それほどエキサイティングではない 8 つの他の最高の MLBB モード!

モバイルレジェンドモード

アロハ・ヴィシジャーズ! Mobile Legendsにはいくつかのモードがあることをご存知ですか ゲーム プレイヤーがプレイできることは、ほぼ同じです ゲーム 他のMOBA?

プレイモードだけじゃない ランク、エキサイティングなプレイ体験に追加するために提供される他のいくつかのバリエーションがあります。

登場以来、2016年7月14日、ゲーム モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) の注目を集めている ゲーマー 世界中で。 ゲーム この MOBA 5 対 5 は Dota 2 バージョンと見なされます モバイル.

その中でもファッションが好き クラシック、ランク、乱闘、アーケード、ドラフトピック、カスタム、人間対AI、マジックチェス.きっとMLファンはおなじみですよね?

もつ ヒーロー クールでタフ、わかりやすい遊び方、グラフィックの良さなどのメリットがファンの大きな魅力 ゲーム 世界中で。

遊んでみた方へ ゲーム もちろん、モバイルレジェンドは、内部にどのような側面があるかをすでに知っています ゲーム その人気。しかし、新しい人のために、彼らはプレイしようとします ゲーム この、側面を知る必要があります ゲーム これ。

今回は、モバイル レジェンドで利用可能ないくつかのモードについて説明し、モバイル レジェンドのいくつかのモードに関する知識を追加します。 ゲーム

クラシック

ML クラシック モード

初心者や始めたばかりの方向け ゲーム これ、ファッション クラシック 他のモードの基本ルールとして機能する Mobile Legends アプリケーションの最初のバリアントです。このモードは、プレイヤーが何かを習得するために使用できます ヒーロー.

このバリアントでは、プレイヤーは 5 を競う機会があります。 5 負けたらランキングが下がる心配もありません。したがって、バリアント クラシック これは、初心者が Mobile Legends に適応するのに適しています。

バリアントで 1 つのゲームを完了するのに必要な時間 クラシック これは 10 ~ 15 分の範囲ですが、15 ~ 30 分に達することもあります。

遊び方は簡単、プレイヤーは作成するだけ 部屋、友達を招待する(必要な場合)、および マッチング.その後、プレイヤーはすでにプレイできます ゲーム バリアントあり クラシック.

アーケード

昨年 2017 年、バリアント アーケード これは、Mobile Legends によって最初にリリースされました。 イースター. ゲームプレイ-卵は異なり、マップ全体に散らばっており、消費できる卵があり、各タイプは バフ 違う。

変異体 アーケード は、プレイヤーがいつでもプレイできる Mobile Legends の追加ゲームです。たとえば、特別なイベント、休日、または 見せる. 49あります ヒーロー このバリアントで再生できます。

ドラフトピック

他のゲーム バリアントとは異なり、この方法では、プレイヤーは 32 秒しか決定できません。 ヒーロー ブロックされるか、再生できなくなります。 2人しか禁止できない各チームの4番目と5番目のメンバー ヒーロー.

喧嘩

ML乱闘モード

ゲームのルールはバリアントと大差ありません ランク付けされた、 それだけ 喧嘩 このモードは比較的リラックスしています。このバリアントでは、プレイヤーは自由にヒーローを選択できませんが、2 つの選択肢が与えられます。 ヒーロー 無作為に。

このバリアントのプレイ時間は、他のバリアントよりもはるかに短い時間で終了します クラシック ランク. 喧嘩 このバリアントは、失ったクレジット スコアを増やしたいプレイヤーに適しています。 AFK.

特定のヒーローがブロックされると、両側が 1/2/2/2/1 のローテーションで交替します。 ヒーロー 試合に入る。 ヒーローズ 他のプレイヤーが選んだものは、他のプレイヤーが選ぶことはできません。

習慣

習慣 モードはに似ています 人間対AI モード。違いは、プレイヤーは実際のプレイヤー/プレイする人間と戦うことができるということです ゲーム モバイルレジェンド。プレイヤーは自分の対戦相手や友達を管理できます。

このバリアントのルールはバリアントとまったく同じです クラシック、しかし、このバリアントでは、プレーヤーはプレーヤーの数を自由に管理できます。

人間対AI

このモードでは、コンピューター制御の敵と戦う体験がプレイヤーに与えられます。チーム AI (人工知能)はコンピューターによって自動的に制御され、実際のプレイヤーの敵になります。

このモードは、演奏の練習や試しに適しています ヒーロー 新しい。プレイヤーは 4 人の友達を招待して、一緒にコンピューターと対戦することができます。試合終了後もプレイヤーはバトルポイントを獲得できます。

マジックチェス

マジックチェス このモードは 2020 年 1 月に最初に追加され、2020 年 3 月 17 日にパッチノート 1.4.60 で完全にリリースされました。 魔法のチェス は 8 人用の戦略ベースのバリアントで、プレイヤーは互いに競い合い、Magic Chessboard でランダムにクロールします。

この亜種の目的は、購入してアップグレードすることです ヒーロー プレイヤー、カスタマイズ 強力な相乗効果に対抗するためのneup。最後まで生き残ったプレイヤーが勝者です。

ランク付け

MLランクモード

モードをプレイした後 クラシック、私たちのアカウントはレベルを上げます。レベル8到達後 ヒーロー 5 以上、モード ランク これを試すことができます。私たちのアカウントは、同じ強さの対戦相手とシステムによってマッチングされます。

ファッションに比べて クラシック、モード ランク より深刻で、プレイするための戦略が必要でした。プレイヤーは勝利ごとに 1 つのスターを獲得し、敗北を経験するとスターが減少します。

また読む: 私は大丈夫です!今すぐ 2 つの無料のファイア グレネード スロットを有効にしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!