最も美しい Evo の 5 人の BA に心を奪われてください。

エヴォス・フニ

eスポーツを知らないのは誰ですか? エヴォス.しばしば誇りに思う最高のチームの 1 つ。その背後には、最も美しい 5 つの BA Evo があります。あなたがそれに恋をすることを保証します。

EVOS Esports は最近、4 人の新しいブランド アンバサダー (BA) を発表したため、完全なプロフィールと共に 7 人になりました。インドネシアで最高のチームの 1 つである White Tiger は、Mobile Legends 部門と Free Fire 部門で世界チャンピオンになりました。

インドネシアだけでなく、Todak の強力なチームは、シンガポールの Mobile Legends 部門など、東南アジアにも浸透しています。彼らには、EVOS Esports の顔のようなブランド大使もいます。彼らの美しさと才能は間違いなく、彼らが選ばれたからです。

4 人のブランド アンバサダーはいずれも大規模なファン層を持っていますが、興味深いことに、多くの人が自分のプロフィールを認識していません。以下は、Todak チームのメンバーである VCGamers の最も美しい 5 人のブランド アンバサダー バージョンの完全なプロフィールです。

最も美しい BA EVOS リスト

EVOS シャロン

最も美しい Evo の 5 人の BA に心を奪われてください。
シャロン・アルバータ

ジャカルタ出身のシャロンは、現在スマランの専門プログラムまたは KOAS を通じて博士号を取得しようとしている意欲的な医師です。この美しい女性は、2022 年 1 月 9 日に Todak チーム ファミリーに加わりました。

彼女は長い間 EVOS Sharon と呼ばれていましたが、この若い大学院生が Todak チームの BA として正式に発表されました。

多くの人がシャロン・アルバータの出演に興味を持っています。彼は若い医者であるだけでなく、遊ぶこともできます。

美しい顔とメロディアスな声を持つシャロン・アルバータは、医療のバックグラウンドを持っています。彼は現在、若菜キリスト教大学医学部を卒業しており、現在、ジュニアで博士号を取得しています。もともとTiktokとして知られています。

Sharon Alberta の Tiktok アカウントには、見事なビューと 130 万人のフォロワーがいます。多くの場合、ビデオは常に FypTiktok です。

EVOS レイチェル

最も美しい Evo の 5 人の BA に心を奪われてください。
レイチェル・フロレンシア

プレーヤー、コスプレイヤー、インフルエンサーは、彼が現在関与している活動であり、2021 年 4 月 1 日から 5 か月間、正式に EVOS Esports ブランド アンバサダーに就任しました。モーフ チームと正式に離婚した後、フルネームがレイチェル フロレンシアである番号は、最終的に正式にトダック チームの一員になりました。

名前 レイチェル・フロレンシア 彼の熱い外見が非市民の脚光を浴びていることを除いて、彼に関する情報はまだ求められています.

Rachel Rachel のフルネームは Florencia です。 Rudy Gunawan は、2000 年 2 月 2 日に Cianjur で生まれた Rudy Gunawan の娘です。彼の最後の教育は、バンドンのパラヒャンガン カトリック大学でした。レイチェルがブランドアンバサダーとしてEvos Esportに参加したことが知られています.

レイチェル・フロレンシアという名前は、彼女が最初にエンターテインメントの世界に入ったときから知られています。高校生だった2014年、3代目JKT48の大会に出場したことからキャリアをスタートさせたことがわかっている。

彼はJKT 48グループのメンバーになるための要件を満たしていませんが、インドネシアのエンターテインメント界でキャリアを築くことができることを証明しています.

エヴォスノート

最も美しい Evo の 5 人の BA に心を奪われてください。
ノート

2020 年 6 月 9 日、EVOS Esports のほぼ 2 年間のブランド大使として、ゲームの他に趣味としてテコンドーが好きです。もちろん、NotNot 自身はもはや BA ではなく、ルナという EVOS タレント グループです。

Angel とは別に、NotNot は EVOS Esports が所有するシニア ブランド アンバサダーの 1 人でもあります。彼女はもちろん、彼女のかわいい顔だけでなく、彼女のとてもフレンドリーな性格も含めて、巨大なファンベースさえ持っています.

2020 年初頭に Evos eSport アンバサダーを務めたこととは別に、Not-not は FTV のシリーズ Azab and Suara Hati 2019 にも出演したことが明らかになりました。

イケメンで可愛らしい顔立ちをしている彼は、テコンドーという格闘技が大好き。

趣味の裏では、2017 年にゴル コニ ソリアン バンドンで開催されたテコンドー大会でも 1 位を獲得したと思っていたでしょう。

EVOS シャノン

最も美しい Evo の 5 人の BA に心を奪われてください。
シャノン・ウォン

シャノンは、EVOS Esports ブランドの若い大使の 1 人であり、EVOS バスケットボール チームの GH メンバーである Thunder に近いインドネシアのボゴール出身です。このボゴール生まれの女性は、2022 年 1 月 10 日に正式に EVOS Esports に参加しました。

シャノンは、Instagramで60万人以上のフォロワーを持つ有名人です。シャロンが初めて登場した後、彼自身が最終的に公式に EVOS Esports に紹介されました。

また読む: RRQ Vs Evos MSC 2022 まとめ、Rex Regum Qeon が主導権を握る!

EVOS うなー

最も美しい Evo の 5 人の BA に心を奪われてください。
うなー

「うなー」として知られるTikTokアプリのユーザーにとって、あなたがとても美しい顔をしているのも不思議ではありません。

彼女は、2022 年 1 月 11 日に発表された 3 人の中で最も新しい BA の 1 人です。TikTok を使用するのが好きな EVOS の女の子にとって、Unaa は常に愛らしいキュートな顔を見せるため、彼女から目を離すことは間違いありません。

彼女の本当の名前を持つ最初の人、Nadya Khietna Putri、パダン出身の美しくて甘い Tik Tok。彼は TikTok でユーザー名を使用しており、現在 1,100 万人のフォロワーがいます。 UnaaはTikTokだけでなく、Instagramでも活動しています。 60万人のフォロワーを持つセレブグラムでもヒットしました。

また読む: 2022 年に最も美しいインドネシアのゲーム ガール 5 人、あなたのヒーローは誰?

Unaa エイリアス mieayamthebstt の TikTok コンテンツのコンテンツの 1 つは、彼女がよく作成または使用する美容とスキンケアのヒントを共有することです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!