5 英雄カウンタークロード2024、動くな!

ゲーム内で使用できるクロード 2024 ヒーロー カウンターがいくつかあります モバイルレジェンド。この英雄たちの一行により、クロードは暁の国で動けなくなる。

クロードと対峙しなければならないことにまだ不安を感じている人もいるかもしれません。それは理由がないわけではありませんが、このマークスマンのヒーローは機敏な機動性を備えており、素早く移動できるためです。

でも、落ち着いてください!すぐに諦めないでください!彼は時々混乱しますが、彼に対抗するための最終兵器として使用できるヒーローが何人かいます。

では、2024 年においてクロードの最も効果的なカウンターヒーローは誰でしょうか?さあ、全文見てください!

また読む: 最悪のクロード アイテム、スペル、エンブレム ビルド 2024

ヒーローカウンタークロード2024一覧

彼に対抗するために使用できるクロード 2024 ヒーロー カウンターが多数あります。彼らが誰なのか知りたいですか?さあ、さらに下ってください!

セイバー

ヒーローカウンタークロード2024
セイバー。出典: YouTube。

セイバー クロードの最も古典的なヒーローカウンターです。セイバーは究極のスキルを使えば、クロードをロックして簡単に殺すことができます。クロードはセイバーが後を追うことができるため、テレポートスキルで逃げることはできません。

セイバーは特にアルティメットスキルで高いバーストダメージを持っています。このダメージは、たとえ彼が高い防御アイテムを持っていたとしても、彼を簡単に殺すのに十分です。

セイバーの究極スキルのクールダウンは比較的短く、30 秒です。これにより、セイバーは 1 回の試合でクロードを複数回倒すことができます。

また読む: 5ヒーローカウンターセイバー2024 アサシンを奮闘せよ!

はやぶさ

ヒーローカウンター クロード 2924
はやぶさ。出典: MLBB デザイン

ハヤブサは機敏な暗殺者ヒーローであり、高いバーストダメージを持っています。ハヤブサは究極のスキルであるシャドウキルで簡単に彼を殺すことができます。

クロードはもう逃げられない はやぶさ なぜなら、このヒーローは彼を追いかけるのに役立つスキル1を持っているからです。

ハヤブサは、敵ヒーローの再生効果を軽減できるパッシブスキルを持っています。リジェネ効果を付与できるパッシブスキルを持つクロードに対して有効となる。

ハヤブサは、高い機動性、大きなバーストダメージ、アンチリジェネ能力、クラウドコントロール能力、ガンク能力を備えているため、クロードにとって有効なカウンターです。

セレナ

セレナ・カウンター・クロード
セレナ。出典: YouTube GAN チャンネル。

セレナは、強力な群集制御スキルを備えた魔術師のヒーローです。セレナはスキルを使用してクロードを引き付け、スタン スキルを使用してクロードをロックすることができます。

セレナはクロードを追いかけるのに役立つ究極のスキルを持っているため、彼はセレナから逃げることはできません。

セレナはクロードを簡単に捕まえることができる究極のスキルを持っています。彼は簡単に逃げることを可能にするテレポートスキルを持っているため、これは重要です。

それとは別に、彼のパッシブスキルは相手のヒーローの再生を減らすこともできます。彼はHPを簡単に回復できるライフスティールスキルを持っているため、これは非常に重要です。

セレナを使えばクロードを簡単に倒して動けなくすることができます。

ファニー

ファニー
ファニー。出典: YouTube。

ファニー 敏捷性と飛行能力を持つ暗殺者のヒーローです。ファニーは究極のスキルで簡単にクロードを殺すことができます。ファニーは簡単に飛んで彼を追いかけることができるので、彼はファニーから逃げることはできません。

ファニーはスチール ケーブルのスキルを簡単に習得できます。ファニーは簡単に飛んで追いかけることができるので、クロードはファニーから逃げることはできません。

ファニーは、スチール ケーブル スキルを使用してテレポート スキルを中断することもできます。これでクロードは簡単には逃げられなくなる。

残念なことに、ファニーは高度なスキルとメカニックを必要とするヒーローです。ファニーの使い方に慣れていないと、彼女を倒すのは難しいでしょう。

また読む: 最も痛ましいファニーモバイルレジェンドビルド2024

フレイヤ

カウンタークロード2024
フレイヤ。出典: YouTube。

フレイヤは強力な再生能力を持つ戦闘ヒーローです。フレイヤは究極のスキルでクロードと簡単に戦うことができます。フレイヤは強い再生力と高いダメージを持っているため、フレイヤを殺すことはできません。

フレイヤは、強力な再生能力、高いダメージ、群集制御、移動速度、バーストダメージを備えているため、クロードにとって効果的なカウンターヒーローです。フレイヤを使えば簡単に倒して動けなくすることができます。

また読む: シーズン 25 モバイル レジェンドの 5 つのベスト Freya ビルド アイテム

MLBB ダイヤモンドを簡単かつ安価に補充したいですか?さあ、訪問してください VCGamers マーケットプレイス たった今!

安全で信頼性の高い支払い方法と支払い方法の幅広い選択肢を使用して、MLBB ダイヤモンドを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!