モバイルレジェンドの7ヒーローマークスマンカウンターアイテム

MM カウンター ヒーロー アイテム - モバイル レジェンド シーズン 22 5 人のマークスマン ヒーローのメタ候補を作成

Mobile Legends: Bang Bang で Marksman (MM) ヒーローに立ち向かうために購入できる 7 つのカウンター アイテムがあります。

このカウンターアイテムを購入すると、ゲームで敵のヒーローと戦うときに使用するヒーローの可能性をさらに高めることができます モバイル レジェンド: バンバン.

MMの役割で相手のヒーローを倒したい場合は、このカウンターアイテムを使用できます.夜明けの国で戦うときに勝つために必要です。

ゲームでプレイし、MM ロールのヒーローを使用するときは、もちろん農業に勤勉である必要があります。そのため、目指すMMヒーローのポテンシャルもアップできる最高のアイテムを購入することができます。

また読む: あなたが知っておくべきモバイルレジェンドにおける攻撃の意味!

MM ヒーローは通常、基本攻撃とクリティカル ダメージに依存します。それとは別に、このヒーローは敵のヒーローに対処するために攻撃速度にも依存しています.

これらのことにより、このMMヒーローは、プレイするゲームのチームのコアヒーローになることがよくあります.したがって、このヒーローを扱うときは注意が必要であり、不注意ではありません。

MM ヒーローの無数の能力により、多くの MLBB プレイヤーが彼らと対峙することを恐れることは珍しくありません。しかも主人公が与えるダメージが痛すぎる。

ただし、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で MM ヒーローを扱う場合は、あまり心配する必要はありません。その理由は、ゲーム中に購入できるアイテムがたくさんあるからです。

少なくとも、ゲームでMMヒーローと戦ったり対処したりするのに役立つこれらのアイテムが7つあります.

また読む: ML のラグを克服する 12 の方法 (Mobile Legends)、Smooth Smooth Bro を保証します!

MM ヒーローに最適な MLBB アイテム カウンターを購入して用意する必要があります。だから、MM ヒーローに直面することができます。

このカウンター アイテムは、ゲームで MM ヒーローに直面するときに役立ちます。そのため、排除されるという脅威から簡単に逃れることができます。

モバイルレジェンドのカウンターヒーローマークスマンアイテム

これらは、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で Marksman ヒーローと対峙するために使用できる 7 つのカウンター アイテムです。この MLBB ゲームで MM ヒーローに立ち向かうには、カウンター アイテムを購入する必要があります。

属性があるため、このアイテムを購入する必要があります。それに加えて、各アイテムが持っているユニークなパッシブは、MMヒーローを扱うときに役立ちます.

また読む: 10 のベスト ヒーロー カウンター エディス MLBB のリスト

長居する必要はありません。MM ヒーローと対峙し、すぐに排除されないようにするために使用できる MLBB カウンター アイテムを見てみましょう。

アテナシールド

Mobile Legends ゲームの MM カウンター ヒーロー アイテムは Athena's Shield です。この防御アイテムは、敵のヒーローに攻撃されたときにあなたを保護できるシールドを獲得します。

自然の風

MM Heroes の Wind of Nature ML カウンター アイテム

ゲーム内で使用・購入できるカウンターアイテムは「自然の風」です。このアイテムを使用して、相手チームの MM ヒーローに対抗できます。

この MLBB カウンター アイテムを使用すると、すべてのダメージから免疫効果が得られます。したがって、あなたのヒーローは、あなたが直面している MM ヒーローによってダメージを受けません。

このアイテムは、ヒーローの免疫持続時間を長くすることができるので適しています。

ブレードアーマー

次のカウンターアイテムはブレードアーマーです。この防御アイテムを使用することで、相手の攻撃によって発生した合計ダメージの最大 25% のダメージを回復できます。

比較的攻撃速度が大きくクリティカルダメージが大きいMMカウンターヒーローにおすすめです。

不死

痛いレイラビルド

次は防御アイテムです。不死というこのアイテムは、MMヒーローに対抗できるアイテムです。

その理由は、このアイテムのパッシブ スキルは、残りの HP の 15% のヒーローを生き返らせることができるからです。

そして、このアイテムには300から1000までの大ダメージを吸収できるシールドも付いています。

アンティークキュイラス

ドレッドノートアーマーとアンティークキュイラス

ゲームでも使用できるMMカウンターヒーローのアイテムは、アンティークキュイラスです。 MMヒーローを扱うときにこのアイテムを使用できます。

このアイテムは防御アイテムです。その後、アンティーク キュイラスを購入すると、対戦相手の物理防御力と魔法防御力を最大 6% 下げることができます。

後で、ゲームでプレイするヒーローに関しては、対戦相手が実行した攻撃によるダメージはそれほど害になりません。

Mobile Legends: Bang Bang の試合の舞台で出会う MM ヒーローに対抗するには、このアイテムを購入する必要があります。

また読む: Freeze Lane Mobile Legends 戦略の 5 つの利点

トワイライトアーマー

次の MM ロールを持つカウンター ヒーロー アイテムはトワイライト アーマーです。これは、このアイテムが敵のヒーローの最大 20% のクリティカル ダメージを吸収できるためです。

このアイテムを使用すると、相手が与えるダメージは 900 を超えません。これは、このアイテムのユニークなパッシブのおかげです。

また読む: Sanctum Island、古代アトランティスに似たデザインの新しいモバイル レジェンド マップ!

ドミナンスアイス

ドミナンス-アイス-2-大丈夫

次に使用できるアイテムはドミナンス アイスです。このアイテムを使用して、MM ロールのヒーローと対戦できます。

MMヒーローと対峙したい場合は、このアイテムを購入する必要があります。この防御アイテムは、対戦相手のヒーローの移動速度を最大 10% 低下させる追加の効果を得ることができるため、あなたに適しています。

それとは別に、このアイテムは、ゲームで直面する MM ヒーローの攻撃速度を最大 30% 低下させます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!