物理攻撃とは何か、そして MLBB におけるその機能を理解する

楽しいモバイルレジェンドがプレイする理由

ゲームで モバイルレジェンド それ自体、プレイヤーによって頻繁に使用される用語がたくさんあります。よく聞く用語の 1 つは物理的な攻撃で、インドネシア語に翻訳すると物理的な攻撃を意味します。

この記事では、この言葉の意味や働き、項目まで徹底的に解説していきます。

それでは、早速、以下の議論全体を見てみましょう。

物理攻撃とは

肉体攻撃
モバイルレジェンドヒーローズ。出典:Youtube/JalanTikus。

通常、物理攻撃は基本攻撃とも呼ばれ、敵への物理攻撃を決定する属性であるため、敵に手痛いダメージを与えることができます。

攻撃力を高めるには、適切なコンボと適切なアイテムのサポートを組み合わせる必要があります。

また読む: 2023年の痛いGlooビルドアイテムの推奨事項、今すぐお試しください!

モバイルレジェンドの物理攻撃機能

肉体攻撃
モバイルレジェンドのゲームプレイ。出典: モバイルレジェンド

各試合の主な目標はもちろん勝つことです。そして勝利を収めるためには、与えられたダメージで敵を倒すことができなければなりません。 

したがって、Mobile Legends におけるその機能は、敵にできるだけ多くの物理的ダメージを与えることであると結論付けることができます。

しかし、一部のヒーローは、ヒーローの持つ能力でそれを克服することができます。したがって、このような状況では、与えることができる物理攻撃の量はあまり重要ではありません。

さらに、物理攻撃は、使用したい最高のヒーローを決定し、持っているプレイスキルを最大限に活用することによって開発することもできます。 

また読む: 2023年の病気のバダンビルドアイテムのおすすめ、オートウィン!

モバイルレジェンドの物理攻撃アイテム

肉体攻撃
絶望の刃 – MLBB。出典: VCGamers。

あらゆる攻撃を有効にするには、物理攻撃を物理アイテムで補う必要があります。使用できる物理的なアイテムは次のとおりです。

絶望の刃

このアイテムの物理攻撃力は 160、移動速度は 5% です。さらに、このアイテムにはパッシブも装備されているため、相手の体力ポイント(HP)が50%以下の場合、25%の物理攻撃が追加されます。このアイテムの購入価格は 3,010 ゴールドです。

ハンターストライク

ハンターストライクは80回の物理攻撃を生み出します。それとは別に、彼は50%の移動速度と10%のクールダウン短縮も持っています。このアイテムの購入価格は 2,010 ゴールドです。

ヘプタシーの刃

このアイテムは 70 の物理攻撃、+15 物理貫通を生成でき、HP 250 に影響を与えます。さらに、5秒間敵からのカウンターダメージが無い場合、このアイテムは追加で240+60%の物理攻撃力を獲得します。購入価格だけでも 1,950 ゴールドの価値がありました。

バーサーカーの怒り

このアイテムは65の物理攻撃とクリティカルヒットを生成できます。それとは別に、このアイテムはわずか2秒で5%の物理攻撃力を最大化します

凶悪な咆哮

このアイテムを使用すると、物理攻撃力 60%、砲塔防御力 20%、物理貫通力 40% が得られます。この商品の価格は2,060です。

また読む: シーズン28 MLBBの推奨ヒーローカウンターブロディ

そこで今回の議論です。モバイルレジェンドのプレイにおいてよりプロになるのに役立つことを願っています。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手できるのは次のサイトだけです。 VCGamers ニュース。

さあ、Mobile Legends ダイヤモンドを最低価格でチャージしてください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!