5 番隊の強力なキャプテン、平子ブリーチを知る

平子真司

はいはい ビシジャーズ!今回は平子についてお話します 漂白 それは、日曜日の朝の視聴結果から、多くの人が確かによく知っていることです。

さて、「平子ブリーチって一体何者なの?」と思っている方もご安心ください。この記事では、それについてわかりやすく説明します。

藍染との対立から始まり、バイザードを率いて人間界に放り込まれた経緯。

平子真司に関する興味深い事実は何ですか?以下は完全な議論です!

また読む: 一護の忠実なパートナーとなる敵、阿散井恋次について知る ブリーチ

平子真司の原点

平子真二 ブリーチ
平子慎二 ブリーチ。 (出典: Zerochan/Google)

人間の世界に追放される前、平子はアニメシリーズ「BLEACH」の死神であり、彼の副官である藍染とともに5番隊の隊長を務めていました。

京楽と同じく言動が子供っぽい。したがって、彼は彼の指導者を転覆させるという邪悪な意図を持っていた愛染の隠れ蓑を明らかにすることができました。

京楽とは別に、平子の冗談の相手は日和です。二人は子供のようによく喧嘩に巻き込まれる。

他のほとんどの死神とは異なり、彼らは真剣なアプローチを持たず、非常に厳格です。

ひよりと平子は、子供っぽい態度とは裏腹に、本当に仲間思いです。これは、平子がジンの攻撃を受けたときに日和を救おうとしたときにわかります。

ビシジャーズ このおバカなキャラクターも実はジャズ音楽が大好きだということをご存知ですか?彼は魂が住む尸魂界に住んでいますが、実は芸術や文化の面で人間の住む世界から多くの影響を受けています。

彼のジャズ音楽への愛情は、彼が所有する蓄音機に表れています。彼は常にオブジェクトを回転させます。

他の人たちと同じように、平子も空洞化プロセスを経て変化する可能性があります。他のほとんどのバイザードが崩玉の影響で虚化を経験する中、平子は藍染との戦い後に虚化を経験した。

その時、悪知恵が露呈した藍染は自らの指揮官である平子と戦うことを決意する。平子は不安定な感情のまま戦闘に臨むため、藍染にとって非常に挑発されやすい。

その募る怒りが、平子が初めて中空マスクを手に入れた理由だった。

平子ブリーチの力と能力

五番隊隊長
5 番隊のキャプテン。 (出典: Bleach 漫画/Google)

平子選手の強さは実はすごいんです。一護の覚醒初期に修行をした人物。このトレーニングには、前の事件のようにコントロールを失うことがないように、ホロウ モードで自分自身をコントロールする方法が含まれています。

この訓練の結果、最終的に一護は次の戦いでグリムジョーを圧倒することができました。

平子が5番隊の主将に任命されたのも理由がないわけではなく、彼の平均以上の強さは多くの理由の一つであった。

彼は俊歩のエキスパートと呼ばれており、エスパーダの戦いでは敵にも匹敵することができました。彼が本当にすごいのは、レベル限定の霊圧能力だ。

この能力は、形状を変えることができる彼の武器である斬魄刀サカナデによってもサポートされています。

エリア卍解タイプ

卍解
AoE卍解。 (出典: Gamerant/Google)

ヒロカの力はそこに限定されず、彼は「サカシマヨコシマ八方ふさがり」と呼ばれる範囲効果を持つ卍解を持っています。彼が周囲のターゲットに催眠術をかけるために放つことができる巨大な花。

ただし、1対1で戦う場合はこの効果はあまり発揮されない。これにより、彼は元副官の藍染にも負けました。

また読む: 一護の忠実なパートナーとなる敵、阿散井恋次について知る ブリーチ

これらは、この記事にまとめられたいくつかの興味深い事実です。どう思いますか?

お気に入りのゲームのトップアップを探している人向けですか?訪問 VCGamers マーケットプレイス 安全・安く・早いお取引を実現します!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!