Aura Fire が President's Cup Esports 2021 で優勝 – Mobile Legends

Aura FireがPresident's Cup Esports 2021で優勝

Aura Fire は President's Cup Esports 2021 – Mobile Legends で優勝しました。 AURA FIREはグランドファイナルマッチで優勝し、チャンピオンとして台頭。

彼らはグランドファイナルマッチで1位を獲得しました。その後、チームはアルターエゴと対決した.

Aura FireがPresident's Cup Esports 2021で優勝

Aura FireがPresident's Cup Esports 2021で優勝

Aura Fire の勝利のニュースは、President's Cup Esports の公式 Instagram アカウントでも共有されました。 @pialapresidentesports. Aure Fire が 2021 Esports President's Cup で優勝したことを示すキャプション付きの写真を多数見ることができます。

全てを物語る感情の溢れ、 写真の説明を書きます。

それとは別に、このアカウントは、Aura Fire が 2021 Esports President Cup – Mobile Legends で優勝したことも祝福しています。

@auraesports が President's Cup Esports 2021 で優勝したことをお祝いします – Mobile Legends」とアカウントは続けた。

一方、Aura Fire は、公式の Instagram アカウントを通じて、勝利に関連する多くのことも述べています。彼らは勝利に感謝しています。

また読む: M3、One Shot One KillのOHEBのパフォーマンスに基づくBeatrixのベストビルド。

ついに旅は終わり、AURA FIRE は 2021 プレジデンツ カップで火をつけることができました. 次々と押しのけられた後、AURA は 100% 勝率でその記録を維持するために戻ってきました.おめでとう!」とアカウントを書きました @auraesports.

Aura FireがPresident's Cup Esports 2021で優勝

さらに、アルターエゴとのグランドファイナルでの試合も高く評価しました。ライバルチームの抵抗があっても、チャンピオンになることをあきらめなかったと言われています。

最初のゲームで AE の抵抗で、AURA は屈服せず、ゲームの終わりに 3 - 1 で勝利点を得ることができました。ナイス トライ @alteregoesports !」そうオーラエスポート。

それとは別に、彼らはトーナメントのすべての試合で勝利を達成するためのサポートにも感謝の意を表しました.

セットを提供してくれたAURAFAMに感謝最初からサポート!彼が書きました。

また読む: これはマーシャの痛いビルドです。今すぐ試してみてください!

コメント欄からも勝利の雰囲気が伝わってきます。多くの関係者もAURA FIREの勝利を祝福した。

何人かのネチズンは、2021 プレジデンシャル カップ - モバイル レジェンドでの AURA FIRE の勝利について、AURA FIRE を祝福しました。

Gg aura、このチームの闘いは報われた、、次のチャンピオン mpl gaasss」とアカウント所有者の Hanung_27 は書いています。

どちらのファンの出身であっても、Aura が最終的に勝利したことを喜んでいるに違いありません」とqorishipaは書いています。

アルターエゴチャンピオン2

Aura FireがPresident's Cup Esports 2021で優勝

Alter Egoチームはまた、Aura Fireの勝利を祝福しました.

チャンプス!!。 Alter Ego は、AURA Fire に 1 対 3 で敗れた後、2021 MLBB Esports President Cup で 2 位に落ち着かなければなりませんでした。 @auraesports 良いゲームよくプレイされたミント」と彼のInstagramアカウントのアップロードでAlter Egoを書きました.

オーラファイアと戦う際のアルターエゴの行動に疑問を呈するネチズンから多くのコメントがありました.彼らは、ゲーム内でのアルターエゴの行動に疑問を呈します。

しかし、2位の勝利を支持し続けたネチズンからも感謝の言葉が寄せられました。

威信は本当に対戦相手を尊重します, カディタを禁止するだけです, 難しさは何ですか」と書いています。

Kaditaの4つのゲームがリリースされました、私は大丈夫です」と davitodayptra は書いています。

カディタが勢いをつけたのに、なぜカディタがゲーム 1 から解放されたのか、まだ考えきれませんが、来年は 1TP9 タルターチャンプス トロフィーを獲得できることを願っています。」とsandistwnnn_が書いた

私は泣いています Dap, not alay. 私はAEが勝つのを待っていました. 1TP9タルターチャンプス」と Rellsahat は書いています。

Aura Fire と Alter Ego は、2021 Esports President Cup グランド ファイナルの Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) カテゴリに出場したことが知られています。 Aura Fire は、最終スコア 3-1 で成功裏に勝利しました。

2021年のeスポーツプレジデンシャルカップグランドファイナルも、7つのeスポーツ支部と対戦します。 Esports の 7 つのブランチは、Mobile Legends、PUBG Mobile、E-Football PES、MPL-Speed Chess、Battle of Satria Dewa、Lokapala です。

その後、200 人の e スポーツ アスリートが参加したグランド ファイナル イベントが開催されました。グランドファイナルに参加した人は、以前に予選ラウンドに参加していました。

その後、これらのチームは予選ラウンドに合格したと宣言され、グランドファイナルラウンドに参加できるようになりました.

2021年12月17日から19日までバリ島のヌサドゥアで様々な試合が繰り広げられた最終戦がついに開催されました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!