BA RRQ 今と昔、どちらが一番美しい?

レックス・レグム・クオン

BA同士で比較すると RRQ now vs then 難しそうですね。彼らはいつも美しく見えるからです。それで、どれが一番きれいですか?

一般に知られていて新しい e スポーツ チームにとって、ブランド アンバサダーを持つことは非常に重要です。ブランドアンバサダーは、「口頭」のアプローチや人々との会話を通じてブランドを宣伝することを仕事とするブランドの顔です. 

しかし、知っておくべきことは、製品のブランドアンバサダーを選ぶことは若い仕事ではないということです.選ばれたマーケット アンバサダーは、少なくとも e スポーツの世界を本当に愛し、理解している人々に知られている必要があります (彼が e スポーツ チームの BA である場合)。 

RRQ Esports自体には、一般によく知られているブランドアンバサダーが少なくとも3人います。しかし、この記事では現在のBA RRQと過去のBA RRQを比較して、どちらがきれいなのでしょうか?

BA RRQ ナウ

メガ・ドゥイ・カヤニ

レックス・レグム・クオン
カヤニ

Mega Dwi Cahyani または親しみのある Cahyaniryn は、1999 年 9 月 1 日、Purwodadi の Grobogan で生まれた女性です。彼女は、2021 年 10 月に Windah Basudara で Rex Regum Qeon チームに加わりました。

BA RRQ になる前、Mega Dwi Cahyani は YouTube と TikTok の世界で活躍していました。 Cahya は常にゲーム、特に PUBG Mobile のヒントとコツを最大限に活用しています。 TikTok での人気により、Cahyaniryn は 2021 インドネシア TikTok アワードで人気クリエイター オブ ザ イヤーに選ばれました。

Vicigers の友人は、Rex Regum Qeon の新しい BA は常に Cahya と呼ばれ、彼のニックネームは Cahyaniryn であることを知っておく必要があります。 BA RRQ Cahyanirynを知らない人のために、 

BA Cahyaniryn は、8 周年を迎えた Rex Regum Qeon の最新チームのブランド アンバサダー部門です。 BAになる前は、Cahyanirynはインフルエンサー、有名人、TikTokアーティスト、YouTuber、コスプレイヤー、キークリエーターでした. BA RRQ Cahyaniryn は、アニメのコスプレ モデルの経験があるため、個人の Instagram で写真を公開しています。

多くのいいねがあり、IG Instagramで見ることができるため、彼の投稿のほとんどすべて、Cahyaniryn @cahyaniryntには多くのフォロワーがいます。

Cahyaniryn は、BA の職業に加えて、プロの有名な E スポーツ チームである Rex Regum Qeon のブランド大使にもなっています。このように、BA Cahyaniryn は人気を博しました。 BA Cahyaniryn は 22 歳であることが判明しました。

Cahyaniryn と Raka Heiraks は 2 年間交際しています。一方、メガ・ドゥイ・カヤニは、インスタグラムでの彼の伝記的な名前によると、カヤニリンの本名です。それから BA Cahyaniryn 彼の宗教的信念はイスラム教です。それから BA は、プルウォダディの Cahyaniryn です。

シャローム・ナビラ

レックス・レグム・クオン
スカーフ

Shalma Nabillah Ulayya は、2001 年にバンドンで生まれた女の子です。2021 年 12 月 8 日、彼女は Windah Basudara と Cahyaniryn に続いて RRQ マーケット アンバサダーに任命されました。 S

情報として、Shalma はまだバンドン大学の 6 学期の学生です。それとは別に、彼女の他の活動はTikTokerとモデリングです. Shalma は現在、Instagram で 51.6k 人のフォロワーを獲得しています。

Shalma が BA として参加することで、現在 Rex Regum Qeon に所属するブランド アンバサダーの数が確実に増えます。たとえば、ウィンダには BA Rex Regum Qeon ステータスを持つ Basudara と Cahyani がいます。

さて、紹介ビデオの中で少しの間、RRQ Shalma が彼のパフォーマンスについて説明しています。今、気になるのはRRQシャルマのバックグラウンド。さらに、RRQ シャルマの美しく魅力的な顔は、Instagram アカウントで注目を集めました。もともとRRQの場合、Shalmaの本名はShalma Nabillahでした.

次に、シャルマの宗教的信念、つまりイスラム教に言及すると、メッセージの 1 つがヒジャブを着用していることがわかります。シャルマの生年月日に関する追加情報は、確実に発表されていません.

しかし、YouTube チーム Rex Regum Qeon によると、シャルマの星座は山羊座であり、12 月 22 日から 1 月 19 日までに生まれたとのことです。

それからシャルマも大学の5学期にいることを認めました。つまり、彼は2001年に生まれました。YouTubeでのシャルマに関する情報については、バンドンのRex Regum Qeonチームです。

また読む: RRQ Vyn をもっと詳しく知るために、彼のプロフィールを見てみましょう

BA RRQ ファースト

ブリシア・ジョディ

レックス・レグム・クオン
ジョディ

以前、Brisia Jodie が BA Rex Regum Qeon ではなくなったと報告されましたが、その理由は明らかではありません。ここで私たちは事実を見つけようとします.RRQチームのすべてのソーシャルメディアを調べた後、これを取得します.

ニュースによると、ブリシア・ジョディはもういない ブランドアンバサダー 「ザ・キング」の愛称で親しまれているRRQチーム。

以前、彼の出発はソーシャルネットワークのRRQ Instagramアカウントを通じて直接確認され、約2、3日前でした.彼女が RRQ を離れたことについては、ブリシア・ジョディが 2019 年から RRQ チームに所属していたことは残念です。

当時、この美しい少女は鋭い声で非常に有名だったので、ファンは彼女の到着を本当に感謝していました。

ブランドアンバサダーの地位にあるにも関わらず、彼の辞任は非常に残念です。 Brisia Jodie は RRQ ファンの家族と見なされており、レモン、R7 などの RRQ Mobile Legends プレイヤーと非常に親しい関係にあります。

Brisia Jodie自身は、2018年にIndonesia Idolを脱退した歌手で、歌だけでなく演奏もできる。 RRQ が彼をブランド アンバサダーとして採用することに関心を持ったのはそのためかもしれません。

また読む: RRQ Vs Evos MSC 2022 まとめ、Rex Regum Qeon が主導権を握る!

しかし今、ブリシア・ジョディは、一般に知られていない理由でしばらく前に正式に去った後、もはやBAチームのラジャではありません.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!