原神アドベンチャーランク(AR)ガイド

ルミネエーテル原神のキャラクター名

新しいプレイヤーの場合 原神インパクト、おそらく、ほとんどのクエストを実行したいときに「最低ARレベルがそれくらい」という要件をよく読んでいるかもしれません RPG ゲーム これ。

ARとその機能とは何ですか? AR を迅速に改善するにはどうすればよいですか?おそらく、AR を使用したキャラクターのレベルに同じ機能があるかどうか、またゲーム原神におけるレベル システムがどのようなものであるか疑問に思っているかもしれません。

平静を保つ!今回は原神というゲームにおけるARとは何かを筆者が徹底的に解説し、ARレベルを上げやすくするための簡単な方法を解説していきます。

また読む: 過去の日々の歌のベストキャラクター 原神ユーザー

ARレベルを早く上げるためのヒント

この記事では、AR について新旧の原神プレイヤーに理解しやすい言葉で徹底的に説明します。

AR原神の定義

プロフィールメニューのAR原神インパクト
プロフィールの冒険ランクと世界レベル

ARとはアドベンチャーランクの略称です。このシステムはアカウント プロフィールに表示されるか、特定の時間に自動的に表示されます。 

つまり、AR レベルは、アカウントが原神でどこまで進んだかを示すレベル システムです。

Genshin Impact のレベルに関連する重要な事項は 6 つあります。

  1. アドベンチャーランク(AR)
  2. ワールドレベル(WL)
  3. ランクレベル+ 上昇 キャラクター
  4. ランクレベル+キャラ昇天タレント
  5. ランクレベル+武器昇格
  6. ランクレベル+アーティファクトの昇天

一般に、新規プレイヤーはキャラクターのレベルがアドベンチャー ランクと同じであると想定することがよくあります。

どちらもアカウントの進行状況を表示するシステムであり、すべてのレベル システムが相互に関連しており、相互にリンクされています。ただし、すべてのレベル システムには異なる機能があります 

AR を増やす方法は、各 AR レベルで必要なだけ冒険 EXP を収集することです。 

ARを増加させるために必要な冒険EXPの量はARレベルごとに異なります。

また読む: 灯籠の儀式 Genshin Impact ガイド 4.4

冒険ランクレベル関数

原神の冒険経験値
冒険経験値

冒険ランクレベルを上げる主な機能は、ワールドレベルを上げることです。

ワールド レベルに上がらないと、AR は特定のレベルで自動的に停止し、クエストを実行したりマップを開いたりできなくなります。

世界レベルが高くなるほど、次のような影響が生じます。

  • ワールドボスやウィークリーボスなどの敵の難易度とレベルが高くなります。
  • ボス、敵、ドメイン、力線との戦いで得られる素材がより豊富になり、レアリティも高くなるという利点があります。

AR レベルを上げるその他の機能は次のとおりです。

  • 特定のクエスト(特にアルコンクエスト)を完了するためのアクセスを提供します
  • アーティファクトとマテリアルのドメインを開きます。

良質な素材とアーティファクトのドロップにより、キャラクターの強さのレベルを上げるのが確実に容易になります。キャラクターの強さにより、高レベルの敵と簡単に戦うことができます。

したがって、AR、WL、キャラクターレベルなど、すべてのレベルは相互に関連しているため、すべてのレベルを上げることが非常に重要です。

ワールドレベルを上げるために必要なARレベル

原神の冒険ランク報酬
冒険ギルドからの報酬

前述したように、WL レベルを上げるには AR レベルが必要になります。同様に、AR レベルを最大限まで高めるには WL レベルが必要です。

最高の AR 制限は、WL 8 の AR レベル 60 です。AR および WL スキームは次のとおりです。

ARレベル 世界レベル 敵の難易度 ボスの難易度
1~19 0 1 – 36 1~36
20 – 25 1 9 – 39 37 – 39
25 – 29 2 20 – 40 41- 42
30~35 3 31 – 51 50 -51
35~39 4 42 – 62 62 – 63
40 – 45 5 53 – 73 72 – 73
45 – 50 6 64 – 84 83 – 84
50 – 55 7 72 – 92 91 – 92
55 – 60 8 76 – 98 93 – 94

すべてのワールド レベルでアセンション クエストが必要なわけではありません。レベルは特定の WL で自動的に増加します。アセンション クエストは 4 つあります。

  • アセンションレベル1:ARレベル25
  • アセンションレベル2:ARレベル35
  • アセンションレベル3:ARレベル45
  • アセンションレベル4:ARレベル50

AR および WL レベルを上げると、冒険者ギルド (キャサリン) を通じてプリモジェム、知り合いの運命などの報酬が得られます。

また読む: 『原神』で桜樹木を完了するためのガイド

ARレベルを早く上げるためのヒント

レイライン原神インパクト
レイライン

新しいプレイヤーにとって、かなり高いレベルに達しているときに新しいゲームを探索して継続できることを考えると、AR を迅速に改善することが非常に必要です。

AR レベルを上げるには、いくつかの方法があります。最も早い方法はクエストを完了することです。

原神には、アルコンクエスト、ワールドクエスト、キャラクターストーリークエストの3種類のクエストがあります。

クエスト、特にアルコンクエストシリーズの一部であるクエストは、通常、最も多くの経験値を与えます。

それとは別に、ワールド クエストは通常、特にアランヤカ、昔の智、ナルジッセンクロイツなどのいくつかのパートを持つワールド クエストの場合、通常、大量の経験値を提供します。

あなたにもできます レイラインの露頭 特にレイライン露頭の高揚(青いレイライン)。

また読む: Ridge Watch Genshin Impact の場所: 完全な説明書

以上がAR原神についての説明でした。 Primogems と Genesis Crystal を安価かつ迅速に補充できます。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!