧なショットを感じることができます。

また読む: 知っておくべき 5 つの PUBG Mobile 神話、経験したことはありますか?

したがって、これらはPUBG Mobile Indonesiaで使用できる最高のM416アタッチメントの一部です.この AR 武器はアタッチメントがなくても非常に安定していますが、装備する必要があります。

なぜなら、同じ武器を使用する敵との1対1の戦闘が勝利の重要なポイントになるからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!