A124 vs ナイリ: Free Fire で現在最高のキャラクターは誰?

プッシュランクの最大FFキャラクター

ナイリはキャラクター名簿への最新の追加です フリーファイア.ここでは、A124 対 Nairi を見て、これまでの Free Fire で誰が最高のキャラクターであるかを確認します。

Garena Free Fire には、モバイル バトル ロワイヤル ジャンルの膨大な数のキャラクターがいます。このゲームには多くの特別でユニークな重要な機能があり、キャラクター名簿はその 1 つです。この記事では、A124 vs Nairi を見て、これまでの Free Fire で誰が最高のキャラクターかを確認します。

現在、戦場でプレイヤーを支援する独自の能力を持つ 40 人以上のキャラクターが登録されています。

Garena は OB パッチの更新ごとに新しいキャラクターを導入し続けており、その最新の追加は Nairi です。この記事を書いている時点で、A124 対 Nairi の間の Free Fire で誰が最高のキャラクターか見てみましょう.

スキルの比較 A124 vs ナイリ

Free Fireの全キャラクターの中でも、アグレッシブなプレイスタイルにマッチした能力を持つキャラクターは、プレイヤーから高い支持を得ています。これにより、プレイヤーは戦闘中に全力を尽くして安全に倒すことができます。

ただし、非常に多くの選択肢があるため、すべての状況でどれを使用するかを知るのは少し混乱する可能性があります.アグレッシブなスキルを持つ最高の 2 人のキャラクターは、A134 とナイリです。ただし、ゲームで最高になることができるのはそのうちの1つだけです。 WHO?続きを読んで調べてください。

A124: スリルオブバトル

A124

A124 は「スリル オブ バトル」と呼ばれる印象的なアクティブ スキルを持っています。初期レベルで 90 秒のクールダウンで 25 EP を HP にすばやく変換します。キャラクターのレベルが上がると、彼の能力も大幅に向上します。 EP変換能力が高いのでランク戦に最適。

A124 は、ソロ プレイヤーや Free Fire でラッシュをリードするプレイヤーに最適です。その場で EP を HP に変換する機能を使用すると、激しい銃撃戦でも簡単に生き残ることができます。

ナイリ:アイスアイアン

A124

Nairi は、Free Fire OB31 アップデートで導入された最新のキャラクターです。彼は気候技術を研究しているストームチェイサーです。彼は「アイスアイアン」と呼ばれるゲームで特別な能力を持っています.

アイス アイアンはパッシブ スキルで、このアビリティを使用した後、グルーの壁は 20 秒間、1 秒ごとに現在の耐久性の 20% を回復します。このスキルが装備された後、レイヤーは基本レベル (レベル 1) で AR を使用して、gloo の壁に追加の 25% のダメージを与えることができます。

ナイリは戦闘で 2 つの役割を果たします。 AR を使用すると、敵のグルー ウォールへのダメージを増加させ、火の下で長持ちするグルー ウォールを配置することができます。これにより、キャラクターは攻撃と防御の両方のゲームプレイに適しています。

また読む: エリート アンドリュー vs A124: アグレッシブなプレイヤーに適した FF キャラクターは?

A124 vs ナイリ: Free Fire で現在最高のキャラクターは誰?

A124 と Nairi のスキルを見ると、どちらもプレイヤーが選択できる優れた能力を持っていることが明らかです。アクティブ スキルはどこですか A124 'Thrill Of Battle' は EP を HP に変換する能力を持っています。

ナイリはグルー ウォールを強化し、AR を使用するとグルー ウォールへのダメージが増加します。ただし、A124 の能力はより強力で、使用の面で効果的であるため、この A124 と Nairi のスキル比較では勝者となっています。

これら 2 つのキャラクターは、Free Fire でのアグレッシブなゲームプレイに役立ちます。ただし、敵を押し続けるには、A124 が最適です。

戦いで身を守り、素早く回復する彼の能力は、生き残るために不可欠です。ほとんどの銃撃戦はどちらの HP が残っているかに基づいて決定されるため、ほとんどの戦闘シナリオでは彼が勝利します。

また読む: クロノよりFFのナイリキャラの方がいい?これが説明です

間違いなくナイリはフリーファイアで役に立つキャラクターです。ただし、これらのキャラクターは攻撃よりも防御に重点を置く傾向があります。グルーウォールの再生は便利ですが、手榴弾やキャラクターの能力によって簡単に破壊される可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!