Asus Zenfone 8 コンパクト スマートフォン ソリューション

asusゼンフォン8

ASUSTeK Computer Inc.がAsus Zenfone 8のミニバージョンを発売し、答えは「YES!」でした。

Asus は、最新のスマートフォン シリーズである Zenfone 8 シリーズを世界的に発売しました。なぜシリーズ?今回、AsusはZenfone 8シリーズを1つだけでなく、2つも発売したからです!

第1シリーズは飾り気のないAsus Zenfone 8で、第2シリーズはカメラフリップモジュール(電動回転)を継承したZenfone 6、7のデザインを継承したAsus Zenfone 8 Flipです。

今回は、AsusがZenfone 8をコンパクトな形でどのように提示するかについて説明します.しばらく前のように、Asus Zenfone 8 についての記事を作成する時間もありましたが、Asus Zenfone 8 が後でどのシリーズを発売するかをまだ推測しています。

また読む: Zenfone 8 は 2021 年 5 月 12 日に正式に発売されましたが、コンパクト バージョンはありますか?

Asus Zenfone 8 はズボンのポケットにすっぽり収まります!

asusゼンフォン8
Asus ゼンフォン 8

「小さい」Asus Zenfone 8 シリーズのタイトルが Zenfone 8 Mini または Zenfone 8 Compact と呼ばれるだろうと推測している方は、間違っているため、罰を受け入れる準備をしてください。

Zenfone 8 (プレーン) は、Asus が発行するコンパクトなデバイスとして提供されます。コンパクトなフラッグシップスマートフォンの称号を得たこの携帯電話は、一見して魅力的で、提案することさえ魅力的です。

Asus は、その世界的な発売において、Zenfone 8 がコンパクトなフラッグシップ携帯電話を持つことを常に夢見てきた人々からの答えとして登場したことを伝えました.

148 x 68.5 x 8.9 mm の寸法で、この HP は 2021 年に最も短いフラッグシップになります。実際、この携帯電話は最も薄い携帯電話ではありませんが、それは Asus が実際に意図したものではないためです.

Asusが提案するこの携帯電話は、片手で簡単に操作でき、背面が湾曲したデザインであるため、手に快適です。

この利便性は、本体(バックドア)Zenfone 8のおかげでも支えられています。 アンチグレアすりガラス、そしてアルミフレーム。

AsusのZenfone 8はどれくらいクールですか?この携帯電話は、Zenfone の形で ROG Phone 5 ツインとしても知られています。

本体が小さいだけでなく、重量も約169グラムと軽量です。今日のスマートフォンの平均重量は約 200 グラムです。

フラグシップの携帯電話の大きさの比較として、約190グラムのXiaomi Mi 11と比べると、Zenfone 8の方が明らかに軽いですよね。

では、どうやって?このスマートフォンに興味がありますか?さて、仕様の議論のために、次の記事に移りましょう。

次を読む: インドネシアの公式、Zenfone 8はプリマドンナになるのか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!