Garena が無料でリリースした 6 つの最高の Free Fire バンドル

FFインキュベーター

すべてのバンドルではありません フリーファイア 現在存在するものは、常にプレイヤーが購入する必要があります。 Garena によって無料でリリースされた最高の 6 つがあり、すべてのプレイヤーが間違いなくそれらを入手できます。 

人気の BR シューティングゲームがゲーム内収集アイテムを導入し始めて以来、Free Fire キャラクター バンドルは Garena Free Fire の主要な魅力の源となってきました。時間の経過とともに、コスチューム バンドルのデザインも改善され、ゲーム内での価格も向上しました。

通常、プレイヤーはお気に入りの Free Fire バンドルを入手するには、Free Fire で何百ものダイヤモンドを支払う必要があるため、一部のユーザーのみが服を選択します。ただし、Garena は、ユーザーが実際の通貨を使用せずに受け取ることができる無料のコスチューム バンドルもリリースしました。

次のセクションにリストされているバンドルにはリアルマネーは必要ありません。ただし、プレイヤーはランク トークン (ランクおよびシーズン報酬経由)、ゴールド コイン (デイリー マッチ、ミッションなどを通じて)、またはその他の方法 (イベント経由) を使用して獲得する必要があります。

ダイヤモンドを使用しないトップ無料ファイアバンドルのリスト

Free Fire コスチューム バンドルは Free Fire コミュニティからの需要が高く、多くのプレイヤーが限定セットを手に入れて友達に自慢したいと考えています。開発者は、Elite Pass、Luck Royales などのさまざまな方法を通じて定期的に新しいものをリリースします。

ゲーム内のラック ロイヤルの 1 つであるゴールド ロイヤルは、ダイヤモンドを消費する必要がないため、プレイヤーにとって有力な方法として浮上しました。これまでに同じ方法でリリースされた最高のバンドルを以下に示します。

死の睨み

フリーファイアバンドル

Death Glares は、ユーザーが Garena Free Fire とその MAX バリアントの評価トークン セクションで交換できる男性キャラクターの印象的なバンドルです。山賊のような服装の外観は、Death Glare バンドルを非常に魅力的なものにしています。

プレイヤーは、黒、赤、銀の色を使用するセットの 5 つの構成要素すべてのロックを解除するには、最大 12,000 ランク トークンを支払う必要があります。

このアイテムは、すべてのプレイヤーを驚かせるフリップエモートで有名です。ロビーやスポーン島で自慢するために使用できる場所。これを使用して、ショットで敵をノックしたときに敵を感情的にさせることもできます。

致命的な睨み

フリーファイアバンドル
致命的

Fatal Glares は前のバンドルの女性パートナーで、2 人はマスクとヘッドの衣装を共有しています。 2 つのバンドルのデザインと色もよく似ていますが、Fatal Glares の方が魅力的で魅力的に見えます。 Free Fire で Fatal Glares バンドルを入手したい場合、ゲーマーは 12,500 ランク トークンを費やす必要があります。

レインボーシャイン

Rainbow Sunshine は現在の Gold Royale のメインの Free Fire バンドルで、ユーザーはスピンごとに 300 ゴールド コインまたはバウチャーを使用してスピンすることで入手できます。

ゲームに参加するのは簡単ではありませんが、アカウントに余分なゴールドまたはゴールド ロイヤル バウチャーがあるプレイヤーは試してみることができます。

この無料バンドルは、数百個のダイヤモンドを必要とするいくつかのバンドルと同じくらい興味深いものです。見た目の面では、選手たちはとても魅力的です。そんなにたくさんの服をどこで手に入れますか?頭のてっぺんからつま先まで。どうやって、だってそうですよね?

灰色の待ち伏せ

Grey Ambush は、このリストのもう 1 つのエントリであり、「評価トークン交換」セクションで入手できます。黒とグレーの衣装セットはデザイン的にはかなり優れていますが、引き換えコストが低いため、Grey Ambush バンドルの方が望ましいものになっています。

ユーザーが衣装セット全体を入手したい場合は、9,500 評価トークンを費やす必要があります。

帝国軍団

フリーファイアバンドル
軍団

Imperial Corps は、おそらく Free Fire の Gold Royale 経由で入手できる最も視覚的に魅力的なバンドルです。ユーザーは 1 年半以上前の 2020 年 6 月にそれを入手するチャンスがあり、多くの人がそのために先に進み、多額のゴールドを費やしました。

最初のアイテムと同じですが、外観の点では上記のものと同じくらい興味深いものです。もちろん、たとえ無料であっても、これは必ず入手する必要があります。無料アイテムは必ずしもジャンクのバンドルであるとは限りません。

また読む: Cobra Rage 2022 バンドルのような 5 つのレア Free Fire バンドル

Blush Flush (BTS Collab) by Kim Seok-jin (Jin)

フリーファイアバンドル
FF×防弾少年団ジン

このリストの最後のエントリは、おそらく Free Fire で利用できる最高の衣装セットの 1 つです。 BTS をテーマにしたバンドルは、BTS クリスタルを使用してゲーム内で交換できる 7 つの衣類セットのうちの 1 つです。

BTS クリスタルは、ダイヤモンドの有無にかかわらず、コラボレーション イベントを通じて入手できます。したがって、プレイヤーが粉砕して BTS クリスタルを入手できれば、ピンクのコスチューム バンドルを無料で開くことができます。

BTS の愛好家でこのゲームをプレイしている人にとって、この無料アイテムは絶対に入手する必要があります。 BTS イベントには、有名な K-POP グループの愛好家から多くの新しいプレーヤーが参加しました。あなたもその一人ですか?

また読む: FF×BTSのデザインはこんな感じ、専用スキンもあります

以上が、Garena が無料でリリースした最高の Free Fire バンドルでした。通常のように多くのダイヤモンドを費やす必要はありません。どうやって、すべてを手に入れましたか?コメント欄に答えを書いてください。

VCGamers のみの Free Fire など、さまざまなゲームのダイヤモンドを購入または補充することもできます。簡単なチャージとさまざまな魅力的なプロモーションが毎日あなたを待っています。どこにも補充せず、VCGamers で補充してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!