アヴァルラグポケモンユナイトを倒して無料のシールドを手に入れよう!

avalugg ポケモンユナイトカバー

アヴァラグを倒す ポケモンユナイト 持っていることは別として、それは非常に面倒です 携帯電話 厚い、この氷タイプのカメのポケモンもそれを行うことができます デバフ すべてのチームメイト。

その一つとして ボスポケモン で見つけることができます フォルダ シブレシティ 雪でいっぱいのアリーナでは、たった4匹のポケモンで戦うことになります。

ルールは シブレシティの地図 に含まれる クイックバトル の半分の期間で レギュラーマッチ (わずか5分)。この氷タイプのポケモンは、回避方法を知らなければかなり難しいでしょう。 スキルセット-彼の。

ビートのように ボスポケモン それ以外の場合は、Avalugg を倒すと獲得できます 報酬 Drednaw、Zapdos、Regigigas とは異なります。

また読む: ザップドス攻略 ポケモン団結、伝説の落とし穴の守護者!

なんでも 報酬 あなたは何を手に入れますか、そしてAvalugg Pokemon Uniteを倒す方法は?そのすべてがこの記事で説明されます。

あなたのチームを凍らせることができるAvaluggの「Ice Turtle」

ポケモンユナイトの詳細

avalugg ポケモンユナイトディスプレイ

もしも ボスポケモン 以前は多くの 伝承 伝説のポケモンであるアヴァルグは、最初の形、すなわちベルグマイトを持つ普通のポケモンです。

通常のポケモンとして、アヴァルラグが作られています ボスポケモン その大きなサイズと能力により、ポケモンユナイトアリーナで デバフ他のポケモンを悩ませるやつ。

さらに、Avalugg は並外れた持久力を備えています。 携帯電話かなり厚いです。パラ トレーナー ポケモンユナイトでは、倒す時間が5分に限られているため、圧倒されます.

こおりタイプのポケモンであるアヴァルグには、注意すべき攻撃がいくつかあります。攻撃には注意が必要 AoE この 1 匹のポケモンを倒したい場合は、アイス タイプです。

ポケモンユナイトの基本攻撃を利用する

として 基本攻撃、通常攻撃でポケモンが命中してしまうので注意が必要 遅いデバフ 気絶 凍っているため(凍った固体).

両方打てば デバフ Avalugg の攻撃範囲から急いで逃げる必要があります。 バフ また 癒しサポート または アイテム.理由、 ダメージ アヴァラグの通常攻撃は、 デバフ-彼の。

もし、あんたが ギャンキング とのアバラグ 近接攻撃、通常はAvaluggがアクティブになります アイスシールド彼はまた、彼の周りのポケモンを凍らせて遅くすることができます.

そのような状況では、どちらかを攻撃します 乱闘 または スキル Avaluggに対しては機能せず、ほとんど得られません ダメージ.

ポケモンユナイトアイスビーム

Avalugg の次の攻撃の脅威は アイスビーム雪崩 そのすべてが与える 氷ダメージ 攻撃範囲にいるときは定期的に。

避けるために 雪崩アイスビーム、被弾しないように攻撃範囲から出ないといけない デバフ アヴァラグから。

スキルセット それがAvalugg Pokemon Uniteがアリーナと多くのプレイヤーで尊敬されている理由です トレーナー この1匹の氷のポケモンから距離を置いている人。

また読む: 聞く!このツァリーナ ポケモン ユナイト ビルドは、対戦相手を蹴ることができます。

報酬 アヴァラグを倒す

avalugg ポケモン ユナイト リワード シールド

ポケモンユナイトが与えるアヴァラグ 報酬 これは、Zapdos、Drednaw、Regigigas とは大きく異なります。 報酬 あなたが得るものはの形です ステータスバフ あなたのチームポケモン。

あなたとあなたのチームメイトは アイスシールド これは 20 秒間アクティブになります。 対戦相手からの一連の攻撃に見舞われると、より早くなくなる可能性があります。

チームポケモン以外にも、 また、チームのゴールでアクティブになり、対戦相手のポケモンがゴールを決めるのをしばらく防ぎます。

また、アヴァルラグを倒すと、合計 80 ポイントが追加されます。これは、ポケモンが最終的な攻撃を行う順序 (20) で割られ、チームメイトのポケモンは 15 になります。

比較したい場合 報酬 これはZapdosまたはRegigigasの場合です。最初に対戦相手に対して多くのゴールを決め、それらを取ることに集中する必要があります バフ 可能であればAvaluggから。

この戦術を使用すると、相手のポケモンが敵によってブロックされているため、ゴールを決める機会がなくなります .

avalugg ポケモン ユナイト リスポーン

ないZapdosとは異なり リスポーン、アヴァラグはその点でレジギガスと同じです リスポーン. 3分以内にアヴァラグを倒すと、最後の1分で マッチ アヴァラグは するだろう リスポーン.

ただし、Avalugg に対しては圧倒されることは間違いありません。 ゲーム序盤 (4分目)ポケモンレベルがまだ低くてアクセスできないから 究極 としても スキル その他重要。

これが、Avalugg Pokemon Uniteが実際に優先されない理由です。これを倒すには、RegigigasやZapdosよりもはるかに多くの労力が必要です. 報酬交換することもできます。

また読む: このポケモンユナイト「ドレッドノー」戦略は、すべてのゲームで勝つことができます!

Avalugg を効率的かつ効果的に倒すための 3 つのヒント

前に書いたように、主に トレーナー アヴァラグを倒すことをあまり優先しないでください。ただし、だからと言ってあきらめることはできません。 報酬かなりいい。

以下の3つのヒントは、少なくともAvalugg Pokemon Uniteを倒す方法のアイデアを提供します.通常の方法から始めて、 中くらい難しい.

通常の方法 – ギャンキング アヴァルグ ディ ミッドレーン

この非常に効果的ですが決まり文句の方法は、チームのポケモンの総合力に依存します。チームのすべてのポケモンのレベルが高い場合は、この戦術を使用することをお勧めします。

あなたのチーム構成がリザードン、シンデレス、ピカチュウ、ゲンガーのようなものなら、 ギャンキング 位置変更を行うことができます。

avalugg ポケモン ユナイト ganking と チーム

たとえば、リザードンとピカチュウは近接攻撃を使用して前進し、その後に 火炎放射器そのリザードンと 雷雨 ピカチュウがアヴァラグにヒット 気絶.

さらに、シンデレスとゲンガーは位置を調整して、遠くからアヴァラグを攻撃することができます.距離が足りない場合は、距離を調整してください。 スキルそれはAvaluggを打つことができます。

リザードンとピカチュウを回転させる 携帯電話 彼らは一種の死にかけている ジャングル 携帯電話 または敵を倒しながら、シンデレスとゲンガーが遠くからアヴァラグを攻撃し続けます。

相手のポケモンをすべて倒したら、すぐにアヴァルグを倒すことに集中できるので、相手が後で得点することはありません(バフシールド アヴァラグ)。

このトリックは状況を調整する必要があるため、相手チームに注意する必要があります。 盗み殺す.

また読む: 涼しい!エルデゴスのポケモンユナイトは、チームメイトをバフし、対戦相手をデバフすることができます!ここでオートGG!

方法 中くらい - 取り付け 殺すポケ

このトリックを行う場合、チーム内のポケモンは同じポケモン配置であると想定されます。 移動速度遠隔攻撃.

ポケモンユナイトポケ1

例として、たとえばチームのポケモンがゼラオラ、タロンフレイム、アブソル、ゲンガーで構成されている場合、返済する必要があります。 ダメージ ポケモンユナイトでアヴァラグと対戦。

ゼラオラはタロンフレイムやゲンガーの助けを借りて敵を倒すことに専念できる。ここで、あなたはたくさん使うでしょう スキル タロンフレイムとアブソルは ポーク アヴァラグ。

相手のポケモンがすべて倒されていれば、続けて返済できる ダメージ または直接 ギャンキング とのアバラグ スキルセット 彼ら。

ポケモンユナイトポケ2

ただし、警戒を怠らないようにする必要があります デバフ わずかなミスステップでもフォーメーションが失われるため、Avalugg を使用します。これは、たとえば相手のポケモンがあなたの周りにいる場合に悪化します。

たとえば、アヴァルグの攻撃でゼラオラとアブソルが凍りついた場合、相手のポケモンは自分のチームの 2 匹のポケモンを攻撃することに集中します。 携帯電話 彼らは尽きます。アクティブなポケモンは自動的に 2 匹だけになり、相手チームのお尻になります。

いつだっていい ポーク アヴァラッグ、陣形が崩れないようにポジションを分けてコミュニケーションをとっている。

また読む: クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

方法 難しい - 窃盗 殺す がんばるポケモン相手から

アヴァルグ ポケモン ユナイトを倒すと、敵のポケモンが夢中になっているときに突然の攻撃を開始する敏捷性が訓練されます ギャンキング またはAvaluggを攻撃します。

盗むことができるように、遠隔攻撃または雷攻撃を行うことができます 殺す 相手チームから。

avalugg ポケモン ユナイト スティール キル 1

この戦略を実行するには、その場所の近くの茂みに隠れる必要があります スポーン アヴァラグ。 Avalugg の位置からはかなり離れていますが、対戦相手が茂みを「一掃」する可能性も予測できます。

より効果的にするには、ポケモンと一緒に使用することをお勧めします 遠隔攻撃、ポケモン ユナイトムーブ タイプ ダッシュ またはショット、またはまたポケモン スキル 長距離。

ポケモン ユナイト スティール キル 2

まず、上記のポケモンのいずれかを近くの茂みに配置する必要があります ミッドレーン 他のチームのポケモンが気を散らしている間。

チームメイトが戦っている対戦相手のポケモンを倒すか、すぐに先に進んでアヴァルグを倒すことができます。この状況では、彼はすでに持っていると想定しています。 携帯電話 薄い。

そんな攻撃 ハイパービーム ドラゴナイト、 ダッシュ そしてツァリーナのキック、そして 爆弾彼のゲンガーは攻撃の例です スキル 使える距離 待ち伏せ.

別のオプションはポケモンです 突くスキル アブソルとグレニンジャのように。少なくとも、 盗み殺す 使用するポケモンに応じて、これを使用して、対戦相手、アヴァルラグ、またはその両方を同時に粉砕できます。

また読む: 8つのポケモンユナイトバトルアイテムとその機能、テレポートあり!

どうやって、Avalugg Pokemon Unite についてのアイデアをすでに持っていますか?適切な戦術を見つけて、再びアヴァラグをからかわないようにしましょう、ヴィシジャーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!