Anonymous Hacker Simulator: PC 用の楽しいハッキング ゲーム

匿名ハッカーシミュレーター

アノニマスハッカーシミュレーターは シミュレーションゲーム それはあなたをハッカーにします(ハッカー)。このゲームは、2024 年 4 月 3 日に G-Devs Games によってリリースされたばかりです。

タイトルが示すように、あなたは熟練した匿名のハッカーとしてプレイします。理由がないわけではありません。

ただし、秘密組織の邪悪な計画の背後に隠された真実を明らかにするというミッションを完了する必要があります。

謎に満ちたアノニマスのキャラクターに興味のある方は、 ゲーム これにより、非常に楽しいゲーム体験が提供されます。

プレイする前に、次の記事で Anonymous Hacker Simulator ゲームの簡単な説明を見てみましょう。

また読む: ストーリーとゲームプレイ アウトキャスト 新たな始まり

匿名ハッカー シミュレーターのゲームプレイ

アノニマス ハッカー シミュレーター - ゲームプレイ
匿名ハッカーシミュレーターのゲームプレイ。出典: スチーム

Anonymous Hacker Simulator は、2023 年 8 月 28 日にリリースされた前作のプロローグの続きです。

ここではあなたは人間として行動します ハッカー 彼は、悪の組織によるデータ監視と国民の大規模監視計画の背後にある真実を明らかにするという使命を帯びています。

このゲームには、初心者ハッカーとマスターハッカーという 2 つの難易度があります。 「Novice Hacker」は、初心者としてプレイするのに適した最も低い難易度レベルです。

一方、マスター ハッカーは最高の難易度レベルであり、より難しい課題があり、プレイヤーを助けるためのヒントは少なくなります。

アノニマス ハッカー シミュレーターの難易度
初心者とマスターのゲーム難易度レベル。出典: InsideAgameR/Youtube

Nmap、Harvester、Airocrack、Hping、Burp などのさまざまな高度なハッキング ツールを備えた隠されたアパートからデジタル アドベンチャーを開始します。

システムの脆弱性を悪用して、敵の一歩先を行く必要があります。次に、オンライン ページを使用して敵対者を中傷し、インターネットを操作します。

ソーシャル メディア上の著名人をターゲットにして、オンライン活動を妨害し、秘密を暴露することができます。

このゲームでは、ミッション開始時の情報源として Twitter アプリケーションのパロディが表示されます。たとえば、ジェシカ・デイビスという名前の行方不明者を捜索するというミッション。

ゲームで表示される興味深いものの 1 つ ハッカー これは、エラン・マスク、マーク・ズックマン、ロナルド・グランプなどの著名な著名人をTwitter上でパロディしたものです。

匿名ハッカー シミュレーター - エラン マスク
エランマスク。出典: スチーム

また、ハッカー コミュニティでのランクを上げ、以前のミッションで得たお金を使って新しいソフトウェアやハッキング方法のロックを解除することもできます。

快適なアパートの部屋でローテーションするだけでなく、時には外の世界と対話する興味深いミッションも与えられます。

たとえば、ダウンタウンに行き、治安を乱す真夜中のパーティーを阻止するというミッションです。

ダウンタウンのミッションの一つ
ダウンタウンのミッションの一つ。出典: InsideAgameR/Youtube

ゲームが進むにつれて、国中に広がる陰謀の真実を明らかにするという主な目標に近づいていきます。

Anonymous Hacker Simulator は、ゲームがリリースされた直後の 2024 年 4 月 11 日にパッチ 1.02 アップデートを受け取りました。

このアップデートでは、開発者は 2 つの追加機能を追加しました。最初の機能では、プレイヤーが自分の選択した壁紙をゲームに追加できます。

一方、2 番目の特徴は、プレイヤーが独自の音楽を追加してゲームの雰囲気をより楽しくできることです。

また読む: 2024 年のベスト Android バス シミュレーター ゲームのおすすめ、クール!

Anonymous Hacker Simulator PCの仕様

PC ゲームハッカーの仕様
Anonymous Hacker Simulator PC の仕様。出典: スチーム

Anonymous Hacker Simulator のちょっとしたゲームプレイ映像を覗いたら、このゲームをプレイしてみたいと思うかもしれません。

ゲームをスムーズにプレイできるように、PC が満たさなければならない最低限の仕様は次のとおりです。

  • OS:Windows 10 – 64ビット
  • プロセッサー: インテル Core i3
  • メモリ: 8GB
  • グラフィック: Nvidia GTX 1050
  • 無料ストレージ: 1 GB
このゲームに興味がある方は、Steam でわずか IDR 132,799 で購入できます。

残高が少なくなったら、安くて早く Steam にチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス ただ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!